KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

46 :K.T9月13日(18)  47 :所詮。。。と思いつつ(33)  48 :風俗にはまった男のひとりごと(16)  49 :お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ(142)  50 :異性にされたい事や好きな仕草を教えて(18)  51 :調度いい束縛ってなんなんでしょうか?(46)  52 :どうアプローチしていいか悩んでます(22)  53 :前向きに時間を掛けて挑戦したいと思います(14)  54 :誕生日まで(17)  55 :やばい店の女の子を好きになってしまいました(28)  56 :彼女どう思っているのでしょう?(30)  57 :【穴があったら】痛かった自分をさらすスレ【入りたい】(21)  58 :仕事が忙しくて彼氏に会う時間がないとき(15)  59 :相手の気持ちがみえない(46)  60 :女の子だって(45)  61 :どうしたらいいかアドバイスを!(69) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 6146 - 60 を表示


46: K.T9月13日  全レス

01: 名前:S.I投稿日:2006/08/23(水) 00:25
いつも車で待ってたのが懐かしいね。また色々話したい

05: 名前:あいたい!投稿日:2006/08/25(金) 11:52
でも・・

06: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:22

07: 名前:へぇ投稿日:2006/08/25(金) 14:40

08: 名前:S.I投稿日:2006/08/26(土) 00:10
↑なに?どうしたの?

09: 名前:.投稿日:2006/08/26(土) 17:54

10: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:40
ふぅ!

11: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:55

12: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:15

13: 名前:!投稿日:2006/09/02(土) 23:10

14: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:31
くさい

15: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:19
もうすぐやん

16: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:21
今日やん

17: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:22
何を根拠に3が正しい言うとんのや?
少なくともやけどコンジの可能性もあるやろが。
小さいブツブツがちんこにある奴は出来るだけ早く病院でみてもらえ!それで何もないならいいが万が一病気やったらシャレならん事が起こったりしてたかもやん。
たった一回調べたらいい話やのにお前らみんなしてなんでそんな『病気じゃない!!!』って必死なんや?
それで不安がってる自分に言い聞かして安心間を持ちたいんか??

18: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:51
その後は?

■トップに戻る リロード  全レスを表示



47: 所詮。。。と思いつつ  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:孔明投稿日:2001/11/26(Mon) 02:53
所詮、客は客と思いつつ、どこか本気になってる自分。 本気になればなるほど辛いことが増える・・・一度ならず今回二度目・・・最近つらいっす(T_T)

20: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:42
じゃあ下げる!

21: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:13
やだ!

22: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:18
愛だよね

23: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:44
金だよ!

24: 名前:.投稿日:2006/08/26(土) 18:03

25: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:45
25

26: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:33
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

27: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:56

28: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:17
クーラー

29: 名前:!投稿日:2006/09/02(土) 23:07
やだ

30: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:33
何が?

31: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:21
どうした?

32: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:23
続きは?

33: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:50
終了

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


48: 風俗にはまった男のひとりごと  全レス

01: 名前:管理人投稿日:2004/11/21(日) 23:02
「風俗にはまった男のひとりごと」はコラム板に移動しました

03: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:21
age

04: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:50
シコシコ!

05: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:41
いくいく!

06: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:46
そうなん!

07: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:10
馬鹿

08: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:17
愛だよね

09: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 15:11
金だよ!

10: 名前:↑↑投稿日:2006/08/26(土) 17:58
かなぁ

11: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:42
ふぅ!

12: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:58

13: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:03
愛してる

14: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:07
快楽と病気

15: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 12:28
彼女を救いたい!

16: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 14:57
チンコが!

■トップに戻る リロード  全レスを表示



49: お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:はまち投稿日:2006/07/24(月) 02:57
大好きだった元彼氏、元彼女の自慢話、忘れられない話……何でも書き込みしていくスレ

129: 名前:質問投稿日:2006/09/15(金) 01:07
元カレ元カノの事忘れられなかった場合どうしますか教えて下さい 悩んでます

130: 名前:129さんへ投稿日:2006/09/15(金) 22:13
何もかもが思い出なので無理に忘れようとしなくてもいいやん!
楽しかった事も悲しかった事も、いつか笑って話せる時が来るよ。
降り止まない雨は無いから!

131: 名前:129です投稿日:2006/09/16(土) 05:20
130さん☆前向きに頑張ってみます ありがとう☆ 時間かかると思うけど頑張ります☆

132: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:45
いつか忘れられるよ頑張って♪私もそうだったから♪

133: 名前:大好きゃった☆投稿日:2006/09/21(木) 16:05
今でも大好きゃけど、どぉか幸せになってねm(__)m好きだけでは、ぁかん事に気づかされたから、ぁなたとの別れを選びました(^-^。)ぃっかこぉなると予測してたけど、今までありがとぉー(>_ヽ。)

134: 名前:みゆ投稿日:2006/09/22(金) 23:41
大好きだし大切だから別れたくない!なんで終わりなん?距離おくのもいや!過ちは繰り返さないから今までみたいに仲良くやっていきたいの!お願い!辛くてしかたがないよ…

135: 名前:,投稿日:2006/09/23(土) 21:23
.

136: 名前:ごめんね…。投稿日:2006/09/24(日) 10:08
別れて気付ぃた事…。別れる前に言ってくれたシュウの言葉、素直に嬉しかった…。2、3日だけゃったけど突然!私の為に変ゎったとこにも…。最後までヮガママで突然走って逃げてごめんね…。泣が溢れて止まらんどぉしょーもできなぃくらぃ悲しぃそんな顔を見られたくなかったから…。大声で何度も優しく呼び止めてくれてる声が聞ぇてたのに…。結局、笑顔で別れれなくて嫌な事が沢山ぁったのに楽しかった事ばかり浮かんできて結局逃げてしまった…。幸せになりたくて別れを選んだのに一緒にぃた日々が本当に楽しくて何気なぃ事に多くの幸せ感じてた…。

137: 名前:忘れな…。投稿日:2006/09/24(日) 10:17
夜すぐに辞めて携帯3っとも解約しろ!俺これからは変ゎるし俺しかぉ前を幸せにできんから生活費もなんとかするし金ょり体を大切にしてほしぃ。他の男に触られてんのも想像したくなぃから記憶から消そぉーとして泣ぃた日もぁった…。親の後継ぐし専業主婦になって傍で支ぇてほしぃ…辛ぃ思ぃさし過ぎてたしぉ前からしたら辛ぃ方が多かったゃろぉーなー。フラれて仕方なぃ事してきたし、嫌な事をさしてきたのも事実ゃから。でも俺は、ぉ前とぃたから楽しぃ事が多かったで…!ぉ前の心に少しでも0.1%でも他の男を好きになってほしくなかった…。

138: 名前:忘れなぃと…。投稿日:2006/09/24(日) 10:36
ぉ前が男に携帯買ったんがショックゃった…。ヒデが毎日電話してくるん携帯契約名義ぉ前ゃからゃで!ぃぃ加減にしぃなー、40代にもなって携帯ぉ前に買ってもらって払ってもらぉーとしてる奴ゃで!メール見たけど…俺も物買ってもらってたから何も言ぇんけど…。騙されなゃー!!普通の人と子供産んで幸せになりなー!ぉ前と付き合ってた頃、他の女とHもしてなぃし!喧嘩ばっかゃったから最後ぐらぃ楽しくしてぁげたかったなー。旅行にぉ前と行ったりしたかったなぁー。元気でね。

139: 名前:忘れるん無理…。投稿日:2006/09/24(日) 10:57
私の事を好きで愛してくれて傍にぃて当たり前ゃった人が突然ぃなくなる事の不安感がこんなにおっきぃと思ゎんかった…。シュウが突然優しくなって変ゎれたのは、本気で私が離れてくのが嫌で愛してくれてたからゃったんゃね…。心に余裕がなくなってたから、本気な恋に気づけなかった…。私の方が本気ゃったみたぃ…。夜、辞めてもまた夜、働ぃてくれ!って言ゎれるハズ…と思ぃ込んでしまぅ疑ぃ深ぃ女になってる…。ヒデ専用とヒデの携帯を今、止めた…。シュウ、幸せになってね。私ょりか絶対に♪ありがとぉじゃ足りなぃくらぃ、本当にありがとぉーーね。またね。

140: 名前:ヒデの本妻投稿日:2006/09/25(月) 07:33
あほちゃう

141: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:20
暇児やの

142: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 14:37
ヒマやって

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


50: 異性にされたい事や好きな仕草を教えて  全レス

01: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 03:39
私は、頭をなでられるとめちゃめちゃ弱いねんか喧嘩してても、ゴメンとか言われて頭なでてられたらゴロニャンって感じになるねん。。
みんなも、そんなんないのかな?
寝顔が好きとかさっ
あったら、教えてねん♪

05: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 12:07
幸せすきるくらいかも。もう、五年ぐらい病院に寝たきりなの私は…。。そんな私なのに、彼はそばに居てくれてます。
でも、普通の元気な人達の恋愛が知りたくて・・このスレを作り上げました。私は…身体には管がまかれ点滴の毎日。
彼に何もしてあげれてない気がするんです。
彼がしてもらいたいと感じてる事もわかりませんだから、教えて下さい

06: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:33
主さんの話がネタじゃないのなら、彼のために何かしてあげたいって考えなくてもいいと思います。出来る限りの笑顔で、いつも側にいてくれてありがとうねって言ってあげれば、それだけで彼は十分嬉しいと思いますよ。

07: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:09
主って何の病気なん?

08: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:25
心臓病です。何とかトマトデスとか言う病名でした。

09: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:36
心臓悪くて入院寝たきりのチューブだらけで携帯OKはないやろ(笑)
病院内はPHSしか許可されないはずでわ?

10: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:46
どうせネタやろ!病名もあいまいやし。

11: 名前:07です投稿日:2006/10/04(水) 16:41
これで嘘ってわかったでしょワラ 心臓病でチューブでつながれているひとは、ICUもしくは精密機械設置の個室が多い。
携帯なんて絶対無理です。
ましてやスレ建てた時間が夜中。前にも糞スレ建てた奴と同一人物やね お前病気ネタ好きやなワラ

12: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:50
同情されたかったんかな

13: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:47
同情してる人を、馬鹿にして読みたい奴やねん。 嘘やのに信じてるっ笑って事や。人間の腐ったやつ。もしくは人間以下ですわ。

14: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:48
それにしても、バレるん早すぎるねワラ
頭の悪さがにじみ出でるよね☆

15: 名前:てことで投稿日:2006/10/04(水) 18:43
主 氏ね

16: 名前:09投稿日:2006/10/04(水) 22:51
かまって欲しいのは理解できるが善意溢れる人達を騙すようなネタは止めるように!
まぁ挑発荒らしよりかはマシだけど(笑)

17: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 05:07
このスレ削除依頼だせよ。

18: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 14:36
余計なお世話や

■トップに戻る リロード  全レスを表示



51: 調度いい束縛ってなんなんでしょうか?  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:とも投稿日:2005/03/06(日) 15:36
束縛って男性からみてどうなんでしょうか?
私は放任主義で電話もめったにしないしメールをしてなかなか返事がなくても詮索したりしません。
でもこれが原因で相手に好きかわからないと言われたりします。過去に束縛をしすぎてフラれた事があり、嫌われたくなくて束縛できないんです。調度いい束縛ってなんなんでしょうか?教えて下さい

33: 名前:あや投稿日:2005/10/23(日) 04:15
そうですね。2年後に結婚するまでに不思議と別れの時は来なかったですね。ノロケではないですけど彼の方が私にゾッコンなようでした。
私は彼がベタ惚れで絶対私を放さない自信をどこかで持っていたせいかコンパやホスクラに度々繰り出しては色んな男と遊んでました。丁度彼に冷めてた頃です。
その頃は彼と付き合いながらも関心や干渉は全くもってなかったし放任状態だったけど彼の方は浮気とかしてたのかなどと聞かれても知りませんけど笑

34: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 16:35
わかりました!話てくれてありがとう

35: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:20
age

36: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:49
あげまっせ!

37: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:40
亀甲縛り

38: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:57
縛って!

39: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:03
変態

40: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:07

41: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:53
ほどいて!

42: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:39
ふぅ!

43: 名前:↑↓投稿日:2006/08/28(月) 15:13
いく!

44: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:09
荒なわ

45: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:12
気持ちわかりますよ!俺も同じような気持ちです!金の切れ目が縁の切れ目って言葉誰が言いだしたんやろね?でも経験者は、多いはす!悲しく寂しい思いの涙が金に変えれたら大富豪になれるのにね!愛した嬢の写真を見て毎日泣いてしまいます。借金返済の為に毎日朝から夜中まで頑張って働きますわ

46: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:14
ひとそれぞれ

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


52: どうアプローチしていいか悩んでます  全レス

01: 名前:リーフ投稿日:2003/10/30(木) 22:02
この前あたった娘を好きになりそうです。 メアド交換して以来1日1、2通のやりとりしてます。
ほんとはもっとその娘の事聞いたりしたいんですが、向こうは営業のつもりで、迷惑になったらとか考えてどうアプローチしていいか悩んでます。 嬢と客という立場なので、体目的とか誤解されたりしそうで…
どういう風に接していけばいいでしょう?

09: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:16
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

10: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:31
age

11: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:59
押しまくれ!

12: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:50
引いてみろ!

13: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:51
ちんぽ、見せるねん!

14: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:35
いきなりまんこ、舐めろ!

15: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:19
拉致れ

16: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:13
愛だよね

17: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:42
砕けろ

18: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:03
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

19: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 02:08
1日1〜2通のメールなんか皆してるで。単なる営業、メールしてすぐ返事こなかったら100%興味なし。ただ客として来てほしいだけ。俺も嬢の方からアドレス、携帯番号教えてきても、ただの営業やろな〜と思ってる

20: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:09
犯せ!

21: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:13
無理やからあきらめ

22: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:14
彼女に迷惑はかけたくない気持ちがあるので、あまりヘンな事言いたくないし、風俗も彼女以外いきません。というか、ヤリたくて行くというよりは会いたいから。
やりたいんなら他の子といろいろした方がいいかなってくらいで、、、、。
いいアドバイスありますか!?

■トップに戻る リロード  全レスを表示



53: 前向きに時間を掛けて挑戦したいと思います  全レス

01: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/21(Sat) 03:38
振り返ってみると急ぎすぎてましたので、みなさんおっしゃるように時間を掛けて挑戦したいと思います。たった2回目で上手くいくはずがないね。

02: 名前:只の傍観者?投稿日:2001/07/22(Sun) 21:46
好きになってしまったんやし、しゃーないわな。
あまり周りの事気にせず、自分なりにがんばり。
ただ、女の子に迷惑かけんようにな。

03: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/23(Mon) 03:03
はげましてくれてありがとう!!とてもうれしいです。ええ、頑張ります!!

04: 名前:しろマティー投稿日:2001/07/23(Mon) 04:13
ふられても逆恨みしたらダメだよ。これ社会のルール

05: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:17
揚げ

06: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:44
age

07: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:33
しまった!

08: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:52
またや!

09: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:05

10: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 12:08
ハァ

11: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:34
フゥ

12: 名前:↑↓投稿日:2006/08/28(月) 15:12
サービス

13: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:09
無理だよ

14: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:13
金積むんや

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



54: 誕生日まで  全レス

01: 名前:S.I投稿日:2006/08/21(月) 22:18
あと少しで誕生日だよね。それまでにこれ見たら返事ちょうだいよ

04: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:30
あげ

05: 名前:S.I投稿日:2006/08/22(火) 23:59
K.Tへ、返事ちょうだいね

06: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:28
おっけー!

07: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 12:26
誰も見ねーよ!

08: 名前:返事投稿日:2006/08/25(金) 11:56
したれや!

09: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:23
愛だよね

10: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:38
金だよ!

11: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:35
何かくれ

12: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:02
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

13: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 02:38
辞めれば?

14: 名前:!投稿日:2006/09/01(金) 21:36
やばっ

15: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:11
愛ってなんだ?

16: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:13
気持ちわかりますよ!俺も同じような気持ちです!金の切れ目が縁の切れ目って言葉誰が言いだしたんやろね?でも経験者は、多いはす!悲しく寂しい思いの涙が金に変えれたら大富豪になれるのにね!愛した嬢の写真を見て毎日泣いてしまいます。借金返済の為に毎日朝から夜中まで頑張って働きますわ

17: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:13
何度も言ってるように所詮世界が違うし、あんまし金は持ってないし学生だし、そっち系(ホストなど)のお仕事はしてませんし、距離が遠すぎる。
風俗ってどんな所だろうと思っていったらこのザマ・・・・情けない限りです。

■トップに戻る リロード  全レスを表示



55: やばい店の女の子を好きになってしまいました  全レス

01: 名前:わいわい投稿日:2005/01/20(木) 18:20
店の女の子を好きになってしまいました。寒い中立ってたら、コーヒーいれてくれて・・・彼女のことが頭から離れない

15: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 23:06
ボケ野郎

16: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 05:31
お店の個人嬢がお客に惚れた行動は

17: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:15
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

18: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:30
age

19: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:47
意味わからん!

20: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:37
やばいよ!やばいよ!

21: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:57
出川

22: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:03

23: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:06
↑↑

24: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:53
舐めて

25: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:39
ふぅ!

26: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:01
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

27: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:06
愛ってなんだ?

28: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:11
命が大事

■トップに戻る リロード  全レスを表示



56: 彼女どう思っているのでしょう?  全レス

01: 名前:てっちゃん投稿日:2002/01/12(Sat) 23:07
1年通って、1年くらいやめていた後、復帰してから1年くらい通っている子がいます。
計2年くらいの付き合いです。
最近は週2回は通っています。私の中では彼女は風俗の子ではなくて好きな子と思って接しています。
彼女のつもりで接しているからフェラチオはしてもらいますが彼女の口の中には絶対出しません。指も入れません。そんな気になれないのです。
ただ好きな子だからエッチはしたいです。ただヘルスなのでそれは出来ません。
その店は素股禁止ですが素股はさせてもらっています。
あそことあそこをつけてるだけで幸せな気分なんですがやっぱりエッチしたいです。
メールはしていますが携帯の番号は教えてくれません。
はやり一線はひいて接しているように感じてしまいます。
ただ本名は教えてもらってるし(本名で呼び合っています)彼女のお母さんの勤めているところを教えてくれたり、私生活の友達と一緒に取った写真を平気で見せてくれたり、店で一緒に写真取ったり(ネガは私が持っています)します。
どういうつもりで私と接しているのでしょう?
やはりただの仲のいいお客でしかないのでしょうか。
外で会うの誘ったことありますがうまく断られました。
彼女がこの仕事しているのが嫌で嫌でたまりません。
他の人のおシシトウをくわたり、彼女のからだが他の男になめられてるなんて考えたくないのです。
早くこの仕事やめてほしいです。
ただ辞めると会えなくなるし、一度この業界を辞めたのですがあの時の別れる時の辛さをもう一度味あわなくてはなくてはいけない日が来ると考えるとたまりません。
個人的につきあえたら辞めることで悩まなくていいのですが。
だらだらとなりましたが何かご意見があればお願いします。

17: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:14
オキニは風俗嬢だったから出会えた
それが全てだ
もうわかるだろ

18: 名前:*****投稿日:2006/02/17(金) 07:50
<管理者により削除>

19: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:37
ここまで勘違いしてくれはるお客さんもありがたいかも

20: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 15:21
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

21: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:24
age

22: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:56
本気になるなよ!

23: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:49
なんでや?

24: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:37
風俗やしや!

25: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:17
俺?

26: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:11
愛だよね

27: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:39
ふぅ!

28: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:01
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

29: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:06
愛ってなんだ?

30: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:10
いやーん

■トップに戻る リロード  全レスを表示



57: 【穴があったら】痛かった自分をさらすスレ【入りたい】  全レス

01: 名前:やっべぇ糞スレかも投稿日:2005/01/26(水) 13:35
客→嬢、嬢→店員、嬢→客全てオッケー、過去に自分が誰かにはまりすぎて
今思い出すと物凄く痛い(注1)事をしていた自分を面白おかしくここでさらしましょう。
例1:今日こそ落とせますようにと毎晩八坂神社でお祈りをしてからお店に行ってました
例2:この前妻にあげたバッグ、実は某フィリピンパブの嬢に貢ごうとしてて国に帰っちゃったので渡しそびれた流れ品なのは私が墓に入るまでの秘密です…等々
注1 痛い とは
若気の至りやその当時の流行だからやっていたけど今考えると恥ずかしくなる様な事を指します。

08: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 18:30
なんのこっちゃ w

09: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:39
俺は顔射して間違ってチンポを嬢の鼻の穴に入れたwwそしたら
鼻の穴が裂けて耳から汁が出てきたww

10: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:41
味の素好きですか?

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:02
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:24
age

13: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:56
さげマン!

14: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:48
ズボズボっ!

15: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:38
きもちぃ〜!

16: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:17
穴があったら入れたい

17: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:11
愛だよね

18: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:38
ふぅ!

19: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:01
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

20: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:05
愛ってなんだ?

21: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:10
出たら叩く

■トップに戻る リロード  全レスを表示



58: 仕事が忙しくて彼氏に会う時間がないとき  全レス

01: 名前:かずりん投稿日:2006/06/30(金) 03:44
仕事休みたくなくてひっしで頑張ってるとき休みなしで終わったらしんどいし一人でいたいときってあるよね?それで彼氏と会う時間がなかなかつくれないときって何て言ったらいいのかな?仕事も大事やし若いうちしか働けないし今しかないしさ。ほかの人はどないしてるん?体もちますか?

02: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 04:28
私も彼とは会ってません。 やっぱり同棲しないとムリみたい

03: 名前:んー投稿日:2006/07/24(月) 09:58
私はどんなに忙しくても、彼に会わなきゃ頑張る気力が出ないから無理にでも時間作るけど…

04: 名前:かずくんへ。かずりん投稿日:2006/07/28(金) 06:15
別れたケド今でも好きだよ仕事でいっぱいいっぱいでいろいろ話してないケド悩み事がいっぱいあるんねん!きっともぉ〜会う事はないと思うケドもしこれを見たなら、ごめんね… Aよりぃ

05: 名前:ん〜投稿日:2006/07/30(日) 09:37
お互い会える時間考えたらいいんじゃない?同棲しないと無理って思うけどそれでも一緒にいる時間がかみあってないと意味ないからね・・・。あたしの一番理想はいってらっしゃいといってきますをつねに言える事やぁ〜゚。(p>∧<q)。゚゚

06: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:28
age

07: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:46
確かに理想やな

08: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:35
そやな!

09: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:50
ちゃう!

10: 名前:?投稿日:2006/08/23(水) 23:06
無理

11: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:08

12: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:37
ふぅ!

13: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:00
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

14: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:05
愛ってなんだ?

15: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:09
オナニー

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



59: 相手の気持ちがみえない  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ひろ投稿日:2005/12/20(火) 17:22
キャバ嬢の方に質問です!今好きな人いる人! 

33: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 06:14
なんや、見られてやましいことでもあんのか?

34: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 23:50
そうゆう意味ぢゃないでしょ〃

35: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 22:11
オキニが最近・・・

36: 名前:てゆぅかさんに質問です投稿日:2006/07/23(日) 15:36
》32さん 店で知り合ってしまった場合はどおなのかなぁ?
自分にはハッキリと付き合ってる訳ではないけど一年以上続いている相手がいます。
客として店にも行くし。昼間や休みの日も会ってるけど…やっぱりただの客なのかなぁ?

37: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:27
age

38: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:45
ただの客やな…

39: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:34
やってもたがな!

40: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:51
見える訳無い!

41: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:05
!

42: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:08

43: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:37
ふぅ!

44: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:00
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

45: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:05
愛ってなんだ?

46: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:09
別れなさい

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


60: 女の子だって  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:いけない恋投稿日:2001/07/14(Sat) 14:14
私は風俗で働く23歳の女の子です。
5月頃から週一くらいで通ってくれてる人がいて、
延長もほぼ毎回してくれます。
最初はただの客の一人としかみてなかったんですが、
情が移ってきて携帯の番号やメルアドも交換しました。
その人は妻子もちだしちょっとした浮気感覚で風俗を
楽しんでいるのでしょうが、私はだんだん好きになっています。
お店なんかじゃ時間も短いし集中できないし、ほんとは
週一回くらいお店の外でデートだってしたい!
その方が相手にとって金銭的に楽なはずです。
男の人が風俗の女の子を好きになるのと同じように、
その逆はありうる話です。現にあるお客さんは以前私のお店の
女の子と付き合っていたと話していました。
風速の女の子は一般の子と感覚が違うと思い込んでいる人も
いるでしょうが、全員が全員そうとは限りません。
いろんな人が働いています。
専門学校生、美容師見習、母子家庭の主婦、大学生・・・
恋愛は時間がかかるものだし、当然お金もかかります。風俗なら特に。
男の人はそれを覚悟の上で恋愛してくださいね。
あせればひもにされるか進歩のないままかのどちらかです。

32: 名前:17に投稿日:2004/06/04(金) 02:07
確かに風俗嬢は人生の一番いい時期を金に変えてるのかも知れないですね。
いいこといいますね。
でも、才能を持って生まれてくる人なんてひとにぎり。
金に変えることさえせずに、一番いい時期を過ごしてしまう人が多いんじゃないか?
それ考えると、愚かなはずの風俗嬢が実は賢かったりして。
男はどうすりゃいいんじゃ?

33: 名前:男は投稿日:2004/06/11(金) 13:48
男はホストでしょ。

34: 名前:でも投稿日:2004/06/11(金) 22:31
ホストは若いときしかできないから。んー、結局おなじか。

35: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:18
揚げ

36: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:44
age

37: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:33
あ〜れ〜

38: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:52
おめこしたい!

39: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:04
いや

40: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:07

41: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:55
して!

42: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:41
ふぅ!

43: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:59

44: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:04
愛ってなんだ?

45: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:08
おならする

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 6146 - 60 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --