KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  やばい店の女の子を好きになってしまいました

01: 名前:わいわい投稿日:2005/01/20(木) 18:20
店の女の子を好きになってしまいました。寒い中立ってたら、コーヒーいれてくれて・・・彼女のことが頭から離れない

02: 名前:みな投稿日:2005/01/21(金) 05:26
付き合えば?

03: 名前:i投稿日:2005/01/21(金) 17:14
お店の店長に好きって言われました。歳も近いし何回かゴハンも行ったし朝まで飲んだ事もあるし期待持たせたのはあるけど、踏ん切りつかなくて断った。店辞めてからも色々仕事するのに協力とかしてもらって気持ちが揺らいできた☆店長って役職の人と付き合うのは大変かな?

04: 名前:03サンへ投稿日:2005/01/22(土) 03:34
お店はキャバ?セッキャバ?

05: 名前:i投稿日:2005/01/22(土) 03:52
サロンです☆

06: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 04:49
よ〇〇ら店長?彼はわらえるほど遊び人ですよワラワラ

07: 名前:6さんへ投稿日:2005/01/22(土) 10:42
よ〇〇ら店長しってるかも。たぶん同一人物だと思う。確かにかなりの遊び人だょ。きをつけたほうがいいかもょ。

08: 名前:i投稿日:2005/01/22(土) 13:03
よ○○らって店長じゃないですよ☆遊び人でもないし。

09: 名前:アは‥投稿日:2005/01/23(日) 04:47
好きなら付き合えばいいんじゃないかな?躊躇する理由はなんなん?

10: 名前:んー投稿日:2005/01/23(日) 17:02
店長という座の人って忙しそうやし、何より店の子とよく喋るし私が我慢できるかなーって思った。独り占めって良くないですよね?

11: 名前:アは‥投稿日:2005/01/23(日) 19:00
店長と付き合ってるよ。でもそんなに精神的にしんどくはないで〜。確に女の子との接点はたくさんあるけどね

12: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 06:59
ヮタシもサロンの店長と付き合ってたョ☆
年も近くて何かと1番身近の立場で一緒にぃるコトも多くて…でもゃっぱ不安ゃった。
別れてから気付いたヶド店長ゎヮタシのコト大事にしてくれてたなって思ぅ(>_<)
信じれんくて不安と嫉妬で別れたから…後悔なぃょぉに好きなら相手信じてっぃてくしかなぃョ(^O^)
疑心ゎ相手も自分も傷付くだけ(T_T)
別れて店長の地元のッレとかに色々と言われて…傷付けてたなって。
自分でィッパィで相手の気持ち見えんくなってた(×〜×)§
楽しく恋愛しなきゃネ♪

13: 名前:元嬢投稿日:2005/10/23(日) 05:22
ホストとマジ恋愛して同棲してたけど休みだろうが何だろうが色々な女からひっきりなしに電話かかってくる。彼は色恋はもちろん、枕までしてたから。
私はまだ理解ある方やと思うし仕事と割切ってるなら構わない考えやから、休みの日も「出てやれば?」なんて言える。
何でそんなに理解あるかと言えばこの私自身も夜の世界で生きてきた生き物だから。だからこそ理解できるのかもね。
ただ2人の記念日と私の誕生日だけは女からの電話に出るのは遠慮してと言えば理解してくれた。ホストも風俗の店長も付き合ったら一緒だよ、
周りに若くて可愛い女達と接触する機会がどちらもあり過ぎる仕事だから、精神的に苦労するし彼女の方に余ほどの理解力と包容力、信じてあげる気持ちがないと無理かも。

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 00:52
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 23:06
ボケ野郎

16: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 05:31
お店の個人嬢がお客に惚れた行動は

17: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:15
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

18: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:30
age

19: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:47
意味わからん!

20: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:37
やばいよ!やばいよ!

21: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:57
出川

22: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:03

23: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:06
↑↑

24: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:53
舐めて

25: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:39
ふぅ!

26: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:01
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

27: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:06
愛ってなんだ?

28: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:11
命が大事


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --