KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  どうアプローチしていいか悩んでます

01: 名前:リーフ投稿日:2003/10/30(木) 22:02
この前あたった娘を好きになりそうです。 メアド交換して以来1日1、2通のやりとりしてます。
ほんとはもっとその娘の事聞いたりしたいんですが、向こうは営業のつもりで、迷惑になったらとか考えてどうアプローチしていいか悩んでます。 嬢と客という立場なので、体目的とか誤解されたりしそうで…
どういう風に接していけばいいでしょう?

02: 名前:ベテランナンパ氏投稿日:2003/10/31(金) 00:37
>>1
あなたが好きになったその子のいいとこをいっぱいほめてあげてください。
あれこれ策をろうしたり悩んだりせずその子を精一杯喜ばせてあげてください。
すると好きになってもらえるから。

03: 名前:PPP投稿日:2003/10/31(金) 02:13
>リーフさん
一緒にお店でHを楽しもう!という気持ちだけで接することです。
とは言っても、そこまで熱上がってたら冷静になれないとは思うけれど・・
いままで恋愛経験があれば良いけど、ないなら、風嬢に見抜かれるので
足元みられるだけだと思うよ。風嬢と言えど、女の子だから。
恋人になって欲しい。そればかり考えず、自分が楽しむことを中心に、
それが彼女の楽しみの一つになれたら良いな・・くらいの気持ちを持てば
可能性は出てくるんじゃないかな。
誤解とか、迷惑とかを考える時間があるなら、楽しむための方法を考えた
方が、俺は良いと思うよ。

04: 名前:リーフさんへ投稿日:2003/10/31(金) 19:31
PPPさんの仰るとり。
自分が楽しむことが先決。
思いやりは忘れんようにな。

05: 名前:リーフさんへ投稿日:2003/10/31(金) 19:32
とり→とおり

06: 名前:リーフ投稿日:2003/10/31(金) 21:11
みなさんありがとうございます。
あんまり考えてもしょうがないので、楽しめるように振舞っていこうと思います。
それで接していく中でまた進展あったらまたその時、その先どうしたいか考えようと思います。

07: 名前:777投稿日:2003/10/31(金) 22:22
リーフさんがんばって下さい!自分も好きな人はいますが、とりあえずその人の客の中で一番気に入られるようにになろうと考えています!
でも、突然辞めたりする事を考えると鬱になりますねー。
1週間休んだだけで、このまま辞めるのかなーと不安になります。

08: 名前:リーフ投稿日:2003/12/07(日) 09:35
ひさびさです。その後お店には行ってません。ただメールのやりとりは続いてて、1、2日に一回のたあいない内容のやりとりをしてます。(営業はまだないです)
なんか忙しい毎日の小さな楽しみとなってます。いまはこの現状が楽しく、ほっとするので、プチメル友よい関係でいれれば、と思います(^_^)

09: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:16
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

10: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:31
age

11: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:59
押しまくれ!

12: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:50
引いてみろ!

13: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:51
ちんぽ、見せるねん!

14: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:35
いきなりまんこ、舐めろ!

15: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:19
拉致れ

16: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:13
愛だよね

17: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:42
砕けろ

18: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:03
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

19: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 02:08
1日1〜2通のメールなんか皆してるで。単なる営業、メールしてすぐ返事こなかったら100%興味なし。ただ客として来てほしいだけ。俺も嬢の方からアドレス、携帯番号教えてきても、ただの営業やろな〜と思ってる

20: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:09
犯せ!

21: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:13
無理やからあきらめ

22: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:14
彼女に迷惑はかけたくない気持ちがあるので、あまりヘンな事言いたくないし、風俗も彼女以外いきません。というか、ヤリたくて行くというよりは会いたいから。
やりたいんなら他の子といろいろした方がいいかなってくらいで、、、、。
いいアドバイスありますか!?


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --