KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  愛しいフードルがいます

31: 名前:30さん! 投稿日:2004/11/24(水) 01:05
全くその通りだと思う
周囲の人間からモテない+リスペクトされない悲しいヤツらなんであろうと思われ

32: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 02:07
そーそー。だから他人を蔑む事で虚しい優越感を得て自己満に浸る、どーしよーもないおバカなんですわ。

33: 名前:馬鹿一号投稿日:2004/12/31(金) 08:32
妻子持ち30代前半ですが、ここ半年前に始めてこの世界を体験
しました。今お気に入りの嬢がいて6回ほど相手をしてもらいました。
最近彼女のことばかり考え仕事も手につきません。まじに惚れてい
るんだなと分かったからお金も無いのに1週間ぶりに逢いに行って
まじ告白したけど流されちゃいました・・・
確かに彼女は某ホテヘルのNo.1嬢ですし、自分は彼女にとっていい
客の部類に入るのかもしれません。しかし、彼女も私といると安心する
とか言ってくれますが、これは営業トークなのでしょうか?
行き始めた頃は彼女も新人でメールも即レスしてくれましたが、最近は
何回かに一回くらいしか返してくれません・・・
この前も仕事の後にお茶でもしようと誘いましたが断られました・・・
妻子持ちなのに何をしているのかと自問自答してみるがどうすれば
いいのか分かりません。確かに遊びとして接したほうがお互いのためかも
しれません。でも、彼女が毎日他の男の相手をしてると思うと居てもたって
もいられず自分の不甲斐無さに苛立つばかりです・・・
この気持ちどうすればいいのでしょうか?

34: 名前:彼女に好かれるにわ投稿日:2004/12/31(金) 11:09
店外誘ったらダメですよ!確実イヤがられます
どうしてもお茶したかったら、お店に行ってお金払ってプレイせずにお茶して下さい。
女の子はお金もらえるから客と過ごすのに、タダはありえません!
このままいいお客さんでいてあげて下さい。
あなたが独身でイケメンなら話わ別ですが…。

35: 名前:馬鹿一号投稿日:2004/12/31(金) 18:15
34さん。確かにおっしゃる通り「お客はお客」ですよね。
店外に誘ったときにも時間チャージの話もされました。
所詮お金を払ってしか時間を共有できないんですよね。
ただ単純にもっとゆっくり話しがしたいと思っています。
以前(といってもここ数ヶ月)別のお嬢と店外デートした
ことがあり、その子とはいい関係ではあったのですが、
今のオキニに心奪われからは全然逢っていませんが・・・

36: 名前:世間知らずのおじさんへ投稿日:2004/12/31(金) 19:51
>馬鹿一号さん
あなたはなにもいいお客のひとりじゃないですよ
週に3〜4回120分以上で入ってくる人もいます
あなたは彼女のどれだけを知っていますか?
普通のお客さんで夢を見ていたほうが幸せですよ

37: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/01/01(土) 22:37
彼女のこと知っているようで何も知らないと思う。
彼女も営業トークで話しているだけだろうね。
そりゃ、時間の半分は話だけしているけで彼女に
とったらその方が楽だろうし、そういう意味でもいい客
なんだろうな。
はぁ、考えれば考えるほど自分の馬鹿さかげんに呆れますよ。

38: 名前:投稿日:2005/01/02(日) 16:26
その嬢 背高いのかな?

39: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/01/03(月) 17:41
>38さん
 背が高いといえば高いし、低いといえば低い
 ちょうどおいらにはいいくらいの背丈です。

はぁ、正月早々メールもらったよ・・・
今年も宜しくとのこと。なんか愛情のない文章に嫌気をさす
彼女もいい客としか見てないのかな・・・

40: 名前:秀才一号投稿日:2005/01/04(火) 09:56
馬鹿一号さん、どう考えても彼女は営業やね。それにあなたは気持ちが先に行き過ぎてる。もっと現実を受け止めなさい。天涯に誘ってあなたを少しでもプライベートととして考えているなら彼女は料金をとるなんて言わないでしょう。金をとられるという事はそういう風に思われてるという事ですよ。

41: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/01/04(火) 10:37
>秀才一号さん
 レスありがとう。ほんとそうですよね。
 自分で自分が嫌になりそうです。
 もっと逢いに行って二人の関係を築いていこうかなとも
 考えましたが、もう逢わないほうがいいんでしょうね。
 いい夢を見させてもらった・・・それだけで全てが丸く
 収まるんでしょうね。(この正月も映画に誘ったのにダメ
 でした。それで踏ん切りもつきましたよ)

42: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/01/04(火) 10:44
>秀才一号さん
 世間一般には嬢に何を求めてるんでしょうか?
 欲望?癒し?
 普通の男女関係から考えると一線を越えてからのお付き合いだし
 それを超えてからの愛情に変わってくるわけだから、ただ肉欲の
 ためのお付き合いじゃないと思います。
 H⇒デート?なんか順番が変!
 やっぱり一時の肉欲、癒しを求める遊びにとどめておくべきなのでしょうか?

43: 名前:なおちゃん投稿日:2005/01/04(火) 15:55
美少女クラブの、ナオチャンかわいい・・・!ふらりと入った時に、ついた子です。あまりに好みでびっくり

44: 名前:秀才一号投稿日:2005/01/06(木) 22:03
風潮として、癒しを求める傾向に傾いてるようですね。性欲ありきの話になりますけどね。ようは考え方次第ですよ。男と女である限りは性欲がある訳ですから、それがあって風俗業が成り立つ訳ですよね。しかし、擬似恋愛を売る仕事でもあるのです。それゆえ、ストーカーが生まれるわけです。
本来は(遊びを除き)、お互いの絆や信頼や気持ちの上で成立する事なんですが、擬似恋愛により客側が一方的な錯覚を起こすのですね。お金さえ出せばその時間内は彼女のように接してくれるのですから。つまり、本来の恋愛と風俗の擬似恋愛の区別がつかないからこうなるわけです。

軽い付き合いは別にして、嬢と本気で付き合うにはそれ相応の覚悟と器ですよ。

45: 名前:美少女クラブ投稿日:2005/01/08(土) 01:21
って可愛い子いる?マイナーな場所にあるけど。

46: 名前:はぁ。投稿日:2005/01/20(木) 22:34
俺はぜんぜんいいと思う。風嬢を好きになっても。
彼女がたまたまそういう職業に就いていて、その場で出会ったということに過ぎないということで。
逆に考えれば、その嬢が風俗やってなきゃ二人は永遠に出会わなかったわけで、これも運命と考えられなくはない。
ただ、当然最初は嬢と客という関係から始まる。普通の恋愛が、たとえば職場の同僚や、先輩後輩などという関係から発展することを考えれば、風嬢<=>客という関係から発展する恋愛があってもおかしくないと思う。
H→デートがおかしい、という考え方はおかしいと思う。それは、Hが恋愛の最終到達点であるという誤解から始まっていると思われます。
Hは恋愛の最終到達点では決してない。Hから始まる恋愛があってもいい。と俺は思う。

47: 名前:はぁ。投稿日:2005/01/20(木) 22:41
逆に考えれば、Hから始まっているがゆえに、普通の恋愛で最終到達点と誤解しがちなHを、過程として受け止めることができるから、風嬢に恋するというのは真のプラトニックラブとは何かということを考える良いテーマになると思う。
俺は、自分が好きな嬢に風俗やめてほしいなどとは思わない。つまらない独占欲よりも、彼女なりの事情のほうがはるかに重要だと思うから。それを受け止められるだけの度量はいまの自分にはない。だったら、せめて客として通い彼女の売り上げに多少でも貢献することがせめてもの自己満足になる。
俺の度量は狭いが、普通の娘<=>風嬢などという風に分けて考えるほど狭い度量ではない。金がない分、せめて懐くらい豊かでありたいと思う。

48: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/01/23(日) 10:37
はぁさん。私も同じ考えです。Hから始まる恋もいいと思う。
彼女とは現在進行形ですが、最近急に醒め始めました・・・・
というのも一度予約を入れていたのですが、彼女が遅刻して4時間も
待たされたことがあった。で、彼女はお詫びにお茶してもいいよと言って
くれたけど、全然その気が無いみたいでその後は誘ってもいい返事は
もらえません。それにこの前久々のメールをもらったけど、いかにもコピペ
している営業メールでした・・・・・
ま、彼女もお店ではナンバーワンなのに出勤率もすごい!それ以上書いたら
ばれちゃうから書かないけど、彼女が悩んでるときに励ましていたつもりだよ。
それ以来メールの文面見ても”客”としてではなく”ひとりの男”として見てくれ
ているものと思っていました。妻子持ちなのにこの一月で3度も通っちゃいました。
これ以上彼女と逢うとほんとマジモードになりそうな自分もいます。
やっぱり普通の生活に戻ったほうがいいのかな〜〜

49: 名前:あのぅ…投稿日:2005/01/23(日) 12:57
水を注すようで申し訳ないんですが…
付き合ってどうするんですか?
奥様がいらっしゃるならそれを守ってあげて欲しいです…
あたしは男の人の気持ちは判らないですが…彼女になる人の気持ちや奥様の気持ちは少しは想像出来るんで…もし、もしその好きな子が妊娠とかしたらどう責任取るんでしょうか?
男の人はお金を渡したりしてちゃんとしたじゃないみたいに言いますが…女の子は産むにしろ堕胎するにしろかなり傷付きますよ…
先も考えて行動して欲しいです…
あっ…考えてたりしてたら余計な事を言ってスイマセン…

50: 名前:はぁ。投稿日:2005/01/23(日) 14:35
馬鹿一号さん。心の中では愛していても、客に徹しましょう。
私の勝手な想像なのかもしれませんが、風嬢は多少なりとも世の男性に失望している人が多いと思う。
だからこそ、懐の大きい男と思われるように努力すべきじゃないかと思います。
余裕ないのはマジで共感できます。しかし、そこは必死で虚勢を張って余裕のある大人の男のフリをしましょう。俺は、風俗で遊んでるだけだ、というような。
しばらく店に行かず、連絡もしない放置プレイもありかなと思います。その辺、普通の恋愛と駆け引きは同じじゃないでしょうか?
自分の嬢に対する片思い、という認識を持つところから、やり直されるべきだと思いますよ。

51: 名前:秀才一号投稿日:2005/01/23(日) 15:05
私は一度風俗嬢とHから恋愛をして失敗してるのです。だからあえて止めておいた方がいいと言ったのですがね。
今を全て棄てて嬢の背負ってるものを全て受け止める位の覚悟なければ止めて置きなさい。下手なフリや演技は自分の首を絞める。貴方が堕ちるだけですよ?

52: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/01/23(日) 18:24
みなさん、私の馬鹿さかげんにお付き合いいただきありがとうございます。
ほんと、この先どうしたいのか自分でも分かりません。確かに家庭は大事
ですし、ひと時の安らぎとして彼女との時間は楽しいものです。恋愛のゴール
は結婚だとは思いませんが、彼女とはこの先どうしたらいいんか分かりません。
彼女も賢い人だからこんな自分に本気になってくれるとは思わないけど、ただ
話がしたいと思うだけです。それも限られた時間の中ではなくごく普通に食事を
したいだけなのです。仮に食事を一度したからといってそれで満たされるとか
ではないと思うのですが・・・。
ほぼ毎日メールを送っていましたが、あのメールの返信をしてから連絡をして
いません。私もすこし頭を冷やす意味も込めて放置プレイ(自分がどれだけ耐えれる
か分かりませんが)をしてみようかと思っています。
なんかまとまりの無い文章になり申し訳ないですね。

53: 名前:はぁ。投稿日:2005/01/23(日) 18:28
女の子の背負っているものすべてを受け止めることなんて、絶対不可能だと思います。
少なくとも俺には出来ないし、誰人にも出来ないと思う。もしそんなことが出来ると思っているなら、おごりに他ならないと思います。
自分の人生には自分が責任を持たなきゃいけないでしょう。男に出来るのは、「彼女の生き方と考え方を理解し、肯定してやる」ことくらいです。
秀才一号さんが風嬢と恋愛し失敗したのは、「Hから恋愛したから」ではなくほかに原因があったのだと思いますけど・・・。
ちなみに、私は馬鹿一号さんに不倫を進めるつもりなど毛頭ありません。本当に恋愛したいのであれば、愛人にするだけのパワーを手に入れるか、現在の家庭を捨てる覚悟か、いずれかは必要でしょう。
ただ、恋愛をするという点においては一点の批判もありません。

54: 名前:秀才一号投稿日:2005/01/23(日) 23:20
はぁさん。俺は貴方の言うように口だけの自信家だけではない。自分が出来る最善の事をしてきた。金の力ではなくね。
知ったような発言は控えて戴きたい。

荒れるのは私の本意ではないのでこれを最後の書き込みにします。

55: 名前:はぁ。投稿日:2005/01/24(月) 07:24
何か気を悪くされてしまったようなのですみません。
私が言いたかったのは、恋愛に「普通の娘」「風嬢」の区別なしということだけです。
馬鹿一号さんのはなしは両方入っているのでちとややこしいのですが、不倫については私は未経験だし、また自分の甲斐性ではそんなことは出来ないと思っているから、やるつもりはないです。
「普通の娘」と付き合っていて別れた場合、秀才一号さんのように後で嫌な思いを残すことはありえない、ということもないと思います。「相手が風嬢だったから」というのは逃げに過ぎないと思う。そのような理由で、他の人が風嬢に恋するのを制止するのはあまりいただけません。

56: 名前:えっと…投稿日:2005/01/25(火) 06:02
恋愛ッスか…なんか自分には単なるワガママにしか聞こえないです…
風俗の姫たちは多分少なからずお金に困ってると思うんですよ…(偏見かもしれないけど)
それを好きだから自分と外で逢って話をして欲しいとかそれはダメな気がします…
時間が気にしたくないなら貸し切るとかしてみるのはどうですか?
経済的に無理だからってのはやっぱりワガママにしか聞こえないです…
姫の仕事を理解して上げられるのも愛では無いでしょうか?
未熟者なんで単なる@意見として聞いて欲しいです…

57: 名前:はぁ。投稿日:2005/01/29(土) 07:51
上の方へ。
そのとおりだと思いますよ。姫には姫の生き方がある。金が命の人もいるかもしれない。だったら、その店に通いつめるまでだ。のぞむなら、貸し切りもありやも知れん。
私が言ってる「恋愛」というのは、「恋人関係なんだから店外デートせぇや」などというものではなく、もっとプラトニックなものなんですよ。わかってもらえるかなぁ?
経済的に無理なんてことはないでしょ。俺が元嫁に貢いだ金のことを思ったら安すぎるくらいだ。
ただ、普段着の彼女を見たい、というのはあるかも知れん・・・。

58: 名前:本気投稿日:2005/01/31(月) 23:01
某人妻系ホテヘル嬢に惚れて通ってます。有難うと言うだけで彼女はいつも変わらない接客。デート申し込んでもニコッと笑うだけ。何故働いてるのか聞いても笑うだけ。プライベートを語らない女。相手にされてへんのかな。ひ〇みおまえの事や!俺を金としか見てへんのか?

59: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 07:47
それ以外に何がありえる?金のつながりに決まってるやろ!!

60: 名前:はぁ。投稿日:2005/02/04(金) 03:03
>本気
気持ちはわかるけど、相手は商売ですから。
それと、金のつながりというと聞こえが悪いけど、夫婦だって金の切れ目が縁の切れ目って言うくらいだから、馬鹿にしたもんでもないよ。
金もらっても相手したくないやつもいるはずだし。
デート申し込むのはまだしも、なぜ働いてるのか聞くのはNGです。借金1億あるねんといわれたらあなたが肩代わりしてあげられるの?
しっかり通って、まず「いい客」と思われるようになりましょう。すべてはそこからです。スタートポイントで「嫌な客」と思われてたら、すでに終わってますよ。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --