KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  彼女どう思っているのでしょう?

01: 名前:てっちゃん投稿日:2002/01/12(Sat) 23:07
1年通って、1年くらいやめていた後、復帰してから1年くらい通っている子がいます。
計2年くらいの付き合いです。
最近は週2回は通っています。私の中では彼女は風俗の子ではなくて好きな子と思って接しています。
彼女のつもりで接しているからフェラチオはしてもらいますが彼女の口の中には絶対出しません。指も入れません。そんな気になれないのです。
ただ好きな子だからエッチはしたいです。ただヘルスなのでそれは出来ません。
その店は素股禁止ですが素股はさせてもらっています。
あそことあそこをつけてるだけで幸せな気分なんですがやっぱりエッチしたいです。
メールはしていますが携帯の番号は教えてくれません。
はやり一線はひいて接しているように感じてしまいます。
ただ本名は教えてもらってるし(本名で呼び合っています)彼女のお母さんの勤めているところを教えてくれたり、私生活の友達と一緒に取った写真を平気で見せてくれたり、店で一緒に写真取ったり(ネガは私が持っています)します。
どういうつもりで私と接しているのでしょう?
やはりただの仲のいいお客でしかないのでしょうか。
外で会うの誘ったことありますがうまく断られました。
彼女がこの仕事しているのが嫌で嫌でたまりません。
他の人のおシシトウをくわたり、彼女のからだが他の男になめられてるなんて考えたくないのです。
早くこの仕事やめてほしいです。
ただ辞めると会えなくなるし、一度この業界を辞めたのですがあの時の別れる時の辛さをもう一度味あわなくてはなくてはいけない日が来ると考えるとたまりません。
個人的につきあえたら辞めることで悩まなくていいのですが。
だらだらとなりましたが何かご意見があればお願いします。

02: 名前:シュインシャイン投稿日:2002/01/13(Sun) 06:08
>彼女どう思っているのでしょう?
ただの客なんじゃない??

03: 名前:アホ投稿日:2002/01/16(Wed) 23:35
完全に客にされてるだけのようです。残念ながら…
私も以前ヘルスの子とつき合ってました。私の場合
店に行くとお金を返してもらってました。
もちろん.毎回.本○してました。いい人にならない事
が鉄則のような気がします。

04: 名前:バカ投稿日:2002/01/23(Wed) 21:42
> 私も以前ヘルスの子とつき合ってました。私の場合
> 店に行くとお金を返してもらってました。
当然です。指名アップの協力です。達成度で彼女へのバック率が増えます。
> もちろん.毎回.本○してました。いい人にならない事
> が鉄則のような気がします。
違います。共犯者として仲良くなります。外で楽しみます。
勘違いしている客をとことん引っ張る術を討論します。
プレゼント買わせる術を教えて成功報酬としてまた楽しみます。いじょ。

05: 名前:助手投稿日:2002/01/14(Mon) 00:42
僕も現在風俗店で働いている好きな子がいます。
その子とは半年ほどまえに店で知り合い、
お互い一目惚れから始まってメール交換、そして
付き合っていました。
でも仕事の話をすると彼女は口をつぐみます。
それが原因で数ヶ月前に別れたんですが、
やはり僕としては気になって気になって
先月からまた彼女のところに通うようになりました。
でも行っても一切Hはしてません。
ただしゃべるだけです。帰りは一緒に帰ってます。
本当に好きなら彼女のこと大事にしたいとおもうはずです。
てっちゃんさんは店に行ってHなことしてるって
言ってますが、それは本当に彼女のこと大事だと思ってる
んでしょうか?
もし本当に大事だと思うんだったら、そんなことできないはずですよ。
多分彼女のほうも自分のこと大事にしてくれてない、しょせんは
他の客と同じだって思ってると思います。
てっちゃんさんは自分のことだけ考えてませんか??
彼女のこと考えてますか??

06: 名前:サタン投稿日:2002/01/14(Mon) 01:51
結婚しているカップルはHして子孫を増やしています。好きだからHできない???ズレてるんじゃないの?

07: 名前:早撃ちの風来坊投稿日:2002/01/13(Sun) 09:15
やっぱり好きなお客の一人なのではないでしょうか?
(別の掲示板で書いてますが)私もお気に入りの女の子とメール交換
したり、食事したりしてますけど、私と会っていない時は、他の男に
触られたりされているわけで、所詮はお客の一人なんじゃないでしょ
うか。
ただ、それが分かっていたとしても、少なくとも会っている時だけは、
まるで恋人のように付き合ってくれると、その気になっちゃうんです
よね。(男の性というべきかな)>辛いですよね...

08: 名前:投稿日:2002/11/18(月) 19:57
俺は毎回タダでHしてるぜ!!

09: 名前:・・・・・投稿日:2002/11/25(月) 17:35
<管理者により削除>

10: 名前:あのなあ投稿日:2004/09/19(日) 15:59
相手を大事な女として扱わないといい客で終わる。大事な人として扱わないと恋人で終わる。

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:05
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12: 名前:元ヘルス嬢投稿日:2006/02/10(金) 06:16
みんなバヵだねャメルァド、番号などなど‥ほとんどの客に教えるょ、それも仕事の1つ。そうして客ひっぱるねん」私生活の写真とかもただの喋りのネタ。本名教えて貰った所で家知ってるわけぢゃないやろ?親の勤め先知ったって親の顔知らんやろ?冷静に考えたらわかる事やで

13: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 19:16
大事にするからHしない?バッカやんw
金出せばいいんや。客は。そもそも風俗嬢に恋するなw

14: 名前:魔神投稿日:2006/02/10(金) 21:35
†14†

15: 名前:盗んだ投稿日:2006/02/10(金) 22:02
バイクで走りだす…15の夜

16: 名前:16投稿日:2006/02/12(日) 12:22
安藤

17: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:14
オキニは風俗嬢だったから出会えた
それが全てだ
もうわかるだろ

18: 名前:*****投稿日:2006/02/17(金) 07:50
<管理者により削除>

19: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:37
ここまで勘違いしてくれはるお客さんもありがたいかも

20: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 15:21
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

21: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:24
age

22: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:56
本気になるなよ!

23: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:49
なんでや?

24: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:37
風俗やしや!

25: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:17
俺?

26: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:11
愛だよね

27: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:39
ふぅ!

28: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:01
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

29: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:06
愛ってなんだ?

30: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:10
いやーん


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --