KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  援助交際で知り合った男の人を‥‥

61: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 12:45
どーでもええけどな

62: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:12
自分の考えを言うてるだけやけど悪い?オッサンも援交してるたぐいやな。キモイ。

63: 名前:48投稿日:2006/10/05(木) 14:53
なるほど…
根拠はないただの戯言と認めるわけだな(笑)
全然悪くないよ。援交するも勝手。非難するも勝手。
お前がだれを非難しようが勝手。
お前も誰からバカにされようが勝手だ(笑)

64: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:03
こいつかなりキモス

65: 名前:48投稿日:2006/10/05(木) 15:21
この手の輩は答えに詰るといつもこうだな…
キモい、ウザい、消えろ…(笑)
援交キモオヤジと思うのも勝手だが、そんな奴に言い返せないお前はなんだ?
一般人ってそれが普通なのか?(爆)

66: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:29
普通やと思うよ援交みたいな汚い事もしてないしねタあんたはせいぜい捕まらないようにねタ援交する女は金のためならどんな汚い親父にも股を開く不潔援交する親父は金払わないと女から相手にしてもらえないチンカス。こんなヤツらは地獄へ落ちてしまえ

67: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:37
目糞鼻糞

68: 名前:48投稿日:2006/10/05(木) 16:05
法律違反は判るが何故に汚いんだろう。
金銭を受け取らなければ誰にお股開いても汚くないのか?
金銭を払わなければ誰とヤリまくろうが汚くないのか?
要は金銭が介入するか否かが問題なのか?
それってモテない上に貧乏だと自慢したいとしか思えないぞ(笑)

69: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/05(木) 21:44

48サンの考ぇに一番近ぃです‥!!
びっくりしました、私と同じ事考ぇてるんですもん!(笑)

48サンも言ってぃましたが,
風俗だって,本番してぉ金もらってる所ぁるのに‥‥
援交ゎダメとか,汚ぃとか何でですか‥??

今までの皆さんの回答だと,イマイチ分かりません;;

どぅしてコレがダメなのか,どぅしてコレがイイのか,まだ知識を入れてる最中の子供なんで‥‥。
ピッタリ来る答ぇが欲しぃです;;

てか,ココって18歳未満利用禁止なんですね;;
今日,初めてトップページ見て気付きました;;

70: 名前:48投稿日:2006/10/05(木) 22:24
甘えるなよ!(笑)
俺は売春も援交も肯定している訳ではない。
やらずに済むならしない方がいいとは思うぞ。人生において「あの時援交してて良かった」と思うことはまずないだろう。
ただ、他人に迷惑かけてる訳じゃなし、目くじらを立てて怒る事でもないと思ってるだけだ。
ましてやどんな職種だろうが立場だろうが「好き」になるのは自由だ。「愛する」事に資格なんてあるはずもない。どんな状況でも人は大切なものを守り幸せになる権利がある。
早く自分の「いちばん大事なもの」を見つけて幸せになれよ。

71: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/06(金) 00:29

>48サン
甘ぇてるわけじゃないですよ;;(>_<)

私も,ゃらずに済むならしたくなかったです‥‥。
しなきゃょかったって,後悔してます。。。

だけど,こがね持ちサンも言ってぃたょぅに,ぁの人にゎ援交をしなければ出会ぇなかったはずです。
そこだけゎ良かったかなぁ〜‥と思ぃます(^-^)
ぁっ,援交してょかったって意味とゎ違ぃますょっ!!
ぅ〜‥上手く伝ぇられなぃです;;(>_<)


愛する事に資格なんてぁるはずもなぃ‥‥ですか‥‥。
今の私にゎ,前向きに考ぇる唯一の言葉です。。。
凄く心に染みました‥。
本当にぁりがとぅござぃます‥‥!
早く,ぃちばん大事なものを見つけます(^-^)

72: 名前:48投稿日:2006/10/06(金) 00:48
できることなら違う形で出合いたかったってことだろ?
そういう風に思える人と出会えただけでも儲けもんだと思え(笑)

やっちまったもんは仕方ないんだから自棄にはなんなよ。
やり直すことはできなくても違う道に歩き始める事はまだまだできる。
少々辛いだろうが「忘れる」んじゃなくて「背負って」生きていけ。
でも反省はしても卑屈にはなるな。
人生万事塞翁が馬。今の君が未来の君を創っていることを忘れるな。

73: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:56
汚いガキが喋んな!お前17やろ。出ていけ。

74: 名前:通りすがり投稿日:2006/10/06(金) 01:02
ヨウコ、あんたウザイ。どんだけ物わかり悪いねん。こんなとこでアホみたいな相談するな、くそがきが。
真剣に相談する気があるんやったら絵文字とかつかうな ボケっ!!

75: 名前:48投稿日:2006/10/06(金) 01:08
>>73
お前は汚いオッサンか?(笑)
汚いと思ったら捨てれば済むのか?
確かに18禁の掲示板ではあるが、お前に大人としての自覚があるならかける言葉は「喋んな、出て行け」ではないはず。
彼女なりに後悔して苦しんでいるのが解らんのか・・・
ガキ以下のつまらん自分を見つめ直したらどうだ?(笑)

76: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:13
お前は屁理屈言い過ぎなんじゃ!

77: 名前:ようこへ投稿日:2006/10/06(金) 01:15
お前ゎ汚ぃあばずれ女

78: 名前:48投稿日:2006/10/06(金) 01:18
絵文字は文字だけの文章に感情を足す一つの手段だと思うがな・・・
オジサンの濁った目には不真面目に映るのかなぁ・・・
相談受ける気もないのにナニ怒ってんでしょうねぇ?(笑)
あぁ〜ヤダヤダ(>o<")

お前等さぁ
今の自分達の姿が子供の時になりたかった理想の大人の姿なのか?

79: 名前:48投稿日:2006/10/06(金) 01:21
出たよ(笑)
屁理屈・・・
屁のような理屈ならば論破してみろよ。
もしかして・・・バカ?(爆)

80: 名前:48は投稿日:2006/10/06(金) 01:24
シュレ猫だな?
あちこちでスレ荒らしてんなよ!

81: 名前:通りすがり投稿日:2006/10/06(金) 01:27
オッサンちゃうし。22の女やし。
48みたいにくそがきの味方するボケがいるからヨウコがいつまでもここにおるのが分からんか

82: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/06(金) 01:30
どこぞで俺に言い負かされた奴か?(笑)
俺がどんなハンネ使おうが俺の勝手だろうが。
しかも、どう見てもスレ荒してんのはオマエ等だと思うけどね・・・

83: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/06(金) 01:36
>>81
そりゃ失礼m(__)m
言葉遣いが汚いからてっきりオッサンかと(笑)

味方ねぇ・・・中立のつもりなんだけどね。
ガキと思うのなら何故理解してやろうとしない?
それが大人の務めじゃないのかな。

84: 名前:通りすがり投稿日:2006/10/06(金) 01:43
48のいう大人の務めというのは一里あるとは思うけど、この場で相談にのるのはおかしいやろ。くそがきにこういう所で相談すればいいんやって思わせるのはあかんやろ。余計な知識も知ってしまうやろうし
だからヨウコは出ていけや

85: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/06(金) 02:01
ふむ
それも一理あるな。
だが叩いて追い出しても何の解決にもならない。
知識だけなら歳をごまかしてもロムっても手に入れることはできる。
裸の自分で語る相手に大人も子供も無い。一人の人間として会話できる。
ただ叱る。ただ擁護するだけでなく話を聴いてやることも大事な事だと思う。
心を開いて話せば解ろうとしてくれる大人がいると判れば斜に構える必要もなくなる。
悪いというレッテルを貼る事だけが大人じゃないだろ?

86: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/06(金) 02:16
確かに援交は良くはない。しかしそんな事は本人だって知ってるだろう。
幸せな人間は援交なんてしない。心のどこかに闇や穴があるからしてしまうんだろう。
誰かを好きになってそれと向かい合う気になって幸せになりたいと願う人間をガキとか汚いとか呼ぶのは大人として以前に人としてどうかと思うけどね。

87: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 10:25
ようこお前は今日も金の為汚い薄汚れた親父に股を開くのかい!なんなら俺にもやらせてくれ。3くらいでどうだ?お前の躰をたっぷりと舐めまわしてやるぞ。

88: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 15:56
アホ

89: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:45
ようこのマンコを舐めたい。マングリ返しにして舐めまわしてやりたい。俺の舌使いでようこは失神するだろうな。ようこのケツの穴も舐めてやるよ。ようこうずいてきただろ。フィニッシュはバックで中だししてやるよ。

90: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:00
あんたキモイねん


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --