KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

181: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 01:28
お気きにをそんな簡単に公表するのはおかしいんちゃう?179さんの考え方のほうが自然。俺もお気に入りがいるけど、今でも予約が取りにくいのに、これ以上になるとこまる。

182: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 01:28
ほかのこも1日前にとれますが・・・

183: 名前:受付の人投稿日:2004/06/07(月) 16:47
確かに、ぼいみーの受付の人は感じイイですね。
気楽にはなせるし、高飛車じゃないし。
初めて行ったとき、イイ受付の対応やなぁなんて思ったもん。
お金が貯まらないし、なかなか行けないんだぁ(T_T)

184: 名前:市営投稿日:2004/06/07(月) 18:24
おお
作戦変更で柔らかい自作自演に切り替えたのか

185: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 21:40
おまえみたいのがウザイんだよ!!
欲求不満なら抜いてもらえや!
荒らすくらいなら消えろ

186: 名前:186投稿日:2004/06/07(月) 21:59
本当にボイミの受付がいいと思ってるの?
冷静に見て、悪くもないがよくもない。
俺の意見だけどね。
もちろん缶や京ラブよりはましだけどね。

187: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/07(月) 22:06
俺もいいと思うよー。気さくに話せるし、受け付けで変に気を使わせるような所よりはいいんじゃない。

188: 名前:っていうよりも投稿日:2004/06/07(月) 22:39
俺の中で、店員の対応ランクは・・・
1位:PL 2位:キャンキャン祇園 3位:メドューサ京都
ワースト1:ホテ全 ワースト2:キャンキャン南 かな〜
ワースト1と2の差はかなりの開きがありありやけどね〜

189: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 23:30
客の少ない店ほど客に手厚いってことでしょ

190: 名前:それを言われれば投稿日:2004/06/08(火) 21:04
否定は出来ないね。ボイミの受けつけが好きなのは私も同じです。
たしかに気軽に聞いてる。
つぶれてもらうのは嫌だな。安息の地がなくなるのは困る。
もっともCANもそんなには悪くないと思うけどね。こちらは聞きやすい人と
聞きにくい人があるが。聞きやすいほうに聞く。

191: 名前:俺的には投稿日:2004/06/09(水) 03:12
一人オキニがいればそれでイイ。
あとの嬢は肥えてて逝くきにならんし。
今いる俺のオキニが辞めなきゃなんでもええかな。

192: 名前:元探偵投稿日:2004/06/10(木) 04:56
行きたいけど身分証明書取られるのがネックだ!
会員名簿、名簿屋に個人情報売ってないかな
なぜに身分証明書取るんだろう?

193: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/10(木) 15:38
売ってないでしょう。売られていたら今頃DMや怪しい広告が山のように届いていてもおかしくないけど全然こないもん。身分証を提示するのってどこのだれかわかっていれば万が一の事故の時お店も安心だし女の子達も守られるからだよ!お店の方も悪用しょうなんて考えてないよ。

194: 名前:投稿日:2004/06/10(木) 19:25
今はな

195: 名前:投稿日:2004/06/10(木) 20:35
それってどういうことよ

196: 名前:確かに投稿日:2004/06/10(木) 20:54
今は少なくともやってないと思うね。お店を存続する方向に動いている
からね。損になることをするはずがない。たたんでドロンの方針なら
利益によって変わるけどね。今は女の子を増やそうとしているくらい
だから、どう考えてもやらないよ。
てらてらさんの考えのほうがあっていると思うよ。安心を武器にいい
女の子を集めることと、方針通り、健全に(?)楽しめるお店にしたいと
考えていると、好意的に解釈していいと思う。
一利用者として、個人的には会員制にして今のお店のよさが守られるなら、
身分証明でも何でもとってください。ってところです。

197: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/10(木) 21:12
ボイミーの方針には私も賛成です。風俗関係のお店で大切なのはお店の女の子達に安心して働いてもらえる環境を作ってあげることだと思うし、女の子達も安心してお客にサービスできると思う。これからもボイミーさんよろしく。

198: 名前:もしかして古い話なのかも投稿日:2004/06/10(木) 23:48
いつのまにかホームページにす○ちゃんの写真が無くなってたけど
やめちゃったの?

199: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/11(金) 07:31
そうです5月23日で辞めちゃったんです。

200: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/11(金) 07:36
ちなみに、あ○かちゃんも自然消滅の形で辞めておりホムペからも消えています。

201: 名前:投稿日:2004/06/11(金) 12:50
あんじゅの新しい写真・・・引くって^^;

202: 名前:TRF投稿日:2004/06/11(金) 21:48
週末はけっこう出勤してますね。
新人情報お待ちしております。

203: 名前:ボイミの投稿日:2004/06/12(土) 11:38
NO.1って?
一体どの子?

204: 名前:元客投稿日:2004/06/12(土) 11:51
↑もう辞めちゃった…

205: 名前:昔馴染み投稿日:2004/06/12(土) 14:01
鈴ちゃん辞めちゃって、いい子がいよいよいなくなったね
204さんも同じ意見かな?
HPみても、新人はNGでそそられる子はいないし、
古株で過去に入ったことあるのは、俺的には×だったし・・・
新しい店の開拓時期ですかね?

206: 名前:元客投稿日:2004/06/12(土) 15:30
新しい店の探し時…とまでは言いませんが、オキニさんがいなくなってから足が遠のいているのは事実ですね。お店自体は好きなんですけどねぇ(^_^;)

207: 名前:NO.1って投稿日:2004/06/12(土) 16:17
あ○かちゃん?

208: 名前:元客投稿日:2004/06/13(日) 00:41
あ○かちゃんって、2人いましたけど…

209: 名前:ほほ〜い今度はホテヘル番投稿日:2004/06/13(日) 01:17
++NG++の人でしょ!ここの経営者って!!

210: 名前:はずれ投稿日:2004/06/13(日) 02:04
のようです。仲がいいだけで別人だそうです。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --