KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  援助交際で知り合った男の人を‥‥

31: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/25(月) 07:43
亀レスごめんなさいっ(>_<)


>12サン
ぁりがとぅござぃますっ!!
すごぃ励みになりました‥!!(^∀^)
頑張ります〜★


>18サン
確かにそぅですね‥‥。
他に女の人がぃてもぉかしくなぃと,私自身思ぃます;;
ただ、、遊びなら遊びでもぃぃと思っちゃってるんです。
今さぇょければぃぃかなぁ‥??って思ってて;;
沢山尽くして振られるのなら,私に魅力がなかったと思ってぁきらめます(>_<)

このサィトで聞ぃてぃるのゎ,色んな年の方から意見を聞ぃてみたくて‥。
18サンみたぃに,忠告してくれたり,ちゃんと答ぇてくれたり‥‥
ぃぃサィトだと思ぃますょw
荒らしトカ激しぃですけど‥(笑)


>19サン
プレゼントゎネクタイがぃぃんですかぁ★
そぅぃぅ意味がぁるなんて知りませんでしたっ!!(*'o'*)
勉強になりました♪ぁりがとぅござぃますっ(*^_^*)

32: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/25(月) 07:43

>まぃこサン
まぃこサンも援してたんですか‥!
ゃっぱり,他の子と付き合っちゃぅってぃぅ不安ゎぁるんですね。。。
ゅっくり考ぇてぃきたぃと思ぃます(*^_^*)
ぁりがとぅござぃますっm(_ _)m


>21、23、24サン
私も,援に比べたら安ぃからかなぁ‥‥,と思ぃました。
ゃっぱり、これゎ個人個人で思ぅコトが違ぃますょね;;
皆さんならどぅしますか??

33: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/29(金) 10:02
こんにちゎ★ぉ久しぶりです〜(^-^)

相手の気持ちを聞くことが出来ましたヾ(*'∀'*)
私のコトゎ好きで,付き合ぃたぃって気持ちはぁるらしぃんですが‥‥

先のコトを考ぇてみると‥‥ってコトと,年が離れてるのもぁって,付き合ぅまでに踏み切れなぃみたぃです‥‥。

でも,相手の気持ちが分かったんで私ゎそれでィィと思ってます。。

色々とアドバイスをくれた方々のぉ陰で,聞く勇気が出ましたっ(*^_^*)
ぁりがとぅござぃますっm(_ _)m

プレゼントも,皆さんの意見を元にして考ぇます★
とりぁぇず今の所,ぉ菓子を作ってぁげたぃと思ってます♪♪

皆さん,アドバイスぁりがとぅござぃましたっm(_ _)m

34: 名前:こがね持ち投稿日:2006/09/29(金) 22:15
僕も、付き合ってる子がいます。7年くらいですが 援交です。食事も遊びも
出してます。 でもおこづかいは受け取りますよ。
 ようこさんみたいな子はなかなかいないです。
まだ付き合って間もないようですから、プレゼントは お菓子でいいと
思います。 ネクタイはまだ早いです。
彼氏が、重たく感じるかもね

35: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/29(金) 23:20

>こがね持ちサン
答ぇてくれてぁりがとぅござぃますっ♪♪(^-^)
こがね持ちサンが付き合ってる人って‥‥
恋人ではなく、援交として7年付き合ってるってコトなんですか??

援交で、女の人は相手を好きになったりとか、ぁんまりなぃんですかね‥(>_<)

分かりましたっ★ぉ菓子でぃぃんですね♪♪
そぅですか‥‥。ネクタイはもっと時間が経ってからぁげたぃと思ぃます(*^_^*)
アドバイスぁりがとぅござぃますっm(_ _)m

36: 名前:ようこさん投稿日:2006/09/29(金) 23:35
頑張って☆

37: 名前:ょぅこ投稿日:2006/09/30(土) 07:30
はぃ,ぁりがとぅござぃます♪(*^_^*)
頑張りますっ(・ω・)ノ

38: 名前:こがね持ち投稿日:2006/09/30(土) 12:06
割り切りの女の子、多いですよ。向こうも生活ありますしね。
僕の彼女は、好きなふりはしてくれました。
だから ようこさんの彼氏がうらやましいです。

 

39: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/01(日) 21:09

返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m


>こがね持ちサン
そうなんですか。。
私は生活はかかってないんで‥‥、その人からは、ホントにお金に困った時だけもらうようにしてます(^-^)

こがね持ちサンの方は、進展しなさそうなんですか??

40: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 22:41
あなたはタダでできるから浮いたお金で他の女と援交してるよ。

41: 名前:こがね持ち投稿日:2006/10/01(日) 22:50
僕の方は、進展はないね。もうピークは過ぎたみたい。
一時は、温泉も行ったしディズニーランドも行ったのに 今は映画かな。
でも、僕は好きなんだけど 好きのレベルの差があるようだね

ようこさんは、デートはどのくらいのペースで会ってるんですか

42: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/01(日) 22:55
死んで…

43: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/02(月) 14:39

↑は偽者なんで;;


>40サン
それも有り得ますね;;
してるならしてるでイイと思ってるんで。。。


>こがね持ちサン
温泉まで行ったんですか!もう、恋人同然だったんですね(^-^)
ピーク過ぎてても、難しいですけどまた巻き返して下さいよっ★

好きな人との温度の違いを感じると、本当に寂しくなりますよね‥‥。

私は、週に1回です(^-^)
もうちょっと会いたいですけど‥‥わがままは言えません(>_<)

44: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:00
援交する男も女も汚い。男は金さえあればなんでもできると思ってるチンカス。女は金のために誰にでも股ひらく汚い女。お似合いやけど援交してるような女が本気で人から愛されることはない。その男から都合よくオメコされてるだけ。

45: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/03(火) 14:02

>44サン
そぅですね。。。
ゃっぱり汚ぃですょね。。。
本気で好きになって欲しぃなんて考ぇるのゎ,高望みですょね‥‥。
どんな理由でぁれ,援交なんかしなきゃょかったです。。。

46: 名前:こがね持ち投稿日:2006/10/03(火) 20:17
ようこさん、 人生、ドラマみたいな出会いはありません。
なんであれ出会ったんですよ 援交しなければ出会ってないかも
しれません。いいえ出会ってないです。

だから、前向きに考えて 援交しなきゃよかった なんて考えたら
駄目ですよ
 これからのこと 大事に育てて行ってくださいよ

47: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:39
援交なんてしてる奴は誰からも愛されない。風俗よりも汚い生き方やね。お金のために見知らぬ男に抱かれて恥ずかしいとは思わないのか。人間のクズや。

48: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:47
そんなお前は誰からも後ろ指を指される事のない立派な人間なのか?
個人でも組織でも売春は売春。買春は買春。
だいたい、関係ない人間が売春してお前になんの迷惑がかかる?
もしかして宗教者か?こんなところで何してんの?

49: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:42
私は一般人や。売春なんて人間のクズのすることや。心も体も汚い。警察につかまればいい。

50: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:43
人間のクズねぇ…
なんの根拠でもの言ってんの?
神の教えか?(笑)

51: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:30
じゃあ援交はいいことなん?したらあかん事やろ。そんなんもわからんのか。汚い奴やね。

52: 名前:48投稿日:2006/10/05(木) 00:05
だからなんで悪いのか言ってみろって
なんで汚いのか説明してみろって
聖書に書いてあったからか?(笑)

53: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 08:44
>>49
一般人てなんやねん?あんたのゆうてる「一般」と「非一般」の違いてなんやの?

54: 名前:ょぅこ投稿日:2006/10/05(木) 08:51

>こがね持ちサン
ありがとうございますっ。
励まされました‥(^-^)
援交しなければ、出会えなかったですもんね。
私は、どんな形であれ、あの人と会えて良かったです(*^_^*)

>援交を批判している皆さん
確かに、援交はいけないことだと重々承知です。
でも、何で援交はいけないんですか??
風俗はよくて、どうして援交はダメなんですか??
そこがどうしても分かりません。
教えて下さいm(_ _)m

55: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 09:54
風俗は国で認められてます。援交は認められてますか?バレたら警察に捕まるでしょ?だからしてはいけないのですよ。

56: 名前:48投稿日:2006/10/05(木) 10:06
捕まるから悪いのか…?
なら捕まえられたらいいじゃないか(笑)
なぜお前がクズとか最低とか怒るんだ?
世の中の全ての悪に対して怒っているのか?
ならばこんなところで何処の誰かも分からないの相手にネチネチしてないでヤクザの事務所の前で「お前等、クズで最低や!」と大声で叫んでろよ(笑)

57: 名前:48投稿日:2006/10/05(木) 10:25
それから
なぜ援交は汚いかの説明もしてくれよ。

58: 名前:53やが投稿日:2006/10/05(木) 11:07
おれの質問にも答えてくれや。一般人の定義てなんやねん?

59: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 11:52
普通に仕事をしているのが一般人や。援交は汚いに決まってるやん??金のために好きでもない相手と寝るんやで〜しかも警察に捕まるでしょ。風俗は仕事として認められてる。援交は認められてない。援交なんてしてたら親泣くで。してる女の子がいるならやめたほうがいいよ。将来後悔すると思わない?

60: 名前:48投稿日:2006/10/05(木) 12:41
一般とか普通とかいうけどその境界線はなんだ?


ソープって合法だろ?でも、本番は違法だ。本番のないソープってあるのか?
ソープも援交もやってる事は同じじゃん(笑)
なんでお前が援交を熱く非難してる意味がわからん。
それぞれの意思で選んだ他人の生き方を心配する必要がどこにある?
後悔しようがすまいが関係なかろうが。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --