KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  調度いい束縛ってなんなんでしょうか?

31: 名前:あや投稿日:2005/10/22(土) 08:26
後先の事は考えずにセックスするのが男の本能。ベッドに入ると男は気持ちいい事したい射精したい事しか頭にありませんから結局女は自分で身を守るしかないないですよね…ピルを飲むかリングを挿入する手術するとか。
私も中絶という辛い過去は2度ありました。相手は2度とも同じ彼。彼とは相性が良すぎで百発百中。周囲には何で別れないの?と言われました、私自身も冷めてたけど彼は私を絶対幸せにしたいと(罪滅ぼしか?)2年後に結婚しました。
今は2人子供がいて一応幸せ?に暮らしてます。もう子供は2人で十分なので私が中絶で2回苦しんだ分、旦那にはパイプカットしてもらいました。

32: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 15:43
2年後って、一回も別れた時期はなかったんですか?興味があるので、できたら話を聞かしてもらえないですか?

33: 名前:あや投稿日:2005/10/23(日) 04:15
そうですね。2年後に結婚するまでに不思議と別れの時は来なかったですね。ノロケではないですけど彼の方が私にゾッコンなようでした。
私は彼がベタ惚れで絶対私を放さない自信をどこかで持っていたせいかコンパやホスクラに度々繰り出しては色んな男と遊んでました。丁度彼に冷めてた頃です。
その頃は彼と付き合いながらも関心や干渉は全くもってなかったし放任状態だったけど彼の方は浮気とかしてたのかなどと聞かれても知りませんけど笑

34: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 16:35
わかりました!話てくれてありがとう

35: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:20
age

36: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:49
あげまっせ!

37: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:40
亀甲縛り

38: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:57
縛って!

39: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:03
変態

40: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:07

41: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:53
ほどいて!

42: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:39
ふぅ!

43: 名前:↑↓投稿日:2006/08/28(月) 15:13
いく!

44: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:09
荒なわ

45: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:12
気持ちわかりますよ!俺も同じような気持ちです!金の切れ目が縁の切れ目って言葉誰が言いだしたんやろね?でも経験者は、多いはす!悲しく寂しい思いの涙が金に変えれたら大富豪になれるのにね!愛した嬢の写真を見て毎日泣いてしまいます。借金返済の為に毎日朝から夜中まで頑張って働きますわ

46: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:14
ひとそれぞれ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --