KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  異性にされたい事や好きな仕草を教えて

01: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 03:39
私は、頭をなでられるとめちゃめちゃ弱いねんか喧嘩してても、ゴメンとか言われて頭なでてられたらゴロニャンって感じになるねん。。
みんなも、そんなんないのかな?
寝顔が好きとかさっ
あったら、教えてねん♪

02: 名前:あたしは投稿日:2006/10/02(月) 18:19
だっこか抱き寄せられて顔覗き込まれるのが幸せ装\情で愛されてるのわかるから☆彡

03: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 20:55
そうなんだ〜
幸せなんだね

04: 名前:ゆう投稿日:2006/10/03(火) 11:46
主さんは幸せ?ゆうは幸せなんかなぁ(^o^; ケンカよくするし、もういややって思う時もあるょー

05: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 12:07
幸せすきるくらいかも。もう、五年ぐらい病院に寝たきりなの私は…。。そんな私なのに、彼はそばに居てくれてます。
でも、普通の元気な人達の恋愛が知りたくて・・このスレを作り上げました。私は…身体には管がまかれ点滴の毎日。
彼に何もしてあげれてない気がするんです。
彼がしてもらいたいと感じてる事もわかりませんだから、教えて下さい

06: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:33
主さんの話がネタじゃないのなら、彼のために何かしてあげたいって考えなくてもいいと思います。出来る限りの笑顔で、いつも側にいてくれてありがとうねって言ってあげれば、それだけで彼は十分嬉しいと思いますよ。

07: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:09
主って何の病気なん?

08: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:25
心臓病です。何とかトマトデスとか言う病名でした。

09: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:36
心臓悪くて入院寝たきりのチューブだらけで携帯OKはないやろ(笑)
病院内はPHSしか許可されないはずでわ?

10: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:46
どうせネタやろ!病名もあいまいやし。

11: 名前:07です投稿日:2006/10/04(水) 16:41
これで嘘ってわかったでしょワラ 心臓病でチューブでつながれているひとは、ICUもしくは精密機械設置の個室が多い。
携帯なんて絶対無理です。
ましてやスレ建てた時間が夜中。前にも糞スレ建てた奴と同一人物やね お前病気ネタ好きやなワラ

12: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:50
同情されたかったんかな

13: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:47
同情してる人を、馬鹿にして読みたい奴やねん。 嘘やのに信じてるっ笑って事や。人間の腐ったやつ。もしくは人間以下ですわ。

14: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:48
それにしても、バレるん早すぎるねワラ
頭の悪さがにじみ出でるよね☆

15: 名前:てことで投稿日:2006/10/04(水) 18:43
主 氏ね

16: 名前:09投稿日:2006/10/04(水) 22:51
かまって欲しいのは理解できるが善意溢れる人達を騙すようなネタは止めるように!
まぁ挑発荒らしよりかはマシだけど(笑)

17: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 05:07
このスレ削除依頼だせよ。

18: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 14:36
余計なお世話や


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --