援助交際で知り合った男の人を‥‥
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
98 ) ようこ
[2006/10/06(金) 22:37]
に俺のチンポを舐めさせたいんだ。顔面に俺のザーメンをかけてやりたい。その代わり俺もお前のオマンコ舐めてやるよ。まだ生えそろっていないオマンコの毛剃ってやるよ。ツルツルになったオマンコをグチョグチョに舐めまわしてやるぞ。

99 ) シュレ猫
[2006/10/07(土) 00:59]
人間の素晴らしい一面に悔い改めるというものがある。
懲りただけではなく後悔だけでもない。新しい一歩を踏み出す勇気だ。

人間の恥ずべき一面にイジメというものがある。
無理が矢理でも下を作らないと自分の存在価値が危うい愚か者の卑劣な行為だ。

援交は反社会的かもしれない。しかし需要と供給で成り立っている。
弱い者イジメは一方的でしかない。人の良心を信じることが出来ない畜生にも劣る醜い心
<省略> [全文]

100 ) ↑
[2006/10/07(土) 01:30]
お前の能書きは聞きたくないねん。何を熱く語ってんねん。アホちゃうけ。

101 ) ↑
[2006/10/07(土) 06:31]
マンコ舐めたいしか言えんアホには理解できん言葉やね(笑)

102 ) シュレ猫さん
[2006/10/07(土) 07:56]
尊敬します。

103 ) シュレ猫
[2006/10/07(土) 08:20]
>>100
お前が「舐めろ」「舐めたい」と熱く語ってたバカタレか?(笑)

なんで怒るのか理解不能だが、当たり前の事しか書いてないから今更と思われるか耳が痛いかどっちかなんだろうな…
ところで「能書き」の意味知ってる?(笑)

104 ) ようこ
[2006/10/07(土) 13:56]
今日は土曜だから学校は休みだな。また援交してるのか?早く俺にお前のオマンコをグチョグチョに舐めさせてくれ。俺のチンポを舐めてくれ。俺はオマンコ舐めるのも好きだかケツの穴を舐めるのも好きなんだ。俺にオマンコ舐められたら失禁してしまうぞ。

105 ) ヨシキ
[2006/10/07(土) 16:29]
104は死ね 人間のくずめ

106 ) シュレ猫
[2006/10/07(土) 18:12]
舐めただけで失禁させるようなテクニシャンがどうしてこんなところで援交したがるんだろう…
ネットでしか口説けないシャイな男なのか?(笑)
3万出すなら風俗行って嬢をメロメロにすればめでたくヒモ生活じゃん(爆)

107 ) ↑
[2006/10/07(土) 18:48]
不細工なんちゃうか

108 ) ↑
[2006/10/07(土) 19:17]
気持悪さで漏らすとか? www

109 ) ようこ
[2006/10/07(土) 20:57]
お前を縛って躰を舐めまわしたい。俺はようこのオマンコが好きだ。ようこも俺に舐めまわされたいだろう。それともバイブ責めがいいかい。ようこのクリトリスに吸いつきたい。ようこのクリトリスはまだ皮がかぶっているだろう。クリトリスの皮をむいて舐めてやるよ。俺には素直になってオマンコをつきだせ。

110 ) シュレ猫
[2006/10/07(土) 23:23]
>ょうこちゃんへ

たぶん見ていることだと思いますが、悲しむことはありませんよ。
哀れな妄想粘着ヲタを笑ってやってください(笑)
身体、精神障害者を笑うことはやってはいけない事ですが、見下してアザ笑っても許される数少ない生物です(爆)
もしかすると貴方に笑って欲しくて道化を演じているのかもしれません。
気にせず何も書かない事です。
大丈夫!きっと幸せになれますよ。良いビジョンをもって生
<省略> [全文]

111 ) 111
[2006/10/07(土) 23:36]
111

112 ) ↑↑
[2006/10/07(土) 23:45]
おい猫お前も優しいふりしてようこのオマンコを狙ってるな。ようこのオマンコは俺のものだからな。俺の舌でクリトリスの皮をむいてグチョグチョに吸いついてやるんだ。ようこはインランだからうずいているだろうな。俺の前にピンクのオマンコを広げて見せてみろ。ようこのマン汁がのみたい。

113 ) ょぅこ
[2006/10/08(日) 08:22]
シュレ猫さん,今までぁりがとぅござぃました!
本当に感謝しますm(_ _)m

114 ) ようこ
[2006/10/08(日) 10:18]
おはよう。お前は今日もまた援交しにいくのか?お前は好きな男がいるようだか援交していたお前はそいつから愛される事はないであろう。だから早く俺のところにこい。俺ならお前のオマンコを満足させてやるぞ。オマンコを広げて何時間でも舐めてやるよ。ケツの穴まで綺麗にしてやるよ。俺の舌でお前はよがり狂うだろうな。体を舐めまわした後はバックからはめてやろう。そして中だしだ。

115 ) ょぅこ
[2006/10/08(日) 11:00]
↑ホント,何がしたぃんですか????汗汗

116 ) ようこ
[2006/10/08(日) 11:09]
お前のオマンコを舐めたいんだよ。お前もインランだから舐められたいだろう。お前のオマンコを想像して俺はいつも興奮している。お前のまだ毛も生えそろっていないオマンコを想像するだけで興奮してくる。お前は舐められるのは好きか

117 ) ↑
[2006/10/08(日) 11:40]
本人降臨は火に油やで ワラ 腹立つだけやし見んときや ワラワラ

118 ) ようこ
[2006/10/08(日) 12:24]
俺のザーメンを飲め。

119 ) うんこ☆
[2006/10/08(日) 12:40]
俺が飲み干してやろう!

120 ) ようこ
[2006/10/08(日) 13:00]
スカトロがしたいのか?お前のケツの穴にかんちょうしてやろう。でも俺がいいと言うまで出しては駄目だぞ。ケツの穴にバイブを突っ込んでせんをしといてやろう。その間クリトリスをクンニ責めだ。

121 ) ようこ
[2006/10/08(日) 16:12]
お前のマン汁が飲みたい。

122 ) ようこ
[2006/10/08(日) 20:29]
お前のクリトリスもケツの穴もまんぐりかえしで舐めまわしたい。お前のオマンコを広げてクンニしたい。考えただけてチンポがでかくなってくる。

123 ) ょぅこ
[2006/10/08(日) 21:03]
私も濡れて来ちゃった・・・。
されたいよ〜〜

124 ) ↑
[2006/10/08(日) 21:06]
本人降臨を願う哀しき自演乙

125 ) ようこ
[2006/10/08(日) 23:07]
やっぱりお前はインランでどうしようもない女だな。どうされたいんだ。はっきり言ってみろ。クリトリスを舐めてもらいたいのか。ケツの穴まで舐めてもらいたいのか。それともかんちょうされたいのか。お前の要望に答えてやるから素直に言ってみろ。

126 ) ↑
[2006/10/08(日) 23:40]
もぉええて
ウザすぎ!

127 ) ようこ
[2006/10/09(月) 00:05]
言っておくが俺はS男だからな。お前を責めまくって泣かせてやりたい。まずはホテルで風呂も入ってないお前のオマンコとケツの穴をたっぷり失禁するほど舐めてやろう。それから風呂でオマンコの毛を剃って今度はバイブ責めだ。ようこお前はもう俺から離れられなくなるだろう。

128 ) ↑
[2006/10/09(月) 00:22]
病気板に逝け!

てか、キモすぎ!

てか、氏ネッ!

129 ) ↑
[2006/10/09(月) 00:48]
死ねとはなんだ。お前はようこがうらやましいんだな。お前もしてほしければ素直になれ。しょうがないからようこを食った後でお前も可愛がってやろうか。お前もクリトリスをたっぷり舐めてやろう。俺の舌使いは絶妙だぞ。お前はオマンコをヒクヒクさせながら泣いて喜ぶだろう。

130 ) え
[2006/10/09(月) 00:51]
いま、ようことヤッてるけど?

131 ) ようこ
[2006/10/09(月) 01:17]
お前はまた援交しているんだな。お前には酷いお仕置きが必要だな。オマンコの毛を剃って縛ってかんちょうしてケツの穴をバイブ責めにしてやるからな。泣いても許してやらないからな。その姿を写真におさめてやる。お前の恥ずかしい姿をな。

132 ) ↑
[2006/10/09(月) 03:11]
ワンパターンやからインパクトに欠けとるで
おもんないからもっと勉強せな!
嫌がらせにもなっとらへんし(笑)

133 ) 128
[2006/10/09(月) 04:29]
あんのぉ、38のオヤジなんですが可愛がってもらえるんですかぁ?

チンコとイボ痔ならあるけどでもクリもオマン○も無いよ!

134 ) ようこ
[2006/10/09(月) 12:00]
仕方ない。お前で手を打とう。イボ痔のイボを吸いながらしごいてやるよ。そのあと毛を剃って浣腸しながら挿入してやるが漏らすなよ。二度と普通の性交が出来ない身体にしてやるぜ!

135 ) ようこ
[2006/10/09(月) 12:38]
お前の事を考えながら寝たら無性したぜ。早くお前とやりたい。

136 ) 128
[2006/10/09(月) 13:16]
俺のことですか?

137 ) ようこ
[2006/10/09(月) 21:49]
オメコを広げて見せろ!ションベン臭そうやな。オメカスついてるんちゃうやろな?綺麗に毎日洗えよ。

138 ) 前田
[2006/10/10(火) 00:30]
チンカスならついてるぞ

139 ) 高田
[2006/10/10(火) 05:41]
俺には勝てまい!

140 ) 和泉
[2006/10/10(火) 09:08]
おかぁさまに聞いてからでも良いですか?

141 ) 亜紀
[2006/10/11(水) 10:21]
こんなところで油売ってないで弁護士のとこ行くよ!

142 ) りょう
[2006/10/13(金) 21:14]
援交がどうしていけないのか、それが解る頃にはそんな過去なんて
気にならないくらい、いい女になってるよ。
ようこちゃんはいい子だと思うよ、彼氏のことも、自分のことも
ちゃんと考えてるしね、今はまだ17歳の考え方しかできなくても
それでいいんだよ。
それからもうひとつ。俺は今35歳で彼氏と同じくらいだけど、
17歳の女の子に本気になるのは難しいよ、決して簡単ではない。
そのへん、彼氏にも
<省略> [全文]

143 ) ↑
[2006/10/13(金) 21:44]
終わった話に今更レスするアホ発見!(笑)

144 ) しかも
[2006/10/14(土) 00:26]
自分が35歳の標準だと勘違いしてるし(笑)

145 ) 光志です!
[2006/10/18(水) 21:21]
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・ソープ等で働きたい方に、業界最高給にて紹介してます。
まずは、気軽にメールください。

146 ) カウパー
[2007/01/20(土) 14:11]
ゲッヘッへ、ワシがその汚いマンコから出て来るオリモノを全部舐め回したらぁ!

147 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:52]
悪いけど出会いが、そうで最初金貰ってて、主から金イラン言うたんわ 別に男からしたら、とても都合が良いとしか… 飯奢ってくれてるからとか… 飯位で人が良いとか… まず援交なら、1人じゃないかもしれんし、33でやるのも… 良く考えて 今の現状を良く見たいて麻痺してるんかもしれんよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a