KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ

01: 名前:はまち投稿日:2006/07/24(月) 02:57
大好きだった元彼氏、元彼女の自慢話、忘れられない話……何でも書き込みしていくスレ

113: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 19:37
間違えました、105さん宛てでした。

114: 名前:105です投稿日:2006/09/09(土) 21:04
セさん、初めまして☆私は今まで、愛し愛されのちゃんとした恋愛をしてなかったんだと思います。どこかに意地みたいなのもありました。前の彼の事も日常生活の中で傷つけた事ないかと言われれば嘘になるし、他の男性に対しても誠意をもって付き合っていたかと聞かれれば答えに詰まります。今回の事は今までの“しっぺ返し”なんだと思います。これから自分の中で乗り越えないといけない壁が沢山出て来ると思いますが、セさん、自分を信じてあげて下さい。色んな経験をしても、どんなに泣いても笑っても、物事をはかるのは自分の物差ししかないんだと思います。私はここで励まされました。ですから私の書き込みでセさんが少しでも気が晴れてくだされば嬉しく思います。

115: 名前:です投稿日:2006/09/09(土) 21:25
105さん、ありがとうございます。俺の恋愛も何か、少し似た感じかもしれません。相手の事を本当に心から好きだったのか、愛していたのか?と言われると。どこか相手を冷めた目で見てしまっていた自分が居る時が。うまく表現できないけど。最後の電話で言われた言葉は、「あなたのしてくれた事は感謝してる。でも、一度も[好き]って言ってくれなかった」でした。決してそんな事はなかったのに、うまく伝わってなかった。最後の電話の時には既に彼女は別の人と結婚決まってました。多分先週日曜日か今日が結婚式のはずです。

116: 名前:105です投稿日:2006/09/09(土) 22:04
セさん、お返事有り難う御座います。私も含めて女という生き物は“幸せ”というものに強欲です。自分が幸せになれると確信出来る所をよりどころにしたりしますからね。そうして彼女が選んだ道が、きっと今の道なんでしょうね。セさんにとっては辛い結果にはなりましたが…。でも彼女にとってそうだったように、あなたにとっても、一緒に幸せをつくって行くパートナーが他に居るんでしょうね。今までの私には考えられなかったけれど、今は、“運命”というものを信じてみたいと思うようになりました。

117: 名前:105です投稿日:2006/09/09(土) 22:05
セさん、お返事有り難う御座います。私も含めて女という生き物は“幸せ”というものに強欲です。自分が幸せになれると確信出来る所をよりどころにしたりしますからね。そうして彼女が選んだ道が、きっと今の道なんでしょうね。セさんにとっては辛い結果にはなりましたが…。でも彼女にとってそうだったように、あなたにとっても、一緒に幸せをつくって行くパートナーが他に居るんでしょうね。今までの私には考えられなかったけれど、今は、“運命”というものを信じてみたいと思うようになりました。あなたも、自分の幸せに強欲になってみてはどうでしょう?なんて偉そうにごめんなさい。

118: 名前:105です投稿日:2006/09/09(土) 22:10
すみません2つも入れちゃいました(;_;)

119: 名前:です投稿日:2006/09/10(日) 00:24
105さん、ありがとうございます。早く立ち直らなければ・・と思ってはいるものの、今はの俺は、何か孤立感(孤独感)みたいなものしかありません。最近体調崩してて、以前から面識有る関連会社の女性から体調を気遣うメールや俺の誕生日のお祝いに、と食事の誘いのメール貰っても面倒クサク思ってしまいます。何故かまだ、一歩踏み出せません。何、意地張ってるのか自分でもわかりません。

120: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:29
頑張れ

121: 名前:です投稿日:2006/09/10(日) 21:20
120さん、ありがとうございます。

122: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:21
頑張ってね

123: 名前:105です投稿日:2006/09/13(水) 12:27
セさん、返事遅くなってごめんなさい。だれかれなしに誘われても癒されたり慰めになったりするわけではないですもんね。それは意地なんかじゃないですよ。ヤケになったりせずに自分自身踏ん切りがつくのを、ちゃんと待ってる。アナタはきっと幸せになります。そうであって欲しいです。

124: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:25
ageだよ

125: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:55
メールで別れ言われ メールで済まされるぐらいのレベルの付き合いだったんかな… ショックで…

126: 名前:です投稿日:2006/09/13(水) 22:08
105さん、ありがとう。焦らず、ちゃんと踏ん切りつけようと思います。

127: 名前:大好きだった〇〇へ投稿日:2006/09/14(木) 07:15
今までで一番すきやった。意味の分からない別れ方になってすごぃ後悔してる…(>_<) ホントゎ今でも愛してるしめっちゃ好き!!ぁんた以上に好きになれる人見付かるかな…?短い時間ゃったけどぁんたと過ごした思い出の久々ゎ絶対忘れられへん。。。

128: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:34
俺みたいなもてない奴は
女の子と心の触れ合いは望めない分、カラダは直に触れ合いたいの。

129: 名前:質問投稿日:2006/09/15(金) 01:07
元カレ元カノの事忘れられなかった場合どうしますか教えて下さい 悩んでます

130: 名前:129さんへ投稿日:2006/09/15(金) 22:13
何もかもが思い出なので無理に忘れようとしなくてもいいやん!
楽しかった事も悲しかった事も、いつか笑って話せる時が来るよ。
降り止まない雨は無いから!

131: 名前:129です投稿日:2006/09/16(土) 05:20
130さん☆前向きに頑張ってみます ありがとう☆ 時間かかると思うけど頑張ります☆

132: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:45
いつか忘れられるよ頑張って♪私もそうだったから♪

133: 名前:大好きゃった☆投稿日:2006/09/21(木) 16:05
今でも大好きゃけど、どぉか幸せになってねm(__)m好きだけでは、ぁかん事に気づかされたから、ぁなたとの別れを選びました(^-^。)ぃっかこぉなると予測してたけど、今までありがとぉー(>_ヽ。)

134: 名前:みゆ投稿日:2006/09/22(金) 23:41
大好きだし大切だから別れたくない!なんで終わりなん?距離おくのもいや!過ちは繰り返さないから今までみたいに仲良くやっていきたいの!お願い!辛くてしかたがないよ…

135: 名前:,投稿日:2006/09/23(土) 21:23
.

136: 名前:ごめんね…。投稿日:2006/09/24(日) 10:08
別れて気付ぃた事…。別れる前に言ってくれたシュウの言葉、素直に嬉しかった…。2、3日だけゃったけど突然!私の為に変ゎったとこにも…。最後までヮガママで突然走って逃げてごめんね…。泣が溢れて止まらんどぉしょーもできなぃくらぃ悲しぃそんな顔を見られたくなかったから…。大声で何度も優しく呼び止めてくれてる声が聞ぇてたのに…。結局、笑顔で別れれなくて嫌な事が沢山ぁったのに楽しかった事ばかり浮かんできて結局逃げてしまった…。幸せになりたくて別れを選んだのに一緒にぃた日々が本当に楽しくて何気なぃ事に多くの幸せ感じてた…。

137: 名前:忘れな…。投稿日:2006/09/24(日) 10:17
夜すぐに辞めて携帯3っとも解約しろ!俺これからは変ゎるし俺しかぉ前を幸せにできんから生活費もなんとかするし金ょり体を大切にしてほしぃ。他の男に触られてんのも想像したくなぃから記憶から消そぉーとして泣ぃた日もぁった…。親の後継ぐし専業主婦になって傍で支ぇてほしぃ…辛ぃ思ぃさし過ぎてたしぉ前からしたら辛ぃ方が多かったゃろぉーなー。フラれて仕方なぃ事してきたし、嫌な事をさしてきたのも事実ゃから。でも俺は、ぉ前とぃたから楽しぃ事が多かったで…!ぉ前の心に少しでも0.1%でも他の男を好きになってほしくなかった…。

138: 名前:忘れなぃと…。投稿日:2006/09/24(日) 10:36
ぉ前が男に携帯買ったんがショックゃった…。ヒデが毎日電話してくるん携帯契約名義ぉ前ゃからゃで!ぃぃ加減にしぃなー、40代にもなって携帯ぉ前に買ってもらって払ってもらぉーとしてる奴ゃで!メール見たけど…俺も物買ってもらってたから何も言ぇんけど…。騙されなゃー!!普通の人と子供産んで幸せになりなー!ぉ前と付き合ってた頃、他の女とHもしてなぃし!喧嘩ばっかゃったから最後ぐらぃ楽しくしてぁげたかったなー。旅行にぉ前と行ったりしたかったなぁー。元気でね。

139: 名前:忘れるん無理…。投稿日:2006/09/24(日) 10:57
私の事を好きで愛してくれて傍にぃて当たり前ゃった人が突然ぃなくなる事の不安感がこんなにおっきぃと思ゎんかった…。シュウが突然優しくなって変ゎれたのは、本気で私が離れてくのが嫌で愛してくれてたからゃったんゃね…。心に余裕がなくなってたから、本気な恋に気づけなかった…。私の方が本気ゃったみたぃ…。夜、辞めてもまた夜、働ぃてくれ!って言ゎれるハズ…と思ぃ込んでしまぅ疑ぃ深ぃ女になってる…。ヒデ専用とヒデの携帯を今、止めた…。シュウ、幸せになってね。私ょりか絶対に♪ありがとぉじゃ足りなぃくらぃ、本当にありがとぉーーね。またね。

140: 名前:ヒデの本妻投稿日:2006/09/25(月) 07:33
あほちゃう

141: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:20
暇児やの

142: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 14:37
ヒマやって


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --