KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  世の中、顔だ!

01: 名前:ひさぶりぶり投稿日:2006/06/03(土) 15:44
美人じゃないと納得いかないオレは失格だ!!

19: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:18
何か?

20: 名前:世の中投稿日:2006/09/12(火) 09:55
顔より金汪轤ネんて金があれば変われる

21: 名前:ぁたしは投稿日:2006/09/13(水) 03:55
顔より金や思うわ!お客さんに「君可愛いから今まで得して来たやろ〜」とか言われるけど、顔で得した事なんかないしな。結局顔は人の好みによるし。金は裏切らんわ。

22: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:21
お盆休みに三条〜四条河原町近辺で不倫密会するのですが
現在群馬在住なのでどこにラブホがあるのかわかりません
お勧めのところ教えてももらえませんか?

23: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:23
知らん

24: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 11:06
22アホか?
9・13に盆休みって?

25: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:49
アホやな

26: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 13:42
いくら金あってもフットの岩尾やバナナマンみたいな男とエッチすんの嫌じゃないの?
風俗嬢やん!
…あっ!風俗嬢なんや(笑)

27: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:20
ばか

28: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 06:00
風俗嬢は客の顔なんかいちいちみとらんて、ち〇ぽくわえて時間早く過ぎる事しか考えてないから。その中で自分の好みの客だけエッチやらしおるからな、まあ女は趣味と実益かねられるからいいで。

29: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:13
不細工の人◎ 中途半端な顔に限って×ウザイ 性格

30: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 04:18
不細工で性格最悪な男おったで!39歳で童貞やし笑

31: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:24
庭に、桜の木を植えた。

32: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:27
桜の木のしたには… 綺麗にさくよ

33: 名前:平均投稿日:2007/01/18(木) 00:20
で、十分、顔、スタイル、金、性格…良いに越したことないけど、平均でいいよ。最終的には性格優先になるけど。数人、お付き合いしたけど、性格のいい人とだけは付き合った事ない。顔&スタイルのみ〇、金のみ〇、我儘な人ばかりでした。割りと我慢する方だから、爆発して別れるパターンだったので。

34: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:22
死にたい

35: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:30
私の彼氏は、顔もかっこいいけど、性格も好き。思いやりもあるし。ちょっとどんくさいけどそこが大好き。

36: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:38
34 気を落とすな!コムロがあるやん!

37: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:18
金やで!顔なんて飽きる!どんな男前でもぶさいくに見える時最悪やしぶさいくが急に男前見える時あるし、金やなやっぱり!

38: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:20
いつ見ても諭吉が一番男前やな

39: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:16
オマエぶさいくやな

40: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:31
39お前には夏目が、お・に・あ・い・プッ

41: 名前:やっぱり金投稿日:2007/01/19(金) 21:43
「自分以外に頼りになるのは、金と武器だけた。金で買えないものにろくなものは無い」と男のバイブル『野獣死すべし』の伊達邦彦さんも言われてます。

42: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:35
そう!命以外は!って言うか顔のスレちゃうの?

43: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:08
顔ブサイ男は金持ってなかったら終わり〜!結婚なんて無理〜残念!

44: 名前:あぃ投稿日:2007/01/31(水) 13:54
それはないわュブサイクでも
性格イイヤツはいるしなぁ〜
やっぱ顔じゃないよ
私はBセンです。
そしてデブせん
太ってる人が横にいるとすごくおちつくニ大きなお腹にひっつくのが
たまらん忠ツ愛い

45: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:56
一緒に歩くのが恥ずかしい

46: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:52
結婚して七年になるけど今でも旦那の顔は目の保養になる。ぶさいくと思ったことがない。

47: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 19:16
Bセンの女から聞いた事があるねんけど、ブサイクと並んで居ると、自分の美しさが際立つって言ってたわ。だからブサイクが好きだとか……。

48: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:14
って事ゎ女もたいしたことなぃんやwww


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --