KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  相手の気持ちがみえない

01: 名前:ひろ投稿日:2005/12/20(火) 17:22
キャバ嬢の方に質問です!今好きな人いる人! 

17: 名前:美園ちゃん投稿日:2005/12/21(水) 22:01
ってええなまえやね!チン子舐めて!

18: 名前:ひろ投稿日:2005/12/22(木) 00:24
X'masはお店のイベントがあるらしくて普通にあえません…サプライズで店にいこっかなって思ってます。

19: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 01:02
わしも同伴してえやろか?

20: 名前:美園投稿日:2005/12/22(木) 03:34
そっかぁ〜(^^)ひろさんは彼女の店知ってるんやぁ〜

21: 名前:ひろ投稿日:2005/12/22(木) 12:45
何回か行きました☆もち同伴で!
美園さんは彼氏を店に招待したことあります?

22: 名前:美園投稿日:2005/12/22(木) 13:37
無いですよ・・・。(;^_^A

23: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 14:02
きてほしいかィ(笑)

24: 名前:ひろ投稿日:2005/12/22(木) 14:12
やっぱり仕事中をみられるのって嫌ですか?

25: 名前:美園投稿日:2005/12/22(木) 14:39
嫌って言うか内容知ってるので・・・。その前に呼べ無いですォ

26: 名前:いやだ〜投稿日:2005/12/22(木) 14:46
普通嫌でしょ〜
と言うか本当に好きだったら見てられないでしょ…
私の彼氏もたまに来るけど、重なったりしたら途中でもすぐ帰りますよ。

27: 名前:ひろ投稿日:2005/12/24(土) 09:37
好きな女性が他の男性と仲良くしていても…僕に愛情が自分自信にむいているという自信さえもっていたら大丈夫です。彼女のことが大好きです、だから何でものりこえられます! 

28: 名前:多分それは…投稿日:2005/12/24(土) 11:11
まだ付き合ってないからそう言えるんだと思う…
実際付き合い始めて彼女が客についてるとこ見たら 何を話してるんだろう…とか色々と詮索すると思うよ
付き合うならあまり仕事中は見ん方がいいんでない?
多分 彼女も来てくれるのは嬉しいかもしれんけど それは付きっきりの時だけだと思うよ

29: 名前:やはりそれは…投稿日:2005/12/30(金) 08:53
お水の娘と付き合うと、1、客として付き合う 2、男性として付き合う
の二つに分れるでしょう。細かく分ければ幾つにでも分類できるけど、
大まかに2つ。
女の子と店で会ってる間は@でしょう。
店以外でしか会わなくなるとAです。
店としても、嬢の男に店に来られるのは迷惑です。

30: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:17
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

31: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:23
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

32: 名前:てゆぅか投稿日:2006/07/19(水) 01:49
友達でも店には呼びません。
彼氏や好きな人なら行きたいと言われても断るかも…
本気で好きなら店には行かないほうがイイと思うよ(x_x;)
店は仕事、そこにヒロさんが踏み行ってしまえば、お客さんでみられてしまいそう。初めはそうでなかったとしても

33: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 06:14
なんや、見られてやましいことでもあんのか?

34: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 23:50
そうゆう意味ぢゃないでしょ〃

35: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 22:11
オキニが最近・・・

36: 名前:てゆぅかさんに質問です投稿日:2006/07/23(日) 15:36
》32さん 店で知り合ってしまった場合はどおなのかなぁ?
自分にはハッキリと付き合ってる訳ではないけど一年以上続いている相手がいます。
客として店にも行くし。昼間や休みの日も会ってるけど…やっぱりただの客なのかなぁ?

37: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:27
age

38: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:45
ただの客やな…

39: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:34
やってもたがな!

40: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:51
見える訳無い!

41: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:05
!

42: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:08

43: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:37
ふぅ!

44: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:00
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

45: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:05
愛ってなんだ?

46: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:09
別れなさい


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --