KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

361: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 23:48
オマエハモットキモイ(ワラ

362: 名前:地雷って投稿日:2004/09/14(火) 00:40
>>355
参考までに、だめなん書いてほしいね。
理由と一緒に。

363: 名前:自分で…投稿日:2004/09/14(火) 01:55
地雷かどうか自分で確かめにいったらいいやんか。ツレが地雷ゆうてた子は全然普通やってんけどな。

364: 名前:ウザイ!投稿日:2004/09/15(水) 03:29
地雷地雷って、そんなん言うやつは嬢にとって地雷や!
普通の嬢がそんな男には地雷に変身するんや!
こっぱみじんになれ!

365: 名前:博士投稿日:2004/09/15(水) 11:36
355>自分の好みじゃないからと言って女の子を地雷呼ばわりするのはおかしいよ、気に入らなかったら次から行かなければいいことだよ。
364>も、そんな人のために腹立てるのは腹立てるだけ損だよ、そんな人は無視しとく事。
最近、ご無沙汰なんでよくは分からんけど今まで通りであれば問題ないと思うよ。

366: 名前:逆に投稿日:2004/09/15(水) 16:18
355が地雷と思わなかった嬢は誰なんだ?

367: 名前:EE投稿日:2004/09/15(水) 23:19
俺は4人入ったけど地雷はいなかったなぁ
運が良いのか?

368: 名前:投稿日:2004/09/16(木) 00:33
店員まるだし

369: 名前:362投稿日:2004/09/16(木) 01:30
私としては、地雷云々より、XXちゃんはこのへんが良くなかったとか
こんなんが良かったとかの理由がわかれば、今後の参考になるとおもった
わけで。

370: 名前:なんと投稿日:2004/09/16(木) 04:19
○ナちゃんの○ン○はめちゃめちゃ狭い。アレに入れたらサイコーやろな!今度入れさしてくれや!

371: 名前:通りすがりですが・・・投稿日:2004/09/16(木) 04:44
対応とかサービスの良し悪しはその人のうけ方によってもかわるし、
女の子も相手によって変わるのではないかな。
見た目の最低限の情報はHPでわかるし。
隠してある見えない部分の暴露はデリカシーなさすぎかと思うし。
ブスでも性格がよけりゃいいとか美人でもツンツンしてるしいやとか。
結局、自分で探すのが一番という事ではないでしょうか。
そしてだれもが認める大型地雷。本人はそのことに気ずいてないと
思います。その事を注意指導しない店に問題ありですね。
仮に注意指導していてもそんな状態で働かせている店が悪い。
サービス業ですから、お客が満足して初めてサービスしたと言える
のでは。行儀の悪い客も客です。職人気質の無愛想な料理人みたいな
応対をする店にならないよう、店は努力してね。

372: 名前:博士投稿日:2004/09/16(木) 07:45
369>その意見はいいと思うよ。その書き込みを見て女の子達も分かってくれればいいね、そしたらもっといいボイミになって行くんじゃないかな。あくまで、否定的な意見じゃなく盛り上げて行ける意見がいいんじゃないかな。

373: 名前:思うに…投稿日:2004/09/16(木) 08:03
好みもあるし、地雷地雷と言うても、期待過剰で行くからでは?ルックスが?性格が?どの辺が地雷なんだ?
ここの板に書き込みしてる人は、顔の事しか書いてないけど。見た目が好みに合わなかったとして、それでも性格いい子は業界にはいくらでもいます。
俺ら客が嬢に対してイロイロ言うように、嬢も嬢の間でついた客の情報をまわしてるだろう。感じのイイ客、そうでない客、それらのデータが少なからず、まわってるんだろうな。当たり前ですよね、客を分かっていれば自己防衛になるんだから。
料金だって、店にレンタル料+サービス料金だから、決して高い訳ではない。
勘違いしてる客が多いと、いつも笑ってる嬢も内心ウンザリだろうな…

374: 名前:ここは投稿日:2004/09/16(木) 20:19
雰囲気がアットホームなので結構お客の情報がまわるようです。
なにしろはじめての女の子でもわかることがあるから。聞いたそうだ。
見た目で地雷というのは主観の問題と思います。大分広がりましたが、
それでも偏ってるから好む人ははずれないという印象です。
対応、サービスは1度いまいちだったのが、他の子に伝染すると嫌かも。
情報があるということは、はじめから先入観も入ることがあるから。

375: 名前:要するに投稿日:2004/09/17(金) 20:02
モラルない人、迷惑な人は情報もまわるという事やろ。本番強要とか、しつこいとか…まわるとしてもその程度だろうし。
それじゃ困るって人が多いって事やろうけど、嬢は嬢同士で情報を渡しあって身を守ってるだけで、俺らが普通に遊んでるだけなら、嬢もほかの嬢にはいちいち言わないだろうし…普通に遊んでる分には問題ないはずでは?
客層悪いんやな…そんなレスあるなんて。

376: 名前:何で?投稿日:2004/09/17(金) 21:16
ここはこんなに出勤人数少ないんだろ・・・。
いってみたい子がいても、ほとんど出勤してなかったり。
体験入店した子はいっそのこと、紹介ページから消せよ。

377: 名前:投稿日:2004/09/18(土) 04:11
仕方ないでしょ?忙しかったりしたら出勤は無理だと思うよ

378: 名前:まあまあ…投稿日:2004/09/19(日) 22:25
出勤が少ないのは自由出勤だからだし…
そうでなければ働いてない子も多いから。
>ちなみに376さんは誰狙いですか?私と同じかな…?

379: 名前:378投稿日:2004/09/19(日) 23:28
気になってんのは、わ○な・み○・そ○あたりかな。
全然出勤予定なしかよ・・・。

380: 名前:投稿日:2004/09/20(月) 16:56
やめたか飛んだかちゃうん?

381: 名前:マンぴのGスポット投稿日:2004/09/20(月) 20:33
○ナちゃんのあんまおよびマツサージはめちゃくちゃよいで。

382: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 00:01
ヒ○ちゃんの事?←なら前○腺マッサージ好きらしいで。本人がそう言うてたし。ついでに痛くない。

383: 名前:記念投稿日:2004/09/22(水) 02:31
あげー!

384: 名前:ん?投稿日:2004/09/22(水) 12:51
ハゲー!

385: 名前:今日は投稿日:2004/09/24(金) 14:12
女の子の出勤が多いから…行こうかどうしようか考え中…

386: 名前:投稿日:2004/09/26(日) 13:37
もうちょっと値段下げて欲しいわな。
どうしてもCANCANとかに言ってしまうし、
サービスも人妻縁五回並にして欲しいわな

387: 名前:投稿日:2004/09/26(日) 15:08
同意!!
値段高い、女の子の出勤少なくて選択肢少ない、よっていいサービス受けられないこともしばしば。
妻援は料金は安いけど、ホテ代別だしコストパフォーマンスはどうなんだろう・・・それでもあのサービスとかねちっこさはたまりません

388: 名前:投稿日:2004/09/26(日) 15:25
タイムサービスや割引で、結局は他店と変わらないから高いとは思わないけど…。
そう思えないなら初めから行かなければ良いと思います。
それなら初めから、自分の値段にあった店とか、自分の好みのサービスを受けられる店に行けば良いのでは…?違う?

389: 名前:>388投稿日:2004/09/26(日) 21:57
おまえおかしいんちゃう?
逝ってみていいか悪いか書き込んでるんやろ
いろんな考え方があるし、直接嬢の悪口かいてるわけちゃうんやから
俺にいわせると、ボイミのファンは388のようにちょっとキモオタが多いほうが怖いよ
昔いた「○ずちゃん」も結構ぼやいてたしな
とにかく、自分だけがいいように書き込むのはやめとけよ
いろんな意見も情報のひとつ
自分が納得してるんなら、他人の意見に反論ばかりせず一人で逝っておけよ

390: 名前:ちゅうか投稿日:2004/09/27(月) 00:57
388は店員じゃねえの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --