KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

811: 名前:↑↑投稿日:2004/12/31(金) 07:34
か○りちゃんはそんな嬢じゃありません。
あほなことばかり書くと悲しませるだけだよ・・・

812: 名前:↑↑投稿日:2004/12/31(金) 10:14
ちとはれてたぞ 無茶する人いるらしい

813: 名前: 投稿日:2004/12/31(金) 10:21
<管理者により削除>

814: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 18:21
なんかか○り嬢に病気うつされたみたいだ・・・鬱

815: 名前:↑   ユジン投稿日:2004/12/31(金) 19:17
どんな系統ですか?

816: 名前:↑   投稿日:2004/12/31(金) 19:28
ちょっと おりものあったんはたしか

817: 名前:投稿日:2005/01/01(土) 04:08
女の子の日前やろ

818: 名前:814投稿日:2005/01/01(土) 22:27
なんか膿みたいのんが出てきてるよ・・・鬱
立て続けに逝ったのがいけなかったんだな・・・鬱
この一月ばかり彼女しか指名してないしな・・・鬱
なんで正月からこんな心配しなきゃいけないんだか・・・鬱

819: 名前:投稿日:2005/01/02(日) 01:26
死なんわ 心配するな

820: 名前:>814投稿日:2005/01/02(日) 09:03
その後 おさまりましたか

821: 名前:おー投稿日:2005/01/02(日) 17:24
最悪やなー、814さん大丈夫なん?しかし、ほんなに貰ったんかいな?

822: 名前:カネカネ投稿日:2005/01/02(日) 17:35
自演ちゃうかー、あやしいわ。

823: 名前:>814投稿日:2005/01/02(日) 18:03
かいた以上 オチかけよ それとも いやがらせか

824: 名前:結果投稿日:2005/01/02(日) 20:17
尿道炎でした。いじくりすぎとの事でした。

825: 名前:投稿日:2005/01/02(日) 20:53
とりあえず あんた立派やよく カキコした

826: 名前:814投稿日:2005/01/03(月) 17:36
>824さん
か○りちゃんの擁護派の方こちらは真剣です。へんなカキコは
止めてください!!

とりあえず正月で病院が休みだから、休み明けにオチ書くよ・・・鬱
病状好転していません・・・鬱
か○り嬢好きだったんだけど・・・もう逝かないよ・・・鬱

827: 名前:何や投稿日:2005/01/03(月) 18:29
結局、病気もらったんか

828: 名前:カネカネ投稿日:2005/01/03(月) 18:42
どないやねん、はっきりせえや。ほんまやろな、おーー、きれんぞ

829: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 18:46
<管理者により削除>

830: 名前:鬱 追伸投稿日:2005/01/03(月) 18:49
病気は知らんが ぼくちんは 大丈夫れした

831: 名前:>829投稿日:2005/01/03(月) 19:38
最初まともなやつと思ったが しかしいかれてる 心配してやったがあほくさ おまえは女の子をさらしもんにしたんや Kの性格からすればほんまにきついカキコ うちも2度といくことはないとおもうが… Kのおもいでといえばほんとにきれいな日本語しゃべるひとだったな ごめんなさいがきれいにいえる人 はじめて店にきたときはほんとにかわいかった

832: 名前:ギオンレンジャー投稿日:2005/01/03(月) 21:57
829のレスは あのいたがりの神経質なか☆りの性格からすると にわか信じがたい

833: 名前:鬱 投稿日:2005/01/03(月) 22:11
829さんよ おまえも 二度といくことはない と書いてるが それも きついぞ
嬢にしてみればな・・・   おまえも 同類

834: 名前:鬱 投稿日:2005/01/03(月) 22:17
<管理者により削除>

835: 名前:鬱 改め ひろちん投稿日:2005/01/03(月) 22:20
よく読めば 鬱っていうハンドルネームがややこしかったみたいやの
病気もらったとか いう奴とは別人ですので あしからず

836: 名前:ひろへ投稿日:2005/01/03(月) 23:30
おまえな か☆り ほりにかかっとんか しらんけどだまってほらんかい

837: 名前:カネカネ投稿日:2005/01/04(火) 00:11
で、どないやねん、ただの、嫌がらせか?まぁ病気はないやろう

838: 名前:みんな投稿日:2005/01/04(火) 01:46
相手にされん連中や

839: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 03:54
年始はいつからやねん

840: 名前:ブラックジャック投稿日:2005/01/04(火) 07:17
えらいあれてまんな もしマジレスなら淋の症状ですまーピンサロなんかでよくでますな 男はすぐ症状でますが女はでません でる頃には卵官がやられています 卵官がやられると不妊になります カキコした男性 アタリであっても男は注射いっぱつで1週間もかかりません こうゆうカキコや基盤のカキコは嬢となんらかの形でトラブった場合よくあります 淋は非常に感染力がつよくたちまちピンポン感染します マジレスならおれも おいらも あっしもと掲示板をにぎわかすことでしょう 注目です ここの嬢には看護婦出身もいはるのでご存じかとおもいますが 治療は女はおとこの倍の日数がかかります わたしの今回のカキコの主旨は嬢のことをおもいやってかいてます また雑菌 尿道炎でもおなじ症状がでます ただ昨今はかなり減ってますけどね 飛田なんかは今でも大流行みたいですが… まったくのいたづらカキコだったら店長代理がコメントをかけばよいとおもいます


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --