KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ

31: 名前:ひろ〇〇へ投稿日:2006/08/01(火) 02:53
今も、あなただけが好きです。出会ってから今年で10年。何度も別れと再会を繰り返して、信じ切ることができなかった。でもやっぱり、あなたが1番大事で、あなたがいない今は淋しい。もう1度会いたい。

32: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 03:11
10年も経ったらアカンやろ!

33: 名前:み○こへ投稿日:2006/08/01(火) 14:05
俺にも俺の人生があるんや。出世の妨げになるもんは・・・わかってくれ!

34: 名前:み○こへ投稿日:2006/08/02(水) 11:07
御願いやし出て行ってくれ!もう帰ってこないでほしい。早く気付いてくれ!!

35: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 23:26
直接言ぇょ!根性なし君

36: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 10:59
男として本人に直接言うよりかは気付いて出ていって欲しいんちゃうか?

37: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:15
女からすれば言わなくてズルズルよりスッパリ言われてスッキリしたいかも。

38: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:44
俺ならフラレタほうが楽でいいや!フッタ事ないんで・・・フラレ慣れてますが!

39: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 17:41
ごめんね!かげで浮気してて結婚してもう12年なるけどいろんな事があったね!好きな人ができた事気付いてないよね☆このまま生活して行くのが辛いねん!本間にごめん(>_<)こんなアタシをずっと思ってくれてありがとう!

40: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 00:54
なかなか最低やね君も。いいよなかなか。

41: 名前:み○こへ投稿日:2006/08/04(金) 13:55
お前の友達とか知り合いって男は皆ホストやんけ!何で、ホストと連絡とる時は部屋から出るねん?

42: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:05
直接聞けや!男のくせにグチグチだるいねん

43: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:08
ほっといたれ!別に俺等には被害ないんやし。

44: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:49
だぃちゃん元気にしてるかな?私の勝手で別れてしまぅ結果になってしまったね…正直一年半くらぃ忘れてた…でもね 結婚して妊娠して ぁなたを ふと思いだした…ぁなたの子供 過去に妊娠してォロシテしまぅ結果がぁったからかな?それ共どっかで忘れれなぃ気持ちが残ってたのかも…何度そっちに帰った時ゎ 近くまで行こぅと思った事か…もぅ二度と会う事なんてなぃのかな?人生一度しかなぃのに もぅ会えないのかなと思ぅと とても切なぃ気持ちです。お母さんにもすごく可愛いがってもらったね★嬉しかった…今ゎバイク屋の夢に迎って走ってる最中なんだろな。頑張ってね★ ぃっかどこかで お互い笑って ふと会える日がぁるの 少し願ってます

45: 名前:だいちゃんて投稿日:2006/08/05(土) 11:20
みなとくんか?

46: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 14:48
違いますょ★京都の人ぢゃなぃんで 多分知らないはずですょ。今ゎ東京に行ってるみたぃですから。

47: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 02:05
Tさん、ありがとう。3ヶ月幸せでした。こんなに早く別れが来ると思って無かったから心の準備が出来ていませんでした。あなたと聞いたスキマスイッチ…涙が出ちゃって最後まで聴けません。出来る事なら京都に帰って来て欲しい。人を愛する事に疲れちゃった

48: 名前:み○こへ投稿日:2006/08/08(火) 12:26
わかってくれたんか?こんなとこは素人は見ないやろ。俺もお前の携帯のお気に入りで知ったんやから。

49: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/12(土) 23:21
最後に楽しい時間ありがとなと言われ 忘れる事出来なくて一ヶ月 逢いたいすごく逢いたい 連絡したいのに怖くて出来なくて

50: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:14
思ったことは直接、言葉に出して相手に言わなければ伝わらないよ頑張って。自分の事の様に思う‥

51: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/13(日) 12:42
怖くて言えません…

52: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 15:21
でもね‥相手に思いを伝えなかった方が後から後悔すると思うよ。

53: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 15:22
自分のわがままで勝手な事言ってごめんね!浮気した事もすべて許すからやり直したいって言ってくれたのに答えだせなくてごめん!今になってわかったょ何よりも大切やって!もう一度やり直して下さい。本間にごめんね!

54: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/13(日) 18:27
正直 夜も眠れなく 一人になると具合か悪くなったり気持ちを相手に伝えて結果駄目でも スッキリするんだろうな…いなくなってその人の良さがわかっても もう遅いけど 連絡する勇気がありません 勇気が…

55: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 20:21
頑張って勇気出して下さい↑↑↑後悔はよくないで

56: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/13(日) 20:23
頑張ってみます

57: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/13(日) 22:16
メールで気持ち伝えた… でも返事がかえってこないけど でもなんかスッキリした☆ ありがとうございました☆^_^☆

58: 名前:〇ーやんへ投稿日:2006/08/17(木) 12:59
付き合って2年と8ヶ月。辛い事の方が多かったけど幸せだったと思ってた。だけど他の女に手出したり連絡もしてこないで自然消滅狙うなんて、こんな終わり方ないよね。でも安心して。別れたいのは私も一緒だから。今私を凄く大事に愛してくれる人が居ます。同業じゃなく昼職の人。私も後1年で夜上がって彼と結婚するね。幸せになるからアナタもお元気で。さようなら。〇ーやんより

59: 名前:み○こへ投稿日:2006/08/17(木) 13:09
お前は俺に何を求めてるんや?
俺はお前を信じてやれない!
認知もしないよ絶対に!!
DNA鑑定したって無駄やぞ!
イザとなったら消える覚悟もできたしな。

60: 名前:み○こへ の人って投稿日:2006/08/17(木) 14:28
風の子と同棲して妊娠させたんかな?

かなり、リアルっぽいし・・・

結末はどうなるんだろう?


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --