KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  援助交際で知り合った男の人を‥‥

91: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:35
正解!

92: 名前:ようこ投稿日:2006/10/06(金) 18:17
ようこはどんな事されたらオマンコ濡れ濡れになるんだ。教えてくれよ。ようこの望むようにしてやるから。俺的にはようこが失神するまでオマンコを舐めまわしてやりたい。ケツの穴も舐めまわしてやるぞ。ようこお前を縛ってめちゃめちゃにしてやりたい。

93: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:57
コイツごっつ嬉しそうやな www

94: 名前:ようこ投稿日:2006/10/06(金) 19:26
お前は今日も援交してるのか。俺という男がありながら他の男にオマンコ舐めさせているのか。帰ってきたらお仕置きしなきゃならないな。四んばにしてかんちょうしてバイブをつっこんでやるから覚えておけよ。ようこお前のオマンコは俺のものだ。

95: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/06(金) 21:38

↑94サン,何がしたぃのか分かりません;;

てか,私はもう援交はしてません。私‥‥場違ぃでしたね‥。ごめんなさぃ。。。

18歳未満ですし,皆さんに不快感を抱かせるょぅなので今日限りでもぅ来ません。。。


私ゎ,この悩みを誰にも言ぇなかったんです。
親にゎ言ぇませんし‥‥友達に以前,援交関連の事を話したら,他の子にぃぃふらされちゃって‥‥。
そぅぃぅ事もぁり,友達にも言ぇなかったんです。

だから私ゎ,色んな考ぇゃ経験をしてそぅな方(憶説ですが;;)が沢山ぃるこのサィトで相談したんです。

相談事に丁寧に回答して下さった方がぃて,私ゎ本当に嬉しかったです。
優しくかけてくれた言葉に,私ゎどれだけ救ゎれたか‥。

それから,批判の言葉。
この言葉がぁったぉかげで,自分がした事への甘ぇた考えを正す事が出来ました。

荒らしに来た方もぃらっしゃると思ぃますが,私ゎ皆さんに感謝します。
こんな子供を相手してくれて,ぁりがとぅござぃました。

96: 名前:ようこ投稿日:2006/10/06(金) 22:06
援交してないなんて嘘をつくな!お前の躰は今日も汚いオヤジの唾液まみれなんだろう。俺が風呂で綺麗に洗い流してやろう。それともまた舐めまわしてほしいかな。お前はインランの雌豚だからな。俺のチンポを舐めろ。

97: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:09
荒らし??それとも、ただイメプレしたいだけ?笑

98: 名前:ようこ投稿日:2006/10/06(金) 22:37
に俺のチンポを舐めさせたいんだ。顔面に俺のザーメンをかけてやりたい。その代わり俺もお前のオマンコ舐めてやるよ。まだ生えそろっていないオマンコの毛剃ってやるよ。ツルツルになったオマンコをグチョグチョに舐めまわしてやるぞ。

99: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/07(土) 00:59
人間の素晴らしい一面に悔い改めるというものがある。
懲りただけではなく後悔だけでもない。新しい一歩を踏み出す勇気だ。

人間の恥ずべき一面にイジメというものがある。
無理が矢理でも下を作らないと自分の存在価値が危うい愚か者の卑劣な行為だ。

援交は反社会的かもしれない。しかし需要と供給で成り立っている。
弱い者イジメは一方的でしかない。人の良心を信じることが出来ない畜生にも劣る醜い心でしか成し得ない。
袖擦り合うも他生の縁。人として優しい気持で接することはできないのだろうか…

100: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:30
お前の能書きは聞きたくないねん。何を熱く語ってんねん。アホちゃうけ。

101: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 06:31
マンコ舐めたいしか言えんアホには理解できん言葉やね(笑)

102: 名前:シュレ猫さん投稿日:2006/10/07(土) 07:56
尊敬します。

103: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/07(土) 08:20
>>100
お前が「舐めろ」「舐めたい」と熱く語ってたバカタレか?(笑)

なんで怒るのか理解不能だが、当たり前の事しか書いてないから今更と思われるか耳が痛いかどっちかなんだろうな…
ところで「能書き」の意味知ってる?(笑)

104: 名前:ようこ投稿日:2006/10/07(土) 13:56
今日は土曜だから学校は休みだな。また援交してるのか?早く俺にお前のオマンコをグチョグチョに舐めさせてくれ。俺のチンポを舐めてくれ。俺はオマンコ舐めるのも好きだかケツの穴を舐めるのも好きなんだ。俺にオマンコ舐められたら失禁してしまうぞ。

105: 名前:ヨシキ投稿日:2006/10/07(土) 16:29
104は死ね 人間のくずめ

106: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/07(土) 18:12
舐めただけで失禁させるようなテクニシャンがどうしてこんなところで援交したがるんだろう…
ネットでしか口説けないシャイな男なのか?(笑)
3万出すなら風俗行って嬢をメロメロにすればめでたくヒモ生活じゃん(爆)

107: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 18:48
不細工なんちゃうか

108: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 19:17
気持悪さで漏らすとか? www

109: 名前:ようこ投稿日:2006/10/07(土) 20:57
お前を縛って躰を舐めまわしたい。俺はようこのオマンコが好きだ。ようこも俺に舐めまわされたいだろう。それともバイブ責めがいいかい。ようこのクリトリスに吸いつきたい。ようこのクリトリスはまだ皮がかぶっているだろう。クリトリスの皮をむいて舐めてやるよ。俺には素直になってオマンコをつきだせ。

110: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/07(土) 23:23
>ょうこちゃんへ

たぶん見ていることだと思いますが、悲しむことはありませんよ。
哀れな妄想粘着ヲタを笑ってやってください(笑)
身体、精神障害者を笑うことはやってはいけない事ですが、見下してアザ笑っても許される数少ない生物です(爆)
もしかすると貴方に笑って欲しくて道化を演じているのかもしれません。
気にせず何も書かない事です。
大丈夫!きっと幸せになれますよ。良いビジョンをもって生きてくださいね。
僕もとりあえずこのスレから去ります。では、では、(^^)/~~

111: 名前:111投稿日:2006/10/07(土) 23:36
111

112: 名前:↑↑投稿日:2006/10/07(土) 23:45
おい猫お前も優しいふりしてようこのオマンコを狙ってるな。ようこのオマンコは俺のものだからな。俺の舌でクリトリスの皮をむいてグチョグチョに吸いついてやるんだ。ようこはインランだからうずいているだろうな。俺の前にピンクのオマンコを広げて見せてみろ。ようこのマン汁がのみたい。

113: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/08(日) 08:22
シュレ猫さん,今までぁりがとぅござぃました!
本当に感謝しますm(_ _)m

114: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 10:18
おはよう。お前は今日もまた援交しにいくのか?お前は好きな男がいるようだか援交していたお前はそいつから愛される事はないであろう。だから早く俺のところにこい。俺ならお前のオマンコを満足させてやるぞ。オマンコを広げて何時間でも舐めてやるよ。ケツの穴まで綺麗にしてやるよ。俺の舌でお前はよがり狂うだろうな。体を舐めまわした後はバックからはめてやろう。そして中だしだ。

115: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/08(日) 11:00
↑ホント,何がしたぃんですか????汗汗

116: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 11:09
お前のオマンコを舐めたいんだよ。お前もインランだから舐められたいだろう。お前のオマンコを想像して俺はいつも興奮している。お前のまだ毛も生えそろっていないオマンコを想像するだけで興奮してくる。お前は舐められるのは好きか

117: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 11:40
本人降臨は火に油やで ワラ 腹立つだけやし見んときや ワラワラ

118: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 12:24
俺のザーメンを飲め。

119: 名前:うんこ☆投稿日:2006/10/08(日) 12:40
俺が飲み干してやろう!

120: 名前:ようこ投稿日:2006/10/08(日) 13:00
スカトロがしたいのか?お前のケツの穴にかんちょうしてやろう。でも俺がいいと言うまで出しては駄目だぞ。ケツの穴にバイブを突っ込んでせんをしといてやろう。その間クリトリスをクンニ責めだ。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --