KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

01: 名前:ボイミ最高投稿日:2004/05/11(火) 09:58
1000を越え人気のスレッド?の仲間入りですね
基本は1000までとなっているので新たに建てさせてもらいます。
これからもみんなで盛り上げていこう!
http://www.b-m-g.net/ [source] [check]

02: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/11(火) 12:23
02

03: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 13:42
HPくらい晴れよ。

04: 名前:真・皇室日記投稿日:2004/05/11(火) 14:00
<管理者により削除m>

05: 名前:パート2投稿日:2004/05/11(火) 14:58
いつも悪く書かれてるあの子。俺はオキニなんだが出勤の時間も少ないしなかなかつかまらん。

06: 名前:ラストシューティング投稿日:2004/05/11(火) 15:29
<管理者により削除m>

07: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 17:55
荒らすな

08: 名前:騙された!投稿日:2004/05/11(火) 18:43
ほ○かは写真上手く撮りすぎ!!

09: 名前:頑張れ投稿日:2004/05/12(水) 22:34
ほ○か頑張れ!

10: 名前:可愛いの基準は投稿日:2004/05/12(水) 23:39
みんな違う。俺はほ○かちゃんは普通に当たりやで。本人ホムペの写真はそのまんまだし。
この店はみんな可愛いし、悪く言う奴は可愛い子を想像しすぎでは?

11: 名前:カキコは、投稿日:2004/05/12(水) 23:48
1/3は店員、1/3は嫌がらせ、1/3はお客の確立やし
自分で確かめるしかないけどね〜

ここ利用しょうか思案中なんだけどね〜
店員にしろ、利用された方にしろ、おすすめ嬢はいます?
若い、巨乳チャン、きぼんぬ。

12: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 23:50
>10
またいつもの、ほ○かの自作の書き込みやな、でもある意味偉い!

13: 名前:12へ投稿日:2004/05/13(木) 00:49
自作自演は当然やっとる
ただ競争が激しく売り上げ落ちてるから許したって

14: 名前:へえ投稿日:2004/05/13(木) 11:16
高い。

15: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 11:36
でも引き抜き攻撃で他店のイイ娘持ってくるから
かなり強気です。

16: 名前:てか投稿日:2004/05/13(木) 13:25
頭ごなしに店の自作とか、本人の自演とか書き込みをしてるほうが実は特定の人物やろ(笑)
みっともないヤツはけーん。

17: 名前:でも投稿日:2004/05/13(木) 19:14
ほ○かの自作書き込みは今に始まった事違うでぇ〜!ピンクデザイアに居る時からや!ほとんど妄想の域や!

18: 名前:やめやめ投稿日:2004/05/14(金) 00:30
相変らず不毛なやりあいは、やめよう!
同じような論争の繰返しやし!

嬢の話題にしようよ、ほ○かの話題はウザイくなるので無し〜!!!

19: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 05:37
確かに。だが17のような奴が一番最悪やんと思うのだが。別の店の話をだしてまで、悪い印象をつけようとしても仕方ないのでは?同じ様な批評や中傷でスレを荒らしても仕方ないのでは?遊んで嫌だったなら行かなければいい。自作と思うなら流してればいい。それをしないで17さんは、17さんのいう自作の掲示板に自らが出てきて巻くし立ててるのもおかしいですよ。いろんな人がいるんだから押し付けるような意見は、見ていてもただの荒らしにしか感じれない。
もっとネチケットを守ってカキコ出来る人が増えると、気をもむ嬢も減るのに。
皆で削除やIPネタにされないまともなレスでの掲示板にしましょうよ。

20: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 11:00
何が言いたいん?ようみてみ?わからんで。本当の話だけやん。何を一生懸命カキコやってんの(笑)

21: 名前:なんで投稿日:2004/05/14(金) 11:07
ほ○かだけこんないじめられるの?それが不思議。

22: 名前:皆さん。投稿日:2004/05/14(金) 15:31
<管理者により削除p>

23: 名前:へえ投稿日:2004/05/14(金) 21:15
<管理者により削除p>

24: 名前:もおいいって!投稿日:2004/05/15(土) 00:37
その内容ほかの板で見た!!
ネタ変えてよ!

25: 名前:誰か投稿日:2004/05/16(日) 00:00
そ○ちゃん、情報お願いしま。

26: 名前:ほのかは子持ち投稿日:2004/05/16(日) 01:00
都合悪い事は削除ばっかりや!

27: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 02:26
そんなだから嫌われるんだよ、、、
ほ○かちゃんめげずにがんばれー

28: 名前:あぁ投稿日:2004/05/16(日) 02:29
ほかの話ししてくれませんか??俺的にちりちゃんが好みなんですがでぶちゃんなの?ぽっちゃりなら俺はオッケーだが…

29: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 02:43
前のスレだと顎がないらしい
でぶってことちゃうか?

30: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 05:28
そこまではっきり言うなよ(^^;


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --