KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

31 :世の中、顔だ!(48)  32 :お客さんと・・・(56)  33 :援助交際で知り合った男の人を‥‥(147)  34 :店以外の出会いで嬢を…(07)  35 :愛しいフードルがいます(181)  36 :プルプル人妻店にいたA・Mさん好きです(19)  37 :んなベタな。(17)  38 :ご教授ください(20)  39 :接客だって分かっているけど(24)  40 :自分のお客さん?(24)  41 :キャバ嬢にはまってる人いますか?(36)  42 :憬れのあのこと(20)  43 :某キャバのお姉さんと携帯番号を交換しました。(36)  44 :■振った又は振られた元彼氏、元彼女に文句言おう!■(05)  45 :「好き」って言ってくれる人(51)  46 :K.T9月13日(18)  47 :所詮。。。と思いつつ(33)  48 :風俗にはまった男のひとりごと(16)  49 :お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ(142)  50 :異性にされたい事や好きな仕草を教えて(18)  51 :調度いい束縛ってなんなんでしょうか?(46)  52 :どうアプローチしていいか悩んでます(22)  53 :前向きに時間を掛けて挑戦したいと思います(14)  54 :誕生日まで(17)  55 :やばい店の女の子を好きになってしまいました(28)  56 :彼女どう思っているのでしょう?(30)  57 :【穴があったら】痛かった自分をさらすスレ【入りたい】(21)  58 :仕事が忙しくて彼氏に会う時間がないとき(15)  59 :相手の気持ちがみえない(46)  60 :女の子だって(45)  61 :どうしたらいいかアドバイスを!(69) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 6131 - 45 を表示


31: 世の中、顔だ!  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ひさぶりぶり投稿日:2006/06/03(土) 15:44
美人じゃないと納得いかないオレは失格だ!!

35: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:30
私の彼氏は、顔もかっこいいけど、性格も好き。思いやりもあるし。ちょっとどんくさいけどそこが大好き。

36: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:38
34 気を落とすな!コムロがあるやん!

37: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:18
金やで!顔なんて飽きる!どんな男前でもぶさいくに見える時最悪やしぶさいくが急に男前見える時あるし、金やなやっぱり!

38: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:20
いつ見ても諭吉が一番男前やな

39: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:16
オマエぶさいくやな

40: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:31
39お前には夏目が、お・に・あ・い・プッ

41: 名前:やっぱり金投稿日:2007/01/19(金) 21:43
「自分以外に頼りになるのは、金と武器だけた。金で買えないものにろくなものは無い」と男のバイブル『野獣死すべし』の伊達邦彦さんも言われてます。

42: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:35
そう!命以外は!って言うか顔のスレちゃうの?

43: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:08
顔ブサイ男は金持ってなかったら終わり〜!結婚なんて無理〜残念!

44: 名前:あぃ投稿日:2007/01/31(水) 13:54
それはないわュブサイクでも
性格イイヤツはいるしなぁ〜
やっぱ顔じゃないよ
私はBセンです。
そしてデブせん
太ってる人が横にいるとすごくおちつくニ大きなお腹にひっつくのが
たまらん忠ツ愛い

45: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:56
一緒に歩くのが恥ずかしい

46: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:52
結婚して七年になるけど今でも旦那の顔は目の保養になる。ぶさいくと思ったことがない。

47: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 19:16
Bセンの女から聞いた事があるねんけど、ブサイクと並んで居ると、自分の美しさが際立つって言ってたわ。だからブサイクが好きだとか……。

48: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:14
って事ゎ女もたいしたことなぃんやwww

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


32: お客さんと・・・  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:さくらんぼ投稿日:2006/05/29(月) 08:15
私は今彼氏がいるんやけど、元お客さんです。友達には反対されてるんや
けどこのまま付き合うか別れるかどーしよー・・・

43: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:29
25は当事者なの!?

44: 名前:↑↑投稿日:2007/01/22(月) 15:08
客って、ちょい小太りで、短髪で作業服の三十代位?

45: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 04:50
A店のスレまた消されてるし

46: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 19:07
もげもげさぁん
ワイドってなぁに?

47: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:16
だいたい客とやった時点で終わってる

48: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:10
客でも誰でも好きならいいやん

49: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:22
客を好きになるホステスって!プッww 頭悪っ!!

50: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:26
そんなけいい男なんやろ

51: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 04:46
その男一筋でイケ

52: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 05:08
大好きしんちゃん痩タ奈より

53: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 19:04
S嬢ょそろそろYちゃんも
借金で首が回らなくなってきたょww

54: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 06:49
P店のS嬢?

55: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:37
正解!!!本人やろ!!!

56: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:00
本○あり?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


33: 援助交際で知り合った男の人を‥‥  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/16(土) 10:15
援助交際で知り合った男の人を,
好きになってしまぃました。。。(>_<)

月に何回も会って,今月で3ヶ月目。
ぉ金をもらぅコトなんて最初だけで,私からぉ金をもらぅのをゃめました。

メチャぃぃ雰囲気で,私ゎ恋人気分で会ってるんですが‥‥相手ゎどぅ思ってるのでしょぅか??

私ゎ17歳で,相手ゎ33歳。
ただの『金なしでャれる,都合のぃぃ若ぃ女の子』としか思ってなぃのかなぁ‥??

私ゎ,相手に『私達って,どぅぃぅ関係なの?』と聞きたぃのですが‥‥怖くて聞けません(ToT)

みなさんゎどぅ思ぃますか??
みなさんが男の人の立場だったら,どぅ思ぃますか??
教ぇて下さぃm(_ _)m

134: 名前:ようこ投稿日:2006/10/09(月) 12:00
仕方ない。お前で手を打とう。イボ痔のイボを吸いながらしごいてやるよ。そのあと毛を剃って浣腸しながら挿入してやるが漏らすなよ。二度と普通の性交が出来ない身体にしてやるぜ!

135: 名前:ようこ投稿日:2006/10/09(月) 12:38
お前の事を考えながら寝たら無性したぜ。早くお前とやりたい。

136: 名前:128投稿日:2006/10/09(月) 13:16
俺のことですか?

137: 名前:ようこ投稿日:2006/10/09(月) 21:49
オメコを広げて見せろ!ションベン臭そうやな。オメカスついてるんちゃうやろな?綺麗に毎日洗えよ。

138: 名前:前田投稿日:2006/10/10(火) 00:30
チンカスならついてるぞ

139: 名前:高田投稿日:2006/10/10(火) 05:41
俺には勝てまい!

140: 名前:和泉投稿日:2006/10/10(火) 09:08
おかぁさまに聞いてからでも良いですか?

141: 名前:亜紀投稿日:2006/10/11(水) 10:21
こんなところで油売ってないで弁護士のとこ行くよ!

142: 名前:りょう投稿日:2006/10/13(金) 21:14
援交がどうしていけないのか、それが解る頃にはそんな過去なんて
気にならないくらい、いい女になってるよ。
ようこちゃんはいい子だと思うよ、彼氏のことも、自分のことも
ちゃんと考えてるしね、今はまだ17歳の考え方しかできなくても
それでいいんだよ。
それからもうひとつ。俺は今35歳で彼氏と同じくらいだけど、
17歳の女の子に本気になるのは難しいよ、決して簡単ではない。
そのへん、彼氏にもう一度(彼の覚悟を)確認したほうがいいよ。
なんかえらそうになっちゃったけど、心配してます。

143: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:44
終わった話に今更レスするアホ発見!(笑)

144: 名前:しかも投稿日:2006/10/14(土) 00:26
自分が35歳の標準だと勘違いしてるし(笑)

145: 名前:光志です!投稿日:2006/10/18(水) 21:21
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・ソープ等で働きたい方に、業界最高給にて紹介してます。
まずは、気軽にメールください。

146: 名前:カウパー投稿日:2007/01/20(土) 14:11
ゲッヘッへ、ワシがその汚いマンコから出て来るオリモノを全部舐め回したらぁ!

147: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:52
悪いけど出会いが、そうで最初金貰ってて、主から金イラン言うたんわ 別に男からしたら、とても都合が良いとしか… 飯奢ってくれてるからとか… 飯位で人が良いとか… まず援交なら、1人じゃないかもしれんし、33でやるのも… 良く考えて 今の現状を良く見たいて麻痺してるんかもしれんよ

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


34: 店以外の出会いで嬢を…  全レス

01: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 14:31
好きになったのはいいですが、気持ちを伝えても反らされます。
だからと言って連絡はマメやし。悩みます。

02: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:56
そうでしょ。僕も 悩んでますが、最近やっぱり客扱いのような気がしてきました。

03: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 18:33
金ある素振りして摘み食いしてポイ捨てしたら可哀相やで

04: 名前:魔は投稿日:2006/10/27(金) 00:17
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

05: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:24
あげ

06: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:31
ただの金蔓や!ヤリ捨てたれや!!

07: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 09:06
>>1頑張れ!俺は最初何の関心ももたれてなかったけど頑張った結果、嫁になってくれたで。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



35: 愛しいフードルがいます  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7  全レス

01: 名前:月夜投稿日:2001/12/08(Sat) 00:32
知り合って3年位になるフードルに月に2回足を運んでいます。
特にお客以上の進展がなく,どうすれば少し近い関係になれるか,特に風俗体験のある女性からのアドバイスお願いします。
食事等に誘ってもNGで理由は教えてくれません。また,こんな誘いかたをしたら?。というアドバイスがあればお願いします。
彼女とのお店以外でのコミュニケーション
・携帯やメール
  →自分が風邪ひいて辛い時や仕事で辛かった時に連絡すると,心配し
   たり励ましてくれ,本当に優しく,人の心の痛みを判ってくれる彼女
   と思っています。この程度はやはり彼女の営業なのでしょうか?

168: 名前:おめでとう。投稿日:2006/10/14(土) 13:20
ようさん、あなたは凄い人だ!
彼女を縛る風俗嬢としての引け目に、あなたの誠意は勝ったんだな!
本当におめでとう!!

169: 名前:↑↑投稿日:2006/10/14(土) 14:26
おめでとう!
これからも仲良くお幸せに!

170: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:08
ようさんおめでとうよかったね(*^_^*)

この先もし喧嘩があっても、絶対に風俗の事言ったらダメですよ(^_^)b

171: 名前:YOU MADE IT!投稿日:2006/10/15(日) 10:08
>>167 さん…貴方が成し遂げた事は、私がしたいと思っても出来なかった事だ。優しく強い人なんですね。おめでとう。

172: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 16:33
何か素敵やね

173: 名前:コングラチュレーション!投稿日:2006/10/16(月) 05:50
>>167
『風俗嬢であるという事が恋愛を避けさせる』…やはり、あるんですね…そういう事。
お二人の勇気と信頼が、その扉をこじ開けて前に進ませたんですね。

174: 名前:支え合ってね投稿日:2006/10/17(火) 22:31
昼職で働き始めは、女の子の体も辛いと思う。でも、自分からは言わないかも。ようサンがいたわってあげてね。

175: 名前:よう改め勲(本名です)投稿日:2006/10/18(水) 16:06
 知り合いの名前借りて 名乗ってたら 本人に どやされましたので 本名で行きます          その後の 最終報告  彼女の両親とも 善い感じで会って来ました (緊張しっ放しでした)   借金は 親父さんのだったみたいでしたが 結納金として 受け取ってもらえて 一安心です       年内に 籍いれます  今は式は挙げない事にして彼女の昼職 辞めにしてもらいました 俺が食べさせて行きます        たぶん ここには もう現われないと 思います  励ましの言葉はもちろん辞めとけといった意見も すべて 有り難かったと 思います         皆さん ありがとう

176: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:16
追記           名前と携帯借りた ようにい
 あなたの ぶっきらぼうだけど ストレートな 助言には 二人して 感謝してます ありがとう    にいちゃんも 早くいい人 見つけて ください  (このスレ観てないだろうなー)

177: 名前:w投稿日:2006/10/18(水) 18:19
おめでとうございます!書き込みはじめてですが経緯読ませていただきました
色々悩んだ分、お2人の絆もより深まったのではないでしょうか!
これからもいろいろあると思いますがお二人で力合わせて頑張ってください
どこの誰だか知らない僕に言われても嬉しくないでしょうがお幸せに!

178: 名前:勲(よう)様へ投稿日:2006/10/18(水) 21:34
貴方はヒーローだ。風俗嬢に惚れても何も出来なかった客たち(俺も含む)にとってもヒーローだし、貴方と結ばれた女の子にとっても奇跡をくれたヒーローだ。すげーわ。

179: 名前:結ばれた人へ投稿日:2006/10/21(土) 09:07
客であった事、嬢であった事、それらを超えた部分でお互い好きになった気持ちを忘れないでくださいね

180: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:45
はい。

181: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:46
感動した泣けてきたm(__)m

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


36: プルプル人妻店にいたA・Mさん好きです  全レス

01: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 22:01
店のホームページでは伊藤蘭似と書かれいたあなた、会わなくなって久しいですが、今でも好きです。

06: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:59
ケツの穴

07: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:01
亜屁

08: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:05

09: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:51
ヘンなスレ

10: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:54
(*≧m≦*)

11: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:39
ふぅ!

12: 名前:↑↓投稿日:2006/08/28(月) 15:13
くそっ!

13: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:10
愛ってなんだ?

14: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:14
へへ

15: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:03
愛とは金だ

16: 名前:++NG++投稿日:2006/10/20(金) 21:51
++NG++

17: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 03:39
プルプル人妻店にいたM・Mさん好きです

18: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:36
Mが抱きたい

19: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:04
M、もうイラネーから
肝心の時に居ねー奴なんてシラネ

■トップに戻る リロード  全レスを表示



37: んなベタな。  全レス

01: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 04:06
妻子持ちを好きになったんじゃない、好きになった人が妻子持ちやってん                                                                                                                       
んなベタな。

04: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:46
確かにベタや!

05: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:41
〉5

06: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:14
m(_ _)m

07: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:10
愛だよね

08: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:43
ふぅ!

09: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:37
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

10: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:51
10

11: 名前:11投稿日:2006/08/29(火) 07:05
11

12: 名前:!投稿日:2006/09/01(金) 21:39
補欠

13: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:13
愛は盲目

14: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:17
吉本

15: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:01
新喜劇

16: 名前:でも投稿日:2006/10/15(日) 23:13
ほんまにそうやったとしても妻子持ちかどうかも知らんぐらいの浅い関係なら、妻子持ちと知った時点で身を引けるやろ。それでも身を引かない女はやはり不倫に 二号サンに縁がある女なんやと思う

17: 名前:違うやろ投稿日:2006/10/19(木) 11:12
そういうのやなくて、スレ主は、『んなベタな』でオチのつけれる発言を、皆で出し合って楽しもうとしてたんちゃうの?

■トップに戻る リロード  全レスを表示



38: ご教授ください  全レス

01: 名前:管理人投稿日:2004/12/26(日) 20:48
「ご教授ください」はコラム板に移動しました

07: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:15
愛だよね

08: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 15:14
金だよ!

09: 名前:.投稿日:2006/08/26(土) 17:55
ノー

10: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:41
ふぅ!

11: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:59

12: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:04
愛ってなんだ?

13: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:08
容姿

14: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:07
好きな人がいます。多分、片思いですが…。その人は今、事情があって実家に帰ってはります。しばらくはこっちに帰って来れないみたいです。で、今度、アポなしで行ってみようかな?って思ってるんですけど、こんなのってどう思います?ちなみにその人の実家の場所、○○県位しか知りません。車でだいたい半日位の距離です。○○県まで着いてから連絡しようかなって思ってます。

15: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:15
アポなしで行っても迷惑なだけやし止めとき

16: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:23
やっぱりそうですかね?つい最近、気持ちは伝えたんですけどね。帰る日決まったら連絡するって言ってくれました。

17: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:28
突然いっても悲しい現実をみるだけ…。。

18: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:34
やっぱりそうですよね…。連絡来るの信じて待ってるほうがいいんだろうな…。つらいけど

19: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 14:35
人間諦めがかんじんやって

20: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:09
正解

■トップに戻る リロード  全レスを表示



39: 接客だって分かっているけど  全レス

01: 名前:けんじ投稿日:2005/02/28(月) 02:58
惚れてしまいました・・・
面と向かってはいえないけど、好きだよ、りかちゃん

11: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:48
小さな事からコツコツと!

12: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:08
めんご

13: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:21
愛だよね

14: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:41
金だよ!

15: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:32
なにが?

16: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:47
ふぅ!

17: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:34
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

18: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:55

19: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:16
梅酒

20: 名前:!投稿日:2006/09/02(土) 23:08
うめぅ

21: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:32
止められない

22: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:20
かっぱえびせん

23: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:22
かるびー

24: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:00
ポテチ

■トップに戻る リロード  全レスを表示



40: 自分のお客さん?  全レス

01: 名前:菜々投稿日:2006/06/18(日) 17:49
いつも友達同士でくるお客さんがいてて、友達同士で私に惚れてきたら どうしたらいいの?私もなんか最近なんか不思議ともう一人のお客さんに引かれてきてるし悩みます。

11: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:33
byジャイアン

12: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:21
人の妻

13: 名前:愛しても投稿日:2006/08/25(金) 12:01
あー人の妻!

14: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:26
愛だよね

15: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:34
金だよ!

16: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:39
無駄?

17: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:48
ふぅ!

18: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:32
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

19: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:57
やだ

20: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:17
にた

21: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 23:07
婦(*≧m≦*)

22: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:16

23: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:20
おるやろ

24: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:59
おらんやろ

■トップに戻る リロード  全レスを表示



41: キャバ嬢にはまってる人いますか?  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:イケメン投稿日:2002/06/18(火) 22:35
キャバ嬢にはまってる人いますか?

23: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:44
ズッポリ!

24: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:43
ヌププン!

25: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:12
ウッ

26: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:18
愛だよね

27: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:45
金だよ!

28: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:02
(^O^)/

29: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:45
ふぅ!

30: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:44
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

31: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:50

32: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 07:04
え?

33: 名前:!投稿日:2006/09/01(金) 21:40
何?

34: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:13
いる

35: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:18
キャバステ行け

36: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:56
正解

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


42: 憬れのあのこと  全レス

01: 名前:ジャッキー投稿日:2002/05/09(木) 23:08
去年の初めなんですが、以前から雑誌なんかで出て言て、会いたいなぁと思っていた子に念願かなって会えました.
地方から出てきた子なんですが、ちょっとした話がきっかけで彼女に気に入られてしまいました.
お店以外で会うことを約束し、三日後お互いに休みがあったので、彼女のうちに招待されました.
丸二日間彼女と一緒に過ごしました.
まさか、憬れてたあの子にこんな待遇されるなんて、それもお店には一度しかいってないのに。
そして、付き合うようになって、はじめはマメに連絡取り合って順調だったんだけど、
急に、やっぱり一人がいいと言われて、夢のような時間は終わっちゃいました.
単なる遊びやったんかなぁ
その後は、僕は客としては見れないらしいです.プライベートなんだって。
なんなんやろ?
彼女の性格上、いいかげんなことはしないと思うんやけど。

07: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:38
ナニ?

08: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:49
これ!

09: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:07
空揚げ

10: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:09
あっ!

11: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:43
ふぅ!

12: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:36
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

13: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:51
はぁー

14: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:52

15: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 07:07
アゲ

16: 名前:!投稿日:2006/09/01(金) 21:38
はぁ

17: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:12
愛ってなんだ?

18: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:17
叶わぬ思い

19: 名前:愛は、投稿日:2006/09/24(日) 12:18
真心訂

20: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:54

■トップに戻る リロード  全レスを表示



43: 某キャバのお姉さんと携帯番号を交換しました。  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:大黒投稿日:2003/02/06(木) 01:39
某キャバのお姉さんと携帯番号を交換しました。
始めてそのお店に行ったときに、妙に気が合って・・・
始めてその店に行ったのは、去年の七月あたりだったと思うのですが・・・
それから、ちょくちょく電話がかかってくるようになって、
去年のクリスマスには、マフラーをもらいましたし、
今度のバレンタインには絶対お店に来てねって言われました。
やっぱり、いいお客さん状態なのかな??
去年の12月からは、クリスマスのときを除いて、
一回しか行けてないのに・・・
(正直な話、特にその姉さんに恋愛感情は無いのですし、
店外も一回家まで送ったくらい(それも何も無しで・・・))

ちょっとねた的にはずれてるかもしれませんが、
あったところが無かったもので、ここにカキコさせてもらいます。
皆さんはどう思われます??

23: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:55
>20
死ね!

24: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:31
ホンマや!

25: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:22
はい

26: 名前:生きろ。投稿日:2006/08/25(金) 11:58

27: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:25
ハァ

28: 名前:へぇ投稿日:2006/08/25(金) 14:36
へぇ

29: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:36
カモ

30: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:47
ふぅ!

31: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:29

32: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:53

33: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:01

34: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:04
愛か?

35: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 13:02
最近客の質落ちたなぁ

36: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:53
営業やん

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


44: ■振った又は振られた元彼氏、元彼女に文句言おう!■  全レス

01: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 21:46
振った、振られた元彼氏、元彼女に文句があれば書き込みしよう!!

02: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 03:53
相手にした事は必ず自分に帰ってくるものです。人を騙しそれをあたかも自慢してる女がこれからの人生どうなっていくのかが楽しみです。最後には回りに誰もいなくなってるんかな。まあ自分を隠して生きていきなはれ。おまえは必ずいつかはいままで自分がして来た事が自分に帰って来るときが楽しみやわ!

03: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 05:37
銭もってこい以上ァゆるしてほしいなら ワラワラワラ

04: 名前:え○○投稿日:2006/09/29(金) 23:37
ゅ○じ!ゃっと忘れれそぉゃったのに‥
夢にまで出てこんとって

05: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:53
未練がましいな

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



45: 「好き」って言ってくれる人  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:リリス投稿日:2006/04/22(土) 11:49
あんまり「好き」って言われたら悩んでしまうお(・ω・;)(;・ω・)
彼女の話をさんざんした後で「好き」って言われても信憑性ゼロだお…
でもたまに爆笑した後で「そうゆうところ好きや」って言われると
ちょっと本気かと思ってしまうお(^ω^;)
風俗なのにプレイせずに話してるだけで喜んでくれるのは嬉しいお(^ω^)
でも本当にそれだけでいいのか不安だお(´・ω・`)

彼女がいても風俗嬢と擬似恋愛したいものなのかお?
マジ告白とか「やらせろ」系じゃない「好き」は初めてだお。
お客さんの言動がこんなに気になったのも初めてだお。

38: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:58
あげあげ

39: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:50
好き

40: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:36
きらいや!

41: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:18
(T_T)

42: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:12
愛だよね愛

43: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:42
やだ!

44: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:50
ふぅ!

45: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:30
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

46: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:54

47: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:01

48: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:04
無理だね

49: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 02:20
なんで?

50: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:47
辞めるお

51: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:51
キャバのおねーちゃん

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 6131 - 45 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --