KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  所詮。。。と思いつつ

01: 名前:孔明投稿日:2001/11/26(Mon) 02:53
所詮、客は客と思いつつ、どこか本気になってる自分。 本気になればなるほど辛いことが増える・・・一度ならず今回二度目・・・最近つらいっす(T_T)

04: 名前:TKZ投稿日:2001/11/26(Mon) 19:09
そうですよね、割り切らなくてはいけない部分なのですが、それがね・・・。
嫉妬・怒り・不安・・・・etc。
案外、相手の事を想っているのではなく、相手の事を想っている自分を想っている事と勘違いしている時がある。
なかなか気づきませんがね。

05: 名前:孔明投稿日:2001/11/27(Tue) 23:38
みなさんレスど〜もですm(__)m
考えすぎ、考えすぎ、と思いながら過ごす今日この頃。。。
所詮は。。。と相手に接すると、相手は怒る。。。なんなんでしょ・・
出来るだけ冷静に接そうとすればするほど、感情が(T_T)

06: 名前:TKZ投稿日:2001/11/28(Wed) 19:37
・・・でも、考えられずにはいられないでしょう?
実は、彼女とはいきませんが、お付き合いしている風俗嬢のかたがいまして
とりあえずは、今のトコ進行形ですが、孔明さんと同じような感情を持ったり
同じような境遇に立ったことがあります。
どうやって乗り越えたかですが・・・・
 ・まずは彼女の職業を割り切る事。
 ・今、孔明さんが持っておられる感情を彼女へではなく
  妹への思いみたいな感じに持って行く事。
前者が一番困難と思いますが、それが無ければ怒りや憤怒に悩まされるだけ!
勝手な事を書かせて頂きましたが、彼女と思うから出てくる感情もあり
妹や姉と思ったら出てこない感情もあるのでは?
好きは好きでも”Love”と”Like”の違いと思って頂けたらと思います。
”Like”なら少しはマシになりませんか?

07: 名前:孔明投稿日:2001/11/30(Fri) 00:38
アドバイス、さんきゅうですm(._.)m ペコッ
でも一度そんな感じで過ごしたことがあったんですが、なぜか相手の機嫌が悪くなるわで、逆にむこうが怒ったりしてたんです(^。^;)
で、またこっちが熱くなってくるとまた元通りなんです。。。
つかず、離れずが一番なのがわかってるんですが。。。

08: 名前:age投稿日:2006/01/23(月) 13:14
昔々ある所で ↑こんなことがありました。

09: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 23:04
温故知新

10: 名前:猫にゃん投稿日:2006/02/03(金) 15:37
愛ちてまちゅ曹氓フ方ょりもきっとぁたちのほぅがもっとマ狽氓スちには今對Lにゃんしかみぇてまちぇん粕Lにゃんの仕草・言葉・表情…全てに茸茸争ァう度に柏コを聴く度に曝A絡がぁりゅ度に狽ニきめぃてまちゅ樗Lにゃんから離れる時…そんな事を今ゎ考えたくゎなぃけどモぁたち生きてゅけるのかにゃあォきっと無理のょぉな気がしゅるャだから離れないょぉにぃっぱぃ愛ちゅるから猫にゃんもぁたちをぃっぱぃ愛ちて茸茸茸

11: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 18:11
残念やけど あんた捨てられるにやん!

12: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 06:19
それ、あたしも思ったにゃん☆

13: 名前:13投稿日:2006/02/11(土) 07:57
もらうよ

14: 名前:まじん投稿日:2006/02/11(土) 07:58
さいなら

15: 名前:あさだ投稿日:2006/02/11(土) 07:58
いらんし

16: 名前:伊予はまだ投稿日:2006/02/11(土) 16:48
16

17: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:24
age

18: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:57
あげとくか・・

19: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:45
あげるな!

20: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:42
じゃあ下げる!

21: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:13
やだ!

22: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:18
愛だよね

23: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:44
金だよ!

24: 名前:.投稿日:2006/08/26(土) 18:03

25: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:45
25

26: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:33
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

27: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:56

28: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:17
クーラー

29: 名前:!投稿日:2006/09/02(土) 23:07
やだ

30: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:33
何が?

31: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:21
どうした?

32: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:23
続きは?

33: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:50
終了


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --