KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

511: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 15:52
Kってかわいいやん!

512: 名前:爆発投稿日:2004/10/30(土) 15:53
ボカン ボカン ボカン 母艦

513: 名前:母胃実仮面投稿日:2004/10/30(土) 16:09
さよなら!大好きな人! ボカン ボカン ボカン ボカン ボカン ボカン 缶比布遺跡近し

514: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 16:34
公表してる人やたら詳しく書きすぎでなんかきもい。わざとらしいとこからみて本人の書き込みだろう

515: 名前:K投稿日:2004/10/30(土) 20:45
Kって指名埋まってるんやろうけど、みんな騙された仲間なんかな…
あの写真は良かったんだが…

516: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 22:01
写真ではなんとでもいえるでしょ。おれは行ったけどタイプじゃなかったな。あなたは好きな顔かもしれませんがそれなら行ったらどうなんですか!

517: 名前:かるび投稿日:2004/10/30(土) 22:05
自分が会ってもいないのに良くないと決めるのはいかがなものかな。どんなにいい嬢でもあなたがとんでもない態度とっていたら地雷に早変わりしまっせ。

518: 名前:そりゃそうだ!投稿日:2004/10/31(日) 01:16
最低限のマナーを大前提に、サービスは受けないと。イヤイヤながらしゃぶられても、単に事務的で気持ちも入らないし、楽しくなくて嫌だしな…。それを回避出来るようにしたいなら、下手な恋人演じるより、友達感覚で接してあげたらウケはまだイイ。プレイも楽しく出来るし。してみたいこともノリ易いだろ?基本は独りよがりにならない事。それが楽しい時間を過ごせるコツだと思う。頭ごなしに決めつけたり、横柄な態度しか取れない人。そんな人は何をしても、誰といても楽しくないと思う。
合わせてくれてる相手の人が可哀想。
そんな人になりたくないので、気持ちも時間も余裕持って、いつもお世話になってます。

519: 名前:結局・・・投稿日:2004/10/31(日) 01:22
か○りさんは良くないのですか?
写真では良さそうですが・・・?
後、新人の、ゆ○さんはどうですか?

520: 名前:自作自演の兄ちゃんへ投稿日:2004/10/31(日) 04:43
か○りちゃんにNG出されて可愛さあまって憎さ100倍ってやつか?
そんな性格だから嫌われて出禁になるんだよ

521: 名前:ホテヘル男爵投稿日:2004/10/31(日) 10:43
か○リネタはやめましょう。****。気にせずがんばってね。いい子かどうかは入って判断しましょう。中身っすよ。超タイプでも不衛生な子もいればタイプじゃなくても話があう子で癒されるパターンもある。たしかに たしかに 100歩譲って 私はオンリーワンでいいのでは?と思います。自分がいいと思えばナンバーワンなんです。

522: 名前:夢宏投稿日:2004/10/31(日) 19:05
↑521
なんで****の話知ってるの?

523: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 21:08
風の噂です。ホテヘル男爵

524: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 22:17
お前みたいなアホがおるから・・・

525: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 22:52
521のスレは まず過ぎる

526: 名前:ミートくん投稿日:2004/10/31(日) 22:53
ち○ か○リ がヨサゲなんですが 予約困難ですかね?クレクレですんまそん。

527: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 11:00
チリはまだ予約入れやすいが、カオリはレイコ並に難しい…

528: 名前:か○りは・・・投稿日:2004/11/01(月) 15:37
レイコ並に難しい…
と、いうことはレイコちゃんは抜群に
良かったけれど、レイコちゃんよりも良いの?

529: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 18:36
レイコさん7月にやめはったらしいですが 他店にもいはらへんのですか?

530: 名前:レイコちゃんは・・・投稿日:2004/11/02(火) 02:41
もう絶対風俗には戻ってこないでしょう。
うまく説明できないけど、
そのへんはしっかりしてる子やと思います。

531: 名前:ななし投稿日:2004/11/02(火) 11:24
やめた人のこと話さなくてもいいじゃないですか。
かおり、ちり、普通に予約入れれますよ。早く電話すれば大丈夫

532: 名前:レイコちゃんは投稿日:2004/11/02(火) 18:16
また、復帰しそうやけどね…
ボイミの時も、その前にいた店を離れてから風俗は戻らないと思ったけど、戻ってたし…
そのうちどこかに現れそう!

533: 名前:↑532さんへ投稿日:2004/11/03(水) 03:44
レイコちゃんはボイミが初めての風俗でしょ?

534: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 04:39
そんな訳ないやん!一度風俗嬢すると、ほかの仕事なんてやってられへんって聞いたよ〜 なかなか抜けられんやろな(*´Д`*)

535: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 07:32
もとはラブポやん!初めての風俗って信じてるかもしれんが、ラブポ時代を知ってるからこそ言えるが、あのこはホンマにプロやね…仕事は完全に客向けに第二の性格を作り、ボロは出さない。客の管理も完璧であか抜けてサービスよく、ほかのこは話しにならないな…。
ただ昼はまともに堅い仕事してるらしいから、マナーや常識は変な客や嬢よりは兼ね備えていたな。まぁ、目的立てて働いて足を洗って、その後また、目的が出来て戻る分にはいいんじゃないか?
もちろん楽な仕事じゃないし、嫌な仕事だろうけど、まともな目的がある分、だらだら高収入に依存して、サービスは適当な基盤嬢よりは賢いと思う。

536: 名前:母胃実仮面(偽)投稿日:2004/11/03(水) 15:10
<管理者により削除>

537: 名前:質問投稿日:2004/11/03(水) 15:14
<管理者により削除>

538: 名前:ダンプ田路投稿日:2004/11/03(水) 15:51
か〇り嬢は 夜いないんだ残念だよね

539: 名前:質問投稿日:2004/11/03(水) 15:54
<管理者により削除>

540: 名前:夢宏投稿日:2004/11/03(水) 20:00
か○り嬢のへそピアス痕はかわいいのぅ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --