KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

211: 名前:173投稿日:2004/06/13(日) 18:17
ネンチャクです。
な おちゃん、結局入らなかったんだね。
canにいた奈○ちゃんは、昔の仕事に戻っているようです。
(こっちは間違いない!!)
同一人物で、掛持ち予定だったのか、
それとも今の仕事をやめるつもりだったのか?
今となっては、もうわからないけど。

この店、スレンダーで巨乳の子いないから
楽しみにしていたのに。。。

212: 名前: hasimoto投稿日:2004/06/13(日) 22:15
●らちゃん 引退か・・・・

213: 名前:確かに投稿日:2004/06/14(月) 00:05
ボインはおらんよな
NO.1ってとこはやっぱりち○?ゆ○??

214: 名前:うん投稿日:2004/06/14(月) 00:35
前きたときここの店員に聞いたんだけど今のNO1はち○ちゃんらしい・・・そのときいっただけだからち○ちゃん指名したが予約がうまってるっていわれて隣の店にいった

215: 名前:スレンダーボイン投稿日:2004/06/14(月) 12:13
なぜか袋叩きにあうほのちゃんはスレンダーボインやで
とりあえすさげとこう

216: 名前:そうやね投稿日:2004/06/14(月) 20:46
巨乳ちゃんいないね。まあオッパイ星人じゃないからいいけど、
とりあえずあげとこう

217: 名前:あればいいけど投稿日:2004/06/15(火) 00:05
なくても可愛い子はよいのだ

218: 名前:投稿日:2004/06/15(火) 01:45
まりちゃんはボインですよ。あまり出勤してないみたいですが…。

219: 名前:きびしいな投稿日:2004/06/15(火) 03:05
厳しい経営しとるながんばれ

220: 名前:hasimoto投稿日:2004/06/15(火) 03:39
厳しい 厳しい 免許書公開
免許のコピーから めんきょばんごう水だし。
サラ金のデンワプッシュツマミデ知らないうちに借金コワイ。
気がつけばつらぬうちに数十万 紛失。

221: 名前:あぁ投稿日:2004/06/15(火) 04:20
免許証コピーされなかった

222: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/15(火) 07:38
お〜い>220さん
間違った情報カキコするのはやめよう。ボイミーで免許証含め身分証のコピーはとってないよ。もし、あなたがサラ金とかの被害にあったのであればそれは違うお店若しくは有料携帯サイトに引っかかったんじゃない。間違った情報でお店や女の子達に迷惑をかけるのはやめよう!!

223: 名前:ヒロ投稿日:2004/06/15(火) 07:59
たしかにMARIは巨乳だが巨腹・巨尻なのも忘れずに

224: 名前:ななし投稿日:2004/06/15(火) 10:14
でも、いい乳やぞ

225: 名前:やっぱり投稿日:2004/06/15(火) 10:54
女の子不足?充実した面子であれば経営がんばれとか接客態度とか気にならねえよな たまにしか来ない子を頼っちやぁタメダメ 即戦力沢山入れて

226: 名前:ななし投稿日:2004/06/16(水) 03:06
>>215さん
ほ○かさんは、スレンダーボインかもしれませんが、
パネルマジックが++NG++ぎる。。。
>>223さん
ま○さん、そうですよね。他も大きすぎますよね。
それと、ちょっとお○しと、もう一つ。。。
でも、サービスは抜群なんだよなあ。

227: 名前:みんな投稿日:2004/06/16(水) 06:57
この店はいいこだらけだよ?
パネルはさておき…。ほのかちゃんも実物はパネルほど化粧をしてないので感じは変わるけど、普通にカワイイですよ。ちりちゃんも同じです。今のオキニはおとはちゃんだけどね!

228: 名前:なんだかんだで投稿日:2004/06/16(水) 07:24
この店のスレ流行ってるねぇ。

229: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/16(水) 08:02
パネルマジック…やっぱパネルはパネルで本人だからねー…。女の子ってみんなそうだとおもうけどバッチリメイクすると雰囲気変わるからねー。まえに一度女の子に聞いたことがあるんだけど「仕事上メイクすると不便なんだって途中でメイク直しも必要だしお客の服につけてしまうからほとんどみんなしないよっ」って言ってたし、店長の指導で香水は禁止髪の色も奇抜な色は禁止だそうです。だから、女の子達はほとんどスッピンだよスッピンでもその辺をうろついている女の子達には負けてないですよ。

230: 名前:ななし投稿日:2004/06/17(木) 00:26
>>229てらてらさん
その辺をうろついている女の子達には負けてない?
そうかあ?
確かに、ボイミの子はサービスは良いけど、
ルックスは。。。
仕事で便利だからといって、ノーメイクはどうかと思うけどね。
美人ならノーメイクでも良いですが。。。

231: 名前:寺寺さん投稿日:2004/06/17(木) 00:58
ここのビルではPLあいちゃんが最強

232: 名前:うーん投稿日:2004/06/17(木) 01:05
正直な感想。あくまで個人的です。ここって、すごく綺麗。とか可愛い
じゃなくて、普通に可愛い娘が多いのが個人的には好きかな。
好みによりますけど、案外メイクは薄いほうが似合う娘も多いかと。
あんまりきついメイクだとひいてしまうかも。。

233: 名前:ななし投稿日:2004/06/17(木) 03:45
メイクが濃すぎる子は引いてしまいます。仕事中にパンダみたいになったら嫌ですから。

234: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/17(木) 07:40
私個人の意見ですが、基本的にノーメイクが好きです。なにもいじってないって言うか素顔で勝負!てな所がいいかな?あまり化粧品の匂いが好きじゃないからそう思うんだけどねー。疑似恋愛だと、ずば抜けて可愛い子だとすぐ飽きちゃうかも、普通に可愛い位がいいんじゃないでしょうか。

235: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 09:03
おれはずば抜けてたほうがうれしいけど

236: 名前:ななし投稿日:2004/06/17(木) 10:56
性格がいい子が一番いいよ

237: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 11:36
ずば抜けていないと他店からの客の流入は見込みにくいなぁ・・普通っぽい子ならあちこちいてるしね。

238: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 12:40
ずば抜けてるのはPLあいちゃん

239: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 13:37
そうかぁ?
俺はもっといい子知ってるよ
教えないけど(笑)

240: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 13:54
おしえて(頼)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --