KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  援助交際で知り合った男の人を‥‥

01: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/16(土) 10:15
援助交際で知り合った男の人を,
好きになってしまぃました。。。(>_<)

月に何回も会って,今月で3ヶ月目。
ぉ金をもらぅコトなんて最初だけで,私からぉ金をもらぅのをゃめました。

メチャぃぃ雰囲気で,私ゎ恋人気分で会ってるんですが‥‥相手ゎどぅ思ってるのでしょぅか??

私ゎ17歳で,相手ゎ33歳。
ただの『金なしでャれる,都合のぃぃ若ぃ女の子』としか思ってなぃのかなぁ‥??

私ゎ,相手に『私達って,どぅぃぅ関係なの?』と聞きたぃのですが‥‥怖くて聞けません(ToT)

みなさんゎどぅ思ぃますか??
みなさんが男の人の立場だったら,どぅ思ぃますか??
教ぇて下さぃm(_ _)m

02: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/16(土) 13:21
ホントに悩んでるので,答ぇてくれたら幸ぃです(>_<)

03: 名前:御人好し投稿日:2006/09/16(土) 13:51
私も15歳年下の風俗で知り合った女の子と店外したのをきっかけに付き合ってますよ。今、彼女は昼職で普通に働いてますが、知り合って一年半、付き合って一年がたちます。
金銭の援助関係はありません。
結婚(離婚→再婚)は考えましたが結論に至らず。
私は22歳の彼女と一緒に居れれば満足できます。
男ですからSEXもしたいですが、それだけじゃ彼女の過去を受け止められません。
時期とタイミング次第で将来は変ってきます。
男の立場として「どういう関係か」をハッキリさせたいのは私でした。
逃げて、都合よく利用する人も多々います。
主さんの気持ちが伝われば相手の気持ちも聞ける筈。

頑張ってと言いたいです!

04: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/16(土) 15:16
>御人好しサン

答ぇてくれてぁりがとぅござぃます‥!!
励みになりました!(>_<)
私の相手の方も,私とぃて満足してくれればぃぃんですが‥‥。
ゃっぱり,自分から動かなぃと 何も起きませんょね;;

次会ぅ時に頑張って聞ぃてみたぃと思ぃます!!('◇')ゞ
ホントにぁりがとぅござぃましたっm(_ _)m

05: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/16(土) 15:18
ぁともぅひとつ‥。

ぃつも,車で送ってくれたり,ラブホ代とかご飯代を相手が出してくれるんです。
何もしてぁげてなぃと思ぅんで,何かしてぁげたぃのですが‥‥
何をしてぁげたらィィと思ぃますか??

何かあげたぃなぁ〜‥と思ってるんですが,何か『貰って嬉しぃもの』がぁりましたら教ぇて下さぃっm(_ _)m

06: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:34
俺は貰って嬉しい者というか誕生日に裸にエプロンで飯作ってくれたのが嬉しかった(笑)これ冗談でもなくほんまに嬉しいで。

07: 名前:御人好し投稿日:2006/09/16(土) 15:39
ょうこさんへ
食事代、ラブホ代、送迎は男の責任範囲じゃないかな?
お金に余裕がある時は何か欲しい物を買ってあげたいと思うけど、買って欲しいとは思わないよ。
何かプレゼントしたいっていう気持ちだけで充分ですよ!!
変にお金の出所何かを詮索されたく無いでしょ!
一つ質問ですが?
相手の彼は独身ですか?

08: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/16(土) 16:34

>06サン
答ぇてくれてぁりがとぅござぃますっm(_ _)m
裸ェプロンでご飯作るんですかぁ〜‥。
‥‥頑張ってみます!!Σ('△')b
そんなに嬉しぃモノなんですか‥‥??


>御人好しサン
責任範囲なんですか〜‥。私,今まで年下としか付き合ったコトがなくて,ぃっも割り勘だったんです。
全部持ってもらぅ経験がなかったから,悪ぃなぁ〜って思っちゃって;;
じゃぁ、そこゎぁまり気にしなくてぃぃんですね(>_<)

そぅですね、『また援交ゃったの?』なんて思われたくなぃです(ToT)
私がこぅ思ってるコトを伝ぇた方が,言われた方ゎ嬉しぃですか??

ぁと,どぅしても形にしたかったら‥‥手作りのモノだったら平気ですか??

沢山質問してごめんなさぃ;;m(_ _)m

相手ゎ,バツイチの独身です(*_*)
嫁さんの方に子供もぃるみたぃです〜(ΘoΘ;)

09: 名前:御人好し投稿日:2006/09/16(土) 17:07
なんか、私たちと似た感じなんで、ほっておけないんですよ!
手作りでも何でも気持ちが伝われば充分嬉しいですよ!
私はアナタの彼と同じ立場ですから答えられる事や解る事は何でも答えますから気にしないで下さい。
私は彼女に 指輪を歌って気持ちを伝えましたが、カラオケ何かはどうですか?

10: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/16(土) 17:50

そぅなんですか!
何か‥嬉しぃです(*^_^*)
同じょぅな境遇に立った人がぃたってコトと,こぅゃって真剣に答ぇてくれる人がぃるってコトが‥‥凄く嬉しぃです‥!(*'∀'*)

ぁ‥でも、、、私,好きって言ったコトぁります(*△*)

彼も,好きだよ〜とゎ言ってくれたんですが‥‥ぇっちしてる時に言ったんで,本気にとられてなぃカモですょね;;(ToT)
帰る時も,一緒にぃたぃょ的なコトを言ってるんですが‥‥『しょぅがなぃょ』ぐらぃしか言ってくれなぃんです(>_<)
それしか言ぅコトなぃですけど‥(笑)

カラオケですかぁ〜‥ぃぃですね(*^_^*)
気付かれなかったトカなぃょぅに(笑)今度ゃってみます(*'-^)-☆

11: 名前:えー投稿日:2006/09/16(土) 17:51
厳しいかも知れんけど、都合のいい女扱いやと思うよ。

12: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 18:04
都合のいい女に俺は飯おごったりしないから大丈夫やで普@主、安心しいや

13: 名前:ょぅこ↑投稿日:2006/09/16(土) 18:29
ぅ〜ん‥‥ゃっぱりそぅ思ぃますかね;;(>_<)

私もそぅ思ってたんですが‥‥
この前会った時,17日に就職試験がぁるカラちょっと本見て勉強してたんです。
そしたら,勉強教ぇてと言ってなぃんですけど,親切に教ぇてくれたんです‥‥。

ますA分からず‥;;(ΘoΘ;)

ャるだけの都合のぃぃ女相手に,みなさんゎここまでしますか‥??

12サンがぃぅょぅに,安心してもぃぃのでしょぅか‥(;△;)

ホント,ぅざぃ子でごめんなさぃ(>△<)

14: 名前:御人好し投稿日:2006/09/16(土) 19:50
こういう場でチャチャ入れする人は多々いますから。
自分に自信を持って相手を信じる事です!
私は下手な歌で一生懸命気持ちを伝えましたし、色んな歌を覚えましたよ!
都合のいい女にされそうならアナタから切ってやりなさい!

15: 名前:12投稿日:2006/09/16(土) 19:50
まず安心して大丈夫やと俺は思うけどな、その人はあんまり金持ちでもなく普通の男なんやろ?金があり余ってるのなら話は別やけどな…今まで聞いた話からすると、大丈夫やで
まともそうなので良かったな

16: 名前:ょぅこ↑投稿日:2006/09/17(日) 00:39

>御人好しサン
分かりました‥!!
自分に自信を持ちますっ(>_<)
もぅ,マィナスに考ぇなぃょぅにします!!
私も,御人好しサンみたぃに頑張って気持ちを伝ぇます‥!!

そぅですょねっ!!
そんな風にぁっかゎれたら切ってゃります!!笑


>12サン
そぅですかぁ‥安心してぃぃんですね(*^_^*)
はぃ、多分普通の人ですっ(^-^)
ホント,まともなぃぃ人が援相手でょかったです(>_<)


ぉ二方,こんな私のために答ぇてくれてぁりがとぅござぃます☆★m(_ _)m

17: 名前:12投稿日:2006/09/17(日) 08:00
まだまだ若いのでいろんな面で自信が持てなかったり、不安になったりもあるやろうけど頑張りや

18: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:44
いい大人の男が援するじてんでまともな人じゃない。他にも女いってるはず。主には幸せになってほしいし辛口にいわせてもらう。まったくしらん奴に言われてはらたつかもしれないが冷静に考えるべき。まだ若いんやし他に視野ひろげたほうがいい 年下と付き合ってきたみたいやから やたら大人にみえているのも多少あると思う。 どんだけ意見されても最終的には自分で判断することなのだからこんなサイトで私を含め意見をきいてうごかないほうがいい。自分の信頼できる友がいるならきいてもらったほうがよいはず。

19: 名前:プレゼント投稿日:2006/09/21(木) 23:28
ネクタイ、あなたに首ったけとゆう意味があるらしい

20: 名前:まいこ投稿日:2006/09/22(金) 07:22
確かに18さんのゆうことも間違ってないよね!私は高一の頃、\をした経験アリなんですけどその相手の男性から真剣に付き合いたいと言われて逆にめんどくさくなっちゃいました。普通にお金があって割り切った関係を続けていたのに・・・いい人だったんですが私と付き合ってるのに他の子と\するかも・・・とか思うとやっぱり付き合うとかは無理でした。ようこさんも若いんだしゆっくり考えて下さいね!!

21: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 08:03
〉〉12
どうでもいい女に飯おごらんゆうてるけどただでやらしてもうてんねんし飯の金なん援で払う金に比べたら安いもんやし、好き嫌い関係なく出すんちゃう?飯やラブホ代出してるからって好きとは限らんやろ。

22: 名前:みゆき投稿日:2006/09/22(金) 08:19
↑ぃぇてる

23: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:14
そうかな?俺は、どうでもいい女やったら電話もしないし会っても金出せへん。

24: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:20
どうでもいい女でもやらせてくれたら飯くらいは安いもんちゃう

25: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:28
どうでもいい女の場合俺はヤラせてくれたら、では無く、して欲しかったら‥と考える。

26: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:30
なにをしてほしかったら?

27: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:55
お〇こ

28: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:11
してほしかったらって・・自意識過剰やな・・・

29: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:15
自意識過剰は、ほとんどの女がそう、男は、やらせてくれ、と頼む奴ばかり‥情けないと思わんのか?

30: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:26
あついね


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --