KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ

61: 名前:み○こへ 投稿日:2006/08/18(金) 18:44
誰の子か確信持てるんか?お前は?
おろしたほうが子供の為やぞ!!
誰が育てていくんや?
まして、五体満足で生まれなかったらどうする?
よく考えてくれ!俺は関係ないからな!!

62: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 03:59
この男最低。人間としてクズ以下

63: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:15
そんな嫌いでも することゎして妊娠させたんやな。こいつマジで最低。

64: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 01:52
釣られるな

65: 名前:み○こへ 投稿日:2006/08/21(月) 11:21
62,63さんへ言いたい。
俺の子供であるという確信が持てないのにどうして?
しっかりと避妊してましたからね!
女の事を信じて騙されろってか?
今までにどれだけ騙されてきたと思う?

66: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:00
いい加減懲りろよ!
やってないならいいが、やったんだろ?

67: 名前:み○こへ 投稿日:2006/08/21(月) 12:31
やったよ!ゴム付きでしっかりと避妊して。
友達とか何とかいってホストに狂って夜遊びばっかしてる女でも信じられるか?
本当に俺の子供なら男の責任をとってやるよ。
計算も合わないし、洩れてもなかったし完璧だと確信出来る。

68: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 15:31
ゴム避妊しても できる時ゎできるょ。嫌いなのに避妊とゎぃぇ ょく抱けるね…そんなに俺の子ぢゃなぃって確信ぁるなら彼女に伝えたら?それでも無理矢理産むなら 鑑定してもらったら?あなたの子だったら責任とってパパしなされ

69: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 16:19
同意!

70: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 16:36
ほんまや。こんなとこでチマチマゆう前にすることいっぱいあるやろ。ゴムつけたとかそうゆう事ゆう前に話しあって病院行くなり、鑑定してもらうなり、パパになるなりすることあるやろ。あんた卑怯やし、ちっさい人間やな。普通の女やったらこの時点でどんなに好きな人でも気持ち冷めるわ

71: 名前:み○こへ 投稿日:2006/08/21(月) 17:55
俺を非難する方に言いたい!
初めてSEXした日からの逆算がおかしくても納得できますか?
ホスクラ行ってる日には音信不通の朝帰りでも信じれますか?
一般人がKFJを携帯のオキニに入れるか?
らしき人物を風俗店の在籍姫で見つけましたが?
DNA鑑定を産まれてからしてても遅いでしょう。
最後に悲しい思いをするのは産まれてくる子供ですよ!
本当に自分の子なら予定日より二ヶ月あとだと言いきれる。

72: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:46
だったら本人に直接言ったら?
俺は近い状況で産めって言ったよ。結果は本人が勝手に中絶したけどな。

73: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 19:12
私も言うべきやとおもう!どんな女かしらんけど最悪なのにひっかかったね… 一緒に病院行っていつ頃受精したのか聞いたらいいねん!言ってくれない所もあるけど言ってくれる所あるから!利用されるで。 いいきっかけやし別れたら?そんな女別れよって言っても次の日になったら、別れた〜って笑いながらホストいくよ。妊娠してんのに酒浴びるほど飲んで未発達の子産まれる

74: 名前:過去のある女投稿日:2006/08/21(月) 19:17
以前に同棲してた彼氏に責任をとって貰おうとして似たような事をした経験が有ります。

私は産んでくれたらいいよって言われて自分のやってる事に気付き恥ずかしくなりました。

勝手におろして逃げるように姿をくらましました。

でもね、切羽詰まったら女は女優になりきれるよ!

確信が無いなら自分の意志を貫き通すのが最終的には皆の幸せですよ!

75: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 19:19
本当そぅだょ。ちゃんと病院に行って納得できるょぅに説明してもらぃなょ。大なり小なり ぁなたゎ彼女と関ゎって 妊娠したって話になってるのゎ現実なんでしょ?今 変に逃げて可哀想な人生になる可能性がぁるのゎぉ腹の子供!

76: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 19:22
確かに 女ゎぃざとなったら女優にゎなれる気がする…ァタシゎ勿論 浮気とかしなかったし しょぅとも思ゎなかったけど ちゃんとパパの子です。 もぅ産まれて二ヶ月。可愛らしぃょ★赤ちゃんの為にも 自分らの為にも もっと考えてくださぃ

77: 名前:み○こへ投稿日:2006/08/21(月) 19:31
皆さん御意見ありがとうございます。
病院には一緒に行ってませんが妊娠してるという事実は確かです。
最初の頃から過去を色々と抱えてる女だという事は理解してましたよ。
一緒に居れば全てを正直に話してくれると信じてましたが、まさか騙されるとは・・・
信じてやりたくて、幸せにしてやりたくて一緒に住もうと思いました。
でもね、許せる嘘と許せない嘘が男にはあります。
一時でも愛し過ぎただけにね・・・
私は心の狭い男でしょうか?

78: 名前:み○こへさんへ投稿日:2006/08/21(月) 19:43
過去のある女です。

アナタの気持ちの糸は切れてしまったんでしょうね?

「女は女優になりきれる」って言葉は本当ですよ。

私はアナタ達のどちらの応援もしませんが赤ちゃんの将来だけが心配です。

本当の父親が男の責任を取れば解決するのにね。

79: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 20:42
何とも言えないなぁ。確かに許せる嘘と許せなぃ嘘ゎぁる…でも今ぉ腹の中にぃる赤ちゃんゎ 関係なぃ話だょね…幸せに産まれてきてほしぃけど…その女相当アバズレなんだね…男の影がぁるのに 何故ぁなたの子ょ!って言ってくるんだろぅ?一緒に住んでて ぁなたの職業が安定してるからとか?確かに女ゎ将来安定したぃゃろしその為にゎ女優にもなるょね…

80: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 01:21
一般人でもKFJ見るんじゃないかな?2ちゃんねるとかなんていろんなジャンルの事載ってるしそれと同じ感覚なのでは?嘘つかれてたり騙されたりしたかもしれないけどヤッタのは事実なんだし、納得できるように病院に行くなりしてみてはどうですか。それとみ○こさんがKFJ見てるからってここに書くのではなく直接2人で話したらどうですか?話し合いってすごく重要な事ですよ。人の命がかかってるんです。あなたにとってもみ○こさんにとっても納得いく答えが出るといいですね。長文失礼しました。

81: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:40
age

82: 名前:一般人に戻ったよ!投稿日:2006/08/22(火) 11:04
私は風俗経験があったのでKFJを知ってます。
これを知ってる人って風俗バカな男性か働こうとしてる女の子、働いてる子じゃないかな?
2チャンほどメジャーでないし・・・
働いてた時はお店の女の子はこれ見て情報探って、自作したり削除したり色々でした。
お腹の赤ちゃんの本当の幸せは本当の両親に育てられる事だね!

83: 名前:↑まあな投稿日:2006/08/22(火) 17:37
せやな

84: 名前:女として投稿日:2006/08/22(火) 17:59
誰の子とかじゃなくて、産む母親は産まれてくる子供に恥ずかしくない生き方をしてほしい。
もし、本人は誰が本当の父親か確信を持てるんだったら正直に話すべきでは?
生まれて来る子供には何の罪もないよ!!

85: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:52
気持ち良くなった結果や

86: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:34
俺も気持ち良くして!

87: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:20
高いよ!

88: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 12:03
金の問題とちゃう!

89: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:26
愛だよ

90: 名前:でも!投稿日:2006/08/25(金) 14:33
・・・


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --