KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  某キャバのお姉さんと携帯番号を交換しました。

01: 名前:大黒投稿日:2003/02/06(木) 01:39
某キャバのお姉さんと携帯番号を交換しました。
始めてそのお店に行ったときに、妙に気が合って・・・
始めてその店に行ったのは、去年の七月あたりだったと思うのですが・・・
それから、ちょくちょく電話がかかってくるようになって、
去年のクリスマスには、マフラーをもらいましたし、
今度のバレンタインには絶対お店に来てねって言われました。
やっぱり、いいお客さん状態なのかな??
去年の12月からは、クリスマスのときを除いて、
一回しか行けてないのに・・・
(正直な話、特にその姉さんに恋愛感情は無いのですし、
店外も一回家まで送ったくらい(それも何も無しで・・・))

ちょっとねた的にはずれてるかもしれませんが、
あったところが無かったもので、ここにカキコさせてもらいます。
皆さんはどう思われます??

07: 名前:大黒投稿日:2003/02/11(火) 23:42
あ、言い忘れました。
寅さん、いろいろとありがとうございました。

08: 名前:大黒投稿日:2003/02/11(火) 23:44
けど、これで、この店には行けなくなりましたね・・・
結構行きやすい店だったんですけどね(^^ゞ

09: 名前:投稿日:2003/02/12(水) 00:53
電話は無視あるいは着信拒否した方がいいです。
出るのは逆効果です。
それでも繰り返し何度もコールがあるようなら
いっそ解約したほうがいいでしょう。
要は気がない事を彼女にはっきり理解してもらう事です。
ついつい仏心を起こしてしまいがちですが
心を鬼にして我慢してください。
時間が解決してくれるでしょう。

でも気が合うのですから
友達という選択肢もあるのですけどね。
ただし彼女がそれで納得すればの話ですが。

10: 名前:てか投稿日:2004/11/28(日) 06:21
彼女好意あるとかある訳ないと思います。家かって、本間の家かわからんし。私も客を信用さすために、嘘の家教えてました。大黒さんは彼女が自分に惚れてると思ってるんですか?相手はプロです。そんな簡単に客に惚れません。大黒さんが凄いカッコイイとかよくしてあげてるとかお金持ちとかじゃないと難しいと思います。1回店に行っただけじゃ余計やと思います。それにストーキングって…。絶対ないって言い切れるから心配ご無用です!大黒さんが惚れるのが怖いだけじゃないんですか?

11: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 05:35
まったくその通り。

12: 名前:アリサイイ投稿日:2004/12/07(火) 04:00
ワタシもそぅ思ぅョソぉキャクってホントによく自分にホレてると思い込む人がおぉぃですヨね桙ナもそぅ思ってもらぅょぅにするのがワタシ達の仕事なんですケド…ソそのキャバの子の電話も、店にキテってぃぅのも、ぜェんぶ営業でぇすぅ

13: 名前:プ投稿日:2004/12/07(火) 07:53
(・∀・)ママ ウンチデタ

14: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:47
大黒さん、寅さん 一人二役 ご苦労さんww

15: 名前:寅さんて投稿日:2005/11/22(火) 05:10
頭イタイ?冗談のアドバイス?それならかなり考え方偏ってる ストーカーとか女がされる側やろ。しかもどう見ても営業!ねた?

16: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:16
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

17: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:40
お二人の会話見させてもらい(大笑)しちゃいました…ホステスは目を付けた客に名刺に番号書いたりして渡します。簡単に!それが仕事ですから。。残念
家も多分他人の家!ストーカー?それはこっちがされて困る側で逆なんて聞いた事ない!あなたは只の逆の一人。 そーんなに簡単に客には惚れません。バカですか

18: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:48
見苦しいですよ…

19: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 23:01
ほんと見苦しいわ

20: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 13:42
客は客らしく金貢いだらいいのよ

21: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:26
age

22: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 18:01
あげ

23: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:55
>20
死ね!

24: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:31
ホンマや!

25: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:22
はい

26: 名前:生きろ。投稿日:2006/08/25(金) 11:58

27: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:25
ハァ

28: 名前:へぇ投稿日:2006/08/25(金) 14:36
へぇ

29: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:36
カモ

30: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:47
ふぅ!

31: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:29

32: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:53

33: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:01

34: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:04
愛か?

35: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 13:02
最近客の質落ちたなぁ

36: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:53
営業やん


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --