KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

331: 名前:<削除>投稿日:2004/08/29(日) 07:46
<管理者により削除c>

332: 名前:<削除>投稿日:2004/08/29(日) 07:48
<管理者により削除c>

333: 名前:投稿日:2004/08/29(日) 20:41
気になる。
HPの秘密のパネルも気になる。

334: 名前:投稿日:2004/08/30(月) 12:40
投稿の削除基準は、中傷だろ?気にする必要がないと…

335: 名前:ななし投稿日:2004/09/02(木) 12:08
Cちゃんはほんとにやめたの?

336: 名前:ぴぴん投稿日:2004/09/02(木) 14:00
来週の平日昼間(1時〜2時ぐらい)にフリーで行こうと思うんですけど、待つ必要出てきますか?
なんか出勤人数少ないみたいで。

337: 名前:ななし投稿日:2004/09/02(木) 14:35
新人いけてるのか?

338: 名前:ななし投稿日:2004/09/02(木) 16:57
>336
昼は女の子いないよ。たまに一人いるってかんじ。行くなら夜がいいよ。待つ可能性はかなり高い

339: 名前:ぴぴん投稿日:2004/09/02(木) 22:04
>338
そうですか・・・夜は仕事の都合で行けないし・・・。
別の店あたります、京○ブとか援○会とか・・・。

340: 名前:ぴぴん投稿日:2004/09/03(金) 01:30
でも、み○って嬢が気になる・・・。

341: 名前:ゴータマシッタールタ投稿日:2004/09/03(金) 11:57
私は、hかちゃんしか行った事ないけど、細身巨乳のrんちゃんが気になるんですが???自分で確かめてきますぅぅ。

342: 名前:ぴぴん投稿日:2004/09/04(土) 02:18
くれくれで悪いんですけど、み○に入った人、情報下さい。
予約とって行こうかな・・・。

343: 名前:ぷっちょ投稿日:2004/09/05(日) 20:06
ここって小さい子も増えたけど、巨乳ちゃん増えたな。中でもHかちゃん、Rんちゃん、Sかちゃん…は迷ってしまうわ。顔の好みで言えばHかちゃんが気になるのだが来ない…

344: 名前:ななし投稿日:2004/09/06(月) 14:24
↑本人の書き込みってなぜすぐわかるんだろぅ

345: 名前:アース線投稿日:2004/09/06(月) 20:18
み○は、ちっちゃいな、どこもかしこも。
いいやつだと思う。

く○、め○、の情報ください

346: 名前:ぴぴん 投稿日:2004/09/06(月) 20:51
>345
いいやつなのか・・・ぜひとも入りたいもんだ。
これから出張で3日間フランス行きなので、帰ってきたら行ってみよう。
丁度出勤情報もないことだし。

347: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

348: 名前:「A」「L」投稿日:2004/09/07(火) 20:11
CHIりちゃん、戻ってくるらしい。
非常に喜ばしい。

349: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 21:42
大変喜ばしい。
しかし今月は忙しいのだ。
ジレンマ

350: 名前:ななし投稿日:2004/09/07(火) 23:27
Cりちゃん金曜からか。
やっと会えるねぇ

351: 名前:どろ投稿日:2004/09/09(木) 10:29
この前、Hナちゃんにいきました。軽く天然で、よくシャベルしオレ的には楽しかったなぁ。けど、シャベリに夢中なるとプレイ時間なくなるからなぁ…。

352: 名前:昨日行った人いる?投稿日:2004/09/09(木) 10:40
昨日、ほ〇〇ちゃん緊急出動ってメルマガ飛んで来たけど、忙しくって行かれへんかった〜(T_T)あいかわらず可愛い系なんやろな!

353: 名前:UFO投稿日:2004/09/11(土) 08:00
Cちゃんの私服姿めっちゃかわいかった
似合い過ぎ!センス抜群!

354: 名前:どうも…投稿日:2004/09/13(月) 11:18
俺はち○ちゃんの服の趣味は、オバチャンぽくて…可愛いんだからもっと似合うの着たらいいのに…でも、好きな服着てな!
俺自身が、れい○ちゃんとかのお姉系の服が好きなだけだから。
ところで、最近ほの○ちゃん来てるんだな。何系?お姉系なら美味しい…

355: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 12:31
5回行って4回地雷踏んだ!!! 警告気をつけた方がいい。

356: 名前:それなら投稿日:2004/09/13(月) 20:21
そう思うんなら行かなきゃいいだけやろ?アホか。オレはここには小さい子ばっかりやし好きや。

357: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 22:53
行かないのは勝手やけど、
ここ嬢をお前が好きなのも、ぎゃあぎゃあ言うことちゃうやろ
355はひとつの情報として書いてるだけちゃうんか?
俺も最悪嬢や最悪店にあたったときは、
想いっきり腹立つし書き込みしたなるで!

358: 名前:地雷と言えば…投稿日:2004/09/13(月) 23:10
Sやな…俺は。夜に行けない俺は、昼過ぎに出勤のSを選んだが…。なかなか都合良く時間がない上に、好みに合わない。

359: 名前:勇者投稿日:2004/09/13(月) 23:17
>>355
4人の地雷を公表してくれ

360: 名前:まさ投稿日:2004/09/13(月) 23:42
だいたいごちゃごちゃ書いてんのが男からしてもキモイわ…。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --