KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ

01: 名前:はまち投稿日:2006/07/24(月) 02:57
大好きだった元彼氏、元彼女の自慢話、忘れられない話……何でも書き込みしていくスレ

02: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 10:02
大好きだった元彼女へ
今でも愛してる。でももう前みたいには。。

03: 名前:今でも好き投稿日:2006/07/24(月) 12:43
納得がいかなかった別れだった 出会いがお店 映画も一緒にみて 今度も約束したのに… また笑って逢える日までそのときは また会いましょう!

04: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:01
私も別れを後悔している。はぁ…
出るのは溜め息ばかり。

05: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:16
私は絶対に振り向いてくれると信じてます

06: 名前:Μへ投稿日:2006/07/24(月) 22:15
温泉の約束したなぁ〜
今でも覚えてるよ!
逢いたいけど、連絡とれへんのやなぁ・・俺が悪かった。今でも好きや。

07: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 22:25
今の嫁より お前がまだ好きや。連絡取りたい。

08: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:49
頑張って連絡とったらいいのにね★お互い好きなら 一緒になるのが一番だと思う☆頑張ってね。 私みたいに後悔しないように…私も元彼にあいたいけど 連絡つながらい…辛い

09: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:06
Mまた 俺の都合のイイ女になってくれ

10: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:11
それと金ないから貢いでほしい

11: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:15
ここで 伝ぇて 元に戻ったり先にススメるならぃぃのに…無理な話なんゃろな…ぁぁ切なぃ…

12: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:52
ほんま あたしもつらいわ。好きな彼氏と別れて一人。元に戻りたい。

13: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:10
別れ切り出したの俺なのに毎日考えてしまう。なんて馬鹿なことしたんだろ…
今でも大好きだよ。出来ればあの日に戻りたい

14: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:35
私もあの頃に戻れるなら、戻りたぃ。月日はたっても忘れられなぃょ。

15: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:52
馬鹿な二人。

16: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 14:10
馬鹿な奴らの集まりです。だから後悔してるんです。

17: 名前:頑張って告白投稿日:2006/07/25(火) 17:13
もう一度告白してみたら 駄目でも やってみようよ

18: 名前:Ηへ投稿日:2006/07/25(火) 22:33
いきなり、このスレを見ての電話には戸惑ったよ。
メールできないから ここに書くけど…ごめんなさい。
今の彼を裏切ることはできません。Ηは今の奥さんを大事にしなあかんよ。
子供もいてるんやろ?
お互い今の相手を大切にしようよ。私は今の彼と出会って幸せです。
だからΗにも幸せになってほしい。もう電話しちゃダメだよ。

19: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:02
あきらめられへん!

20: 名前:13投稿日:2006/07/26(水) 17:44
もう一度やり直したい言ったら切られた

21: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:48
HってH雄?

22: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 03:10
は?きもっ

23: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 06:53
今でも大好き!忘れたフリしてるけどやっぱりアンタが1番や!だから今でも彼氏できひん!

24: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 09:04
実はむっちゃスキなんやけど!今さら言えへん!

25: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 09:55
Mって誰?ってかさイニシャルじゃココに書いても分からんやろ(笑)

26: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 04:35
心配せんでもお前じゃねーから

27: 名前:ナオ投稿日:2006/07/30(日) 20:51
好きゃケド自分から別れ告げた
このまま相手の気持ち無視できん
だからこれでいぃ
大好きやった
好きすぎた
いい思い出できてょかった
愛してるって伝えたかった

28: 名前:かず〇へ投稿日:2006/07/30(日) 22:59
やっぱ 好きやわ 〇〇きより

29: 名前:み○こへ投稿日:2006/07/31(月) 11:35
俺はお前に対する恋愛感情はないしな!所詮はお水を装ってるけど元風嬢やて知ってるしな!俺は普通のサラリーマンやからお前と一緒になるつもりは全くないしお前が出ていくのを待ってるんやで。男が別れを切り出すよりも女が出て行くほうがええやろ?客と行ってきたとか言って土産持って帰ってくるお前をみる度に客に大事して貰って面倒みて貰えと思ってるんやで。お前みたいな女は包容力と経済力のある男やないと手に負えんねん。サイナラ!

30: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 21:35
下ネタかよ!


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --