KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

871: 名前:ホテヘルふぁん!投稿日:2005/01/05(水) 11:01
ついにア〇ラがここにも来たか。キャンは体入だけで終わりなんや。まぁ犠牲者が出んで幸いか。至上最悪女めが。勇気の有る殿、行かれてご報告を…(あ〜恐)

872: 名前:おー投稿日:2005/01/05(水) 20:57
なんで、最悪なん?なんや、犠牲て?

873: 名前:ア○ラ?投稿日:2005/01/05(水) 21:48
何や何や また病気嬢の出現か?

874: 名前:見覚えある投稿日:2005/01/06(木) 03:51
このア○ラは2、3年前ラー麺屋でバイトしてた奴やな。見た事あるわ。
顔に特徴あるもん。

875: 名前:見覚えある投稿日:2005/01/06(木) 03:58
思い出した。プロフの趣味サーヒィンはラー麺屋の従業員がサーファで、連れて行かれたんや。
そのサーファは俺の連れでした。間違いない。
わがままで性格悪い奴なら鉄板。

876: 名前:見覚えある投稿日:2005/01/06(木) 04:01
本名は***。

877: 名前:ところで投稿日:2005/01/06(木) 04:09
在籍からほ○かちゃん消えてる…。やめてしまったのでしょうか?

878: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 08:12
本当だ。ち○もきてないし、か○りも叩かれまくりだし、ほ○かも消えたか?

879: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 14:29
そりゃ おめえの腕次第

880: 名前:879へ投稿日:2005/01/06(木) 15:27
おまえ うざい おまえのレス 毎回  意味わからん ちゃんと キャチボールしようよ

881: 名前:おっ投稿日:2005/01/06(木) 18:46
ラーメンアイ○今日も出勤か。お金に余裕な方行ってください
そして気悪くして出てください。

882: 名前:カネカネ投稿日:2005/01/06(木) 22:00
カオリ、どないしたんやろ?マジ、病気かもしかして?

883: 名前:なに?投稿日:2005/01/06(木) 22:30
カオリ出てないの?
ここ読んでへこんでるんちゃうか?
ちりはどないしたんやろな。先月は全然出てないやろ
ほのかはきまぐれ?やしそのうちひょこっと出てくるよ。
それよりほんまに在籍してるかどうかわからん子を整理すれば?

884: 名前:みんな投稿日:2005/01/06(木) 22:35
よく知ってるね!
だれが前にどの店にいたのか。
スカウトががんばってるのやろけど、素人引っ張ってきてくれ。
店のコンセプトと離れてきてるぞ

885: 名前:宿命か投稿日:2005/01/06(木) 22:40
次々と良く叩かれるな
一時期叩かれてたサヤカが気になる今日このごろ・・・

886: 名前:医療関係者投稿日:2005/01/06(木) 22:47
おたくの嬢 うちの病院きはりましたで 若い先生らに
股ひらかれて おっきな目からぽろぽろ涙こぼしてはりました
かわいそうでした。

887: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 23:13
だれですか?正直 わかってます・・・  おいら 今夜 呑みます
今夜は泣きます

888: 名前:887さんへ投稿日:2005/01/06(木) 23:17
まぁ あんたも 泣きたいんだろうが おれも 泣きたい
あんた おれと 一杯やらねーか?

889: 名前:結局、か○りは? 投稿日:2005/01/07(金) 02:23
病気だったの?
真相を知っている人情報求む!

890: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 05:55
みんなで叩くから出勤しずらいのとちがう?

891: 名前:>886投稿日:2005/01/07(金) 06:22
か○りの検査をする前にお前の頭を診てもらえアホ

892: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 11:25
病気説はほのか・ちり・さやか…てあがったけど。
潔白だからほのか・さやかは来てたし。ちりは休んでから治して来たんだ。
どう考えても、かおりもあたりやろ?違うなら叩かれてもくるやろ。客もゼロと違うんだし。

893: 名前:ユジン投稿日:2005/01/07(金) 13:09
あのーぅ。彼女はただ単なる女の子の日で休んでるとおもわれ・・・来週には、でてきますが・・なにか・・・・ 病みっ子かどうかは ぼくちんも息子の様子を含め観察中ですが・・・なにか・・・

894: 名前:すずめ投稿日:2005/01/07(金) 13:40
話題かえましょう(~o~)

895: 名前:冬のソナタ投稿日:2005/01/07(金) 16:07
いつもおめめでっかい嬢指名するんですが店の人ににらまれますがなぜ?客に対して失礼です。たとえばラーメン屋でみそラーメン頼んでにらむ店員の店なんかあるでしょうか?

896: 名前:さやか投稿日:2005/01/07(金) 16:14
パイズリできますか

897: 名前:>893投稿日:2005/01/07(金) 17:26
ぼけが へたうつぞ くそが

898: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 17:28
あいらって前にいたギャルルのあいら?

899: 名前:897様へ投稿日:2005/01/07(金) 17:42
あのーぅ。また 盛り返すちょっかいやめてケロ そんなのレスるからかくケロ ちみは すずめとユジンケロか?韓ドラファンケロか? 好きな人の心に家をたてるケロか?

900: 名前:キリバンゲッチュ投稿日:2005/01/07(金) 17:47
(・へ・?)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --