KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  どうしたらいいかアドバイスを!

01: 名前:レイン投稿日:2001/11/06(Tue) 21:43
ここを見てる風俗嬢の方教えてください!
他のスレッドにも同じ様な話題がありますが、
僕の場合は、3ヶ月ほど前から通ってる子がいます。(7回ぐらい)
彼女は、そのお店が始めてで、昼間は別の仕事をしています。
その子のことが好きなんですけど、風俗嬢とお客という線を考えて、
外で会おうとか、電話番号を聞くとかは一度もありません。
でも最近になって、彼女の方から本名も教えてくれて、
「外で食事しようか?」って言われました。
その他にも何も聞いてないのに、自分のことをすべて話てくれました。
そしてついこの前「結婚しよか?」って・・・
どこまで本気だか、わかんないから笑ってごまかしてました。
プレイが終わった後も「大好き!」って言ってずっと添い寝してくれます。
ここまで来ると、女の子はかなり本気っぽいのでしょうか?
指名を取りたいって感じの営業トークとも思えないので、
風俗嬢の方!この場合の女の子気持ちを教えてください。(__)
ちなみに、僕と女の子は10歳以上歳が離れています。

40: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 08:27
まあ、彼女らは、表と裏がある。
そのどちらにも理解を得られるのかどうかと考えてるかも。
また、君の真意もまだ定かでないってとこか。
「次の展開」って、どんな事を期待してるか知らんが、スケベ心を
出すと、「結局それか」って思われて、前彼と同じと思われるでしょう。
マジ好きなら、相手が相手だからジックリいけば? by38

41: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 09:45
保留ってのは妖しいよ。普通は保留と言って客をその気にさせて引っ張る風俗嬢いるよ。キャバクラと同じ手口。要注意の可能性も…

42: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 10:38
それは、鯉君も気付いてると思うよ。
どちらにしても、お互い今は様子見ってとこでしょう。
しかし、男の方が次の展開を焦るなら、分が悪いかもね。
風を好きになって付き合おう一緒になろうと思うと、
並ならぬ心構えが必要と思うわ。

43: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 12:51
次の展開って書くと少しおおげさだけど、要は普通の
恋人として付き合いたいだけです。べつにヘンなスケベ心とか
思惑があるわけではありません。仮に保留と言って引き延ばして
その気にさせるなら、毎日来るメールも営業口調になるはず。
長期間来店しなくても店に来てほしいといわれるようなメールは
全然ありません。やっぱり職業柄気持ちはNOであってもはっきり
NOと表明できないのかな。でも本当に拒絶してるなら相手に毎日
メールをよこすことはないはず。やはり長期戦覚悟ですか?

44: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 14:04
NOと言えば、多分君はその子に会いにいかんだろ?
風やってる手前、彼女も食ってかなきゃならないしな。
君がマジ惚れなら、暖かく気長に見守ってやれば?
教訓:頭使って、無駄な時間と金は使うな!  by38

45: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 14:45
確かにはっきりNOと言われたら敬遠していまうかも。
温かく気長に見守るってかなり難しそう。

46: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 16:12
風俗やめさせて養う収入あるなら誘ってみてはいかがかな?

47: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 12:09
養うって?別に結婚までは考えてないし、風俗嬢ってサラリーマンや
OLよりもたくさん稼いでるから、金銭感覚にすごく差がありそう。
実際に風俗を辞めた嬢って普通の金銭感覚に戻るんですか?

48: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 00:24
無けりゃ無いで何とかやっていけてます。
そりゃ有るに越したことはないが、無い金は使い様が無いからね。
徐々に戻ってくる。
女の子はしたたかですね。

49: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 23:48
しばらく現状維持でそっと彼女のことを見守ることにしました。
メール毎日コミュニケーションをとってます。

50: 名前:やすまる投稿日:2005/10/14(金) 22:29
アドバイスを、、僕は愛してる嬢、今は辞めたゆき嬢がどうしても忘れられない子供ができたんだ。僕の子だ。でもゆきは気付いていない、だってコッソリ子孫繁栄したから頑張って見つけだすんだ まず何をしたら良いかな

51: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 23:43
ネタはやめてよ!キモイ!
それとも妄想かしら?

52: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:50
そっとしておいてやろうよ

53: 名前:名無し投稿日:2005/10/16(日) 23:19
いや、本間にきもいし。。。

54: 名前:バカだ投稿日:2005/10/20(木) 22:54
50さん、アンタ、バカじゃないのか。そんな簡単に子供なんてできねーよ できてたらお前、責任とれんのかよっ嬢が迷惑すんぞ

55: 名前:ははは投稿日:2005/10/22(土) 04:19
頭壊れてるんやし暴走させてやろうや

56: 名前:やめて!投稿日:2005/10/25(火) 15:44
ゆきちゃんはもう 足を洗って別の人生を生きてるんだから、これからは遠くからそっと彼女の幸せを祈ってあげて下さい。

57: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 22:02
http://up2.jp/6s7z48wo5a [source] [check]

58: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:20
age

59: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:50
がんばれ!

60: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:41
おう!がんばるわ!

61: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:46
死ねば?

62: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:09
無理

63: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:16
愛だよね

64: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 15:12
金だよ!

65: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:57
消えて

66: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:41
ふぅ!

67: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:58

68: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:03
愛してる

69: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:07
無いな


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --