KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

901: 名前:おぉ投稿日:2005/01/07(金) 19:44
おいら、え●嬢に釘付け・・・
まだ登録だけかな?

902: 名前:か☆り投稿日:2005/01/07(金) 20:39
たとえ病気でも抱きたい マイ・ラブ か☆り

903: 名前:おー投稿日:2005/01/07(金) 21:39
まじなん、病気ねた?最近来てないもんな。マジなんかー

904: 名前:か☆り投稿日:2005/01/07(金) 21:54
たとえ客の子妊娠しても折れは認知する 愛しのか☆り

905: 名前:か☆り投稿日:2005/01/07(金) 21:57
たとえ病気や妊娠してよーうと折れには最後の女

906: 名前:たいへんです投稿日:2005/01/07(金) 22:07
ぼくの友達は最近の愛しのか※りネタにショックを受けてサンヨクのように入院してしまいました

907: 名前:え?投稿日:2005/01/07(金) 22:34
なんで、入院したん?病気貰ったん?か。りちゃん、おわりやな

908: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/07(金) 22:36
<管理者により削除>

909: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 22:38
か☆り お見舞いいってあげてね

910: 名前:カネカネ投稿日:2005/01/07(金) 22:39
店員も、ハッキリさせや、おー、金はろてんねんぞ、なー、店長。

911: 名前:え?投稿日:2005/01/07(金) 22:42
908意味わからん

912: 名前:???投稿日:2005/01/07(金) 22:46
えーーなんなん、久々にレス見たら、えらいことに、なってるやんか、あの、
可愛い、かOりが、まじで、病気なん?誰か情報、求む

913: 名前:いえいえ投稿日:2005/01/07(金) 22:49
おめでたです

914: 名前:おー投稿日:2005/01/07(金) 22:51
そーなん、違うやろ、明日から来るんちゃうの?

915: 名前:あほか!投稿日:2005/01/08(土) 05:51
病気にしたとしても客のだれかからやろ。
まあ、女の子の日が一番信憑性がある。

916: 名前:返答投稿日:2005/01/08(土) 08:19
か○りちゃんは只今、療養中です。
ここではもう話題に出さず、完治後の復帰を楽しみにしましょう。

917: 名前:他板で投稿日:2005/01/08(土) 08:52
クラとの書き込みあり

918: 名前:このスレみると投稿日:2005/01/08(土) 09:33
か☆りかなり大物 会いたいな Can常連より

919: 名前:ち○投稿日:2005/01/08(土) 10:08
○りって辞めたんですか?

920: 名前:か◎り命投稿日:2005/01/08(土) 10:28
クラでもエイーズでも か◎りからもらえれば 俺は本望。

921: 名前:お初デス。投稿日:2005/01/08(土) 11:19
さ○かチャンって初めてやったら入れないかな?当日しか予約は出来ないって言われた。前日で予約は埋まるのでしょうか?情報をよろしくデス。

922: 名前:ともたろう投稿日:2005/01/08(土) 13:45
さ○かちゃん当日でもオッケーでしたよん。ハッキシいってコノ嬢はかわいい。
胸もロケットおっぱいやったし。けどちょっと(というかだいぶ)ロリはいってたんで
熟女好きなおいらにはちょっと、、 けど性格もよかったしおすすめはできる。
今話題の○おりさんにいきたいんやけど真相はいかに?

923: 名前:夢将軍8らーめん投稿日:2005/01/08(土) 13:55
真相は闇の中 さようなら か☆り もうメールしないで おいらも メールしません 店じゃなくて あなたとは偶然、街のどこかで 出会いたかったよ コンパニオンの仕事もがんばれ!!応援してます

924: 名前:おー投稿日:2005/01/09(日) 00:04
なんで、かーりちゃん、病気ちゃうやろ、生理ちゃうの、デマ流れすぎちゅうか。

925: 名前:え?投稿日:2005/01/09(日) 00:06
やっぱり、デマ?誰かの陰謀かー。

926: 名前:誰かの陰謀投稿日:2005/01/09(日) 02:11
じゃあ、ち○ちゃう?
トップの座をとられた腹いせに。

927: 名前:◎○▲△投稿日:2005/01/09(日) 03:32
京ら○で、「Eな」って名前で働いてたコ、いてますか?

928: 名前:927さんへ投稿日:2005/01/09(日) 07:39
何でなん?俺ちょくちょく連絡取ってるし、情報はあるで!

929: 名前:926さんへ投稿日:2005/01/09(日) 09:54
でも、ち○は出勤してないでしょ

930: 名前:やっぱり投稿日:2005/01/09(日) 10:18
か0りは、潔白の方が正しいみたいやな。今日あたりに、出勤やろ間違いないな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --