KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

451: 名前:満喫投稿日:2004/10/13(水) 14:19
スラッとしてる?それは言い過ぎやろ〜!普通からちょいポチャやで!確かにサービスは問題ないけどビジュアル的にはどうかな?そこまで誉めるような嬢でもないような…。

452: 名前:ところで投稿日:2004/10/13(水) 14:46
Kみってどうなんだろ?
清楚なお嬢様な感じ?

453: 名前:451さんへ投稿日:2004/10/13(水) 14:50
451さんのいう細いとは例えば誰ですか?
アレだけのスタイルの子をポチャって…
サービスも問題ない子なら、そこまでしつこく書かなくても…
どれだけ細身ならいいのか知りたいですね!

454: 名前:満喫投稿日:2004/10/13(水) 17:58
別にしつこい書いてるわけじゃないよ。スラッとしてるって反論されたから、違うやろ?って言ってるだけ。嘘はあかんし。ここは感想を書く板じゃないん?俺が細いと思うのは残念ながらボイミにはいませんでした。

455: 名前:452さん投稿日:2004/10/13(水) 18:29
悪いけどおすすめできませんね。まったく清楚じゃないしお嬢じゃない。ついでに何にも楽しくない…。

456: 名前:454に同意投稿日:2004/10/13(水) 18:55
Hかが、あれだけのスタイル?○乳出るし…垂れてるし…多分本人にスタイルいーねーって言っても、おいおいって言われるで

457: 名前:ななし投稿日:2004/10/13(水) 22:05
>>449
すまんね。怒らせちゃたか。
まあ、浮気せず、入ってあげ。
どんな娘か興味はつきないけどね。しゃあない。

458: 名前:このスレは、投稿日:2004/10/13(水) 23:27
サービスが良い子でも、誹謗中傷な低レベルなものか?
サービス受けに行ってるんだから、見た目は良くも悪くも、サービスについて審議しようや!
見た目がどうのって、無理矢理入った訳じゃないんやろ?見た目だけで自分で選んだんなら、悪くても自分が悪い。都合良くいかないからって容姿を本題にするのはおかしいで!

459: 名前:いい子はいい投稿日:2004/10/14(木) 02:53
俺はお●はがいい
人それぞれあるとはおもうがいいのはいいやろ

460: 名前:そのとおり!投稿日:2004/10/14(木) 13:01
嫌がらせするアホはいくらでもいるんだし、掲示板なんか当てになるもんじゃないんだから、好きな女の子入ったらいいじゃん!俺がある子が良くても、別の子がいい人もいてるんやし。
まあソレを否定する内容しか書けないヤツしかいないんだろうなココは。
ボイミにもそんな客が多いってのも大変やな。
頑張れよHかちゃん!

461: 名前:452さんへ投稿日:2004/10/14(木) 22:54
Kみの話題ですが、あれは完璧のマグロで攻めても楽しくない。

462: 名前:投稿日:2004/10/15(金) 13:56
性格はどうなん?
写真のイメージではやはり、お嬢様なんだけど…

463: 名前:俺の投稿日:2004/10/16(土) 11:30
オキニは無茶苦茶フェラがうまい。
だが、21時に帰ってしまうのは早い。時間が合わないからなかなか遊べない…

464: 名前:462へ投稿日:2004/10/16(土) 16:27
性格は全然お嬢さま系じゃないかんじ

465: 名前:投稿日:2004/10/17(日) 16:40
じゃあ、どんな感じなん?クレクレでスマソ。

466: 名前:やん投稿日:2004/10/18(月) 01:12
ところで、Kさん
写真見ると良さそうですが
行かれた方どうでしたか?

467: 名前:てっちん投稿日:2004/10/19(火) 13:36
Kさん 写真でみるかぎり かなりいいとおもうけど いかれたかた情報求む

468: 名前:広瀬明美投稿日:2004/10/19(火) 13:41
Kさん〜あいたいよ〜人気みたいで予約とれないじゃん。だめじゃん。入られた方至急レスして!!

469: 名前:光のあむあむ投稿日:2004/10/19(火) 13:50
なんか持○かおり似らしいでちゅよ。私の彼がはまっちゃってて困ってまちゅ。ルーズソックスの女ってみなさん好きでちゅか?

470: 名前:投稿日:2004/10/19(火) 16:30
何奴

471: 名前:兵頭ひで投稿日:2004/10/19(火) 17:31
以外とK情報ないんですね わたしも美人なんで興味ありますね

472: 名前:ダンディ平田投稿日:2004/10/19(火) 17:33
おいらも興味あるだ Kってどうなん

473: 名前:野島金太郎投稿日:2004/10/19(火) 17:34
おいらもシリタイ

474: 名前:か○リ投稿日:2004/10/19(火) 17:53
結構かわいい子でした。感じやすいやさしい子です。ただ歯がやにだらけで八重歯がたまにあたり痛かったです。まだまだ発展途上の子なんでみんな指名したってね。

475: 名前:ぷぅ投稿日:2004/10/19(火) 18:16
タバコ吸わない子やで〜八重歯なかったし…

476: 名前:しんちゃん投稿日:2004/10/19(火) 19:05
Kちゃん スタイルはどうなんでしょうか

477: 名前:あたま投稿日:2004/10/20(水) 21:05
さげ

478: 名前:K投稿日:2004/10/21(木) 02:26
<管理者により削除>

479: 名前:うっしー投稿日:2004/10/21(木) 12:49
さげとは おっぱいがさがってる意味でしょうか?

480: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/21(木) 16:42
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --