KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

01: 名前:ボイミ最高投稿日:2004/05/11(火) 09:58
1000を越え人気のスレッド?の仲間入りですね
基本は1000までとなっているので新たに建てさせてもらいます。
これからもみんなで盛り上げていこう!
http://www.b-m-g.net/ [source] [check]

976: 名前:975投稿日:2005/01/11(火) 21:26
終わってんな、そら相手されへんで、俺は29で年収1000万はあるし、貯金も300はあるしな、
余裕ないやつは、かOりに、入らんといてや、あー寒い寒い

977: 名前:975さん投稿日:2005/01/11(火) 21:36
僕も金ないですよ、976みたいな人は、特別でしょう、僕もか0りに、惚れてます。でも、100万ぐらいは持ってます

978: 名前:夢宏投稿日:2005/01/11(火) 21:44
どうやら同一人物がか☆りを攻撃してるな IPアドが同じですよ か☆りは あなたの事知ってますよ

979: 名前:某風俗譲投稿日:2005/01/11(火) 22:33
夢宏さん 教えといてあげる あなたわかってない 攻撃してる男性
か☆りをきらいだとおもいますか? 死ぬほど好きなんよ 愛してるんよ
そんなことわからないの

980: 名前: <削除>投稿日:2005/01/11(火) 23:24
<管理者により削除>

981: 名前:980さん投稿日:2005/01/12(水) 01:19
その関西弁の、ひらがなばっかりの文章。
20年ほど前のグリコ・森永事件の脅迫状思い出しちゃったよ…

982: 名前:どうでもいいけど、投稿日:2005/01/12(水) 04:45
そろそろかおりいじりも、やめたらどうだろ?かおりに限った事じゃないが、書かれた嬢は基本的にそんな奴を本気で相手にしてない訳で。ヤバかったら店も消すやろ?
ちり、ほのか、かおり。叩かれまくっていたけど、書かれてもちりを除いては出勤してるやんか。
だが、最近いないと思っていたほのか。名前消えてるし、辞めてしまったみたいやな。ちりも来ないし、辞める気なのかもしれないし。案外、他の店に行ってたりして。

983: 名前:>>978投稿日:2005/01/12(水) 06:40
IPってどうやったらわかんの?管理人でない人もわかるんか?

984: 名前:ほんとうの夢宏投稿日:2005/01/12(水) 08:00
いろいろと物議をかましましたが当然のこととして
人を思いやる気持ちを持ってください。
好きだからたたくように書くとは小学生が好きな女の子
をいじめるのと同じ理論です。
彼女は悲しんでいると思うよ。おいらももう相手にしません。
出没しません。次スレはもっとやさしいものになってほしいものです。

>978
人のHNぱちらないように!!

985: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 09:33
自作自演がうまいの〜

986: 名前:たぶん投稿日:2005/01/12(水) 10:40
前からロムってるものですが へんな かおもじの人って なんか ある特定の嬢に対して 異様な執着心もたれている様な気がします 嬢の事を良いように書いたり時には悪く書いたり目的がよくわかりませんねぇ 19ちゃんねるにでてる方ですか? あと 夢宏さん=店員? とも おもうんですが 間違ってたらごめんなさいm(_ _;)m

987: 名前:ちょっとは投稿日:2005/01/12(水) 21:22
他の子の話ないのかな?
最近この子にって気がおこらん

988: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 04:34
自分のタイプはどんなんや?

989: 名前:もちろん投稿日:2005/01/13(木) 17:57
フルコ−スの子!

990: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 02:12
フルコースってなんや

991: 名前:初心者投稿日:2005/01/14(金) 06:26
この店って結構レベル高くなってきたと思うのは俺だけ?!

992: 名前:かお○投稿日:2005/01/14(金) 15:19
今まで10回くらい入ってます。

993: 名前:THIRIちゃんファンに朗報です!投稿日:2005/01/14(金) 22:09
1年以上前からち○ちゃんオンリーだった客です。実は1年ほど前から
○りと付き合い、この度めでたくゴールインする事となりました。
理由は出来ちゃったです。長期間ち○を応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

この物語はフィクションであり実在の人物とは全く関係ありません。

994: 名前:なんなんやこいつ投稿日:2005/01/14(金) 22:19
しかし出勤せんな〜

995: 名前:993投稿日:2005/01/15(土) 00:32
キモいよ…(・д・) しかしやめるならやめるではっきりさせればええのにねぇ 他にのりかえ(-_-)

996: 名前:えろえろ主任投稿日:2005/01/15(土) 08:55
さや○ちゃんのネタってあまりあがってないけど、本当の所は?
どうなんでしょう?最近夜の出勤が多くなって遊びやすくなっているけど

997: 名前:ネタが投稿日:2005/01/15(土) 16:10
ないのは普通やからでしょ
以前はかなり叩かれてけど

PART3にいけるかなこのスレ

998: 名前:998投稿日:2005/01/15(土) 16:17
998

999: 名前:ml0_0lm KILROY.投稿日:2005/01/15(土) 16:18
999

1000: 名前:1000投稿日:2005/01/15(土) 16:20
1000Get!!

1001: 名前:1001投稿日:2005/01/15(土) 16:57
仙一Get♪

1002: 名前:さよなら投稿日:2005/01/15(土) 17:39
ぼいみ パート 2

1003: 名前:次回投稿日:2005/01/15(土) 17:40
ボイミパート3

1004: 名前:急に投稿日:2005/01/15(土) 21:22
千取りになったな

1005: 名前:ほ〇かちゃん投稿日:2005/01/17(月) 01:48
やめたん(T_T)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --