KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  愛しいフードルがいます

61: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/02/05(土) 23:00
>秀才一号さん
 私と同じような経験をされていたんだと思いますが、こればかりは
 他人が分かるものでもありませんよね。気を悪くせず今後とも相談
 にのってください。

62: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/02/05(土) 23:02
仕事が忙しくちょっとレスが遅くなりました。
姫とはあれからすこし携帯放置プレイをしたのですが、彼女からさびしそうな
メールが届き、つい返信しちゃうとそれまでの想いで怒涛のようにメールしちゃい
ました。お嬢の思うつぼかなと思いながらも弄ばれてしまう自分が情けないです。
けど・・・。
彼女もさびしかったらしく、先日久々に逢いに行ったらすごくよろこんでくれました。
返信メール曰く、おいらと会っているときは仕事を忘れて癒されるとのこと。なんか
嬉しい限りです。でも、店外については気持ちの整理がつかないから今はダメとの
返事を正式にもらいました。むこうもこっちの気を悪くしたくなかったのか、今まで
明言はしてくれなかったけど、逆に言ってもらったほうが気が楽になりました。
これからは彼女が心を開いてくれるまで気長に待つつもりです。
でも、こちらも妻子持ちだし、この先どうしたいのかほんと自分でも分かりません。
ただ今の気持ちに正直になろうかと思っています。

63: 名前:秀才一号投稿日:2005/02/06(日) 18:48
お呼びなら帰ってきますm(__)m
良い方向へすすんでおられるようですね☆
私と同じような過ちを冒して欲しくないから前回のカキコをしたのです。それを分かって戴けたら有り難く思います。

64: 名前:でも結婚までいきよったわ投稿日:2005/02/07(月) 12:39
ちゅうか、結局腹ましたんやけどな。ほんで前の男の借金の保証人で連れ子一人で高くついたねー。

65: 名前:とろろ投稿日:2005/03/11(金) 08:43
今まで何人かのお気に入りの風俗嬢はいたけれど、今回はちょっと感じが違う。
ここの書き込みを見ていて、「そこまではまるのかなぁ?」と思っていたのだけど
その女の子に逢いたい気持ちが大きくなって、いてもたってもいられなくなり週に2度3度と。
金銭的なものはどうにかなっても、自分の気持ちが押さえられるのかどうかが不安。
彼女の俺に対する言葉が、嘘のない言葉に思えれば思えるほど、一つ一つの言葉に喜んだり不安になったり・・・
俺自身にすごく恋愛感情はあるんだと思う。
でも、それ以上に彼女にとって、少しでも支えて上げられる存在になりたい気持ちが大きくなってる。
彼女の喜んでいる顔が好きです。

66: 名前:信じられん投稿日:2005/03/12(土) 13:46
彼女達はあなた以外にも同じように接しているんですよ?
自分が受けたサービス(笑顔、言葉、セックス)を前の客も次の客も
皆同じように受けてる訳。

それを考えたら恋愛感情なんて持てる訳ないんだけどなー。
「それでも良い、俺は彼女が好きだ」なんてキレイ事が聞こえてきそうだが、
実際に彼女達が自分以外への接客を見たら冷めるんじゃない?

67: 名前:とろろ投稿日:2005/03/12(土) 22:04
>66
その通りですよ。自分が入れない時間、めっちゃ嫉妬してる自分がいますね。
こういう気持ちって、一度あふれ出すとすぐには止まらないし
貯めたり自分お気持ちに嘘をつくと、もっと考え込んでしまうと思うんですよ。
彼女をいろんな意味で好きなのは間違いないから、今の彼女への気持ちを大事にするために
吐き出してるのかもしれないです。彼女を少しでも手助けできる一人でありたいんですね。

68: 名前:66投稿日:2005/03/12(土) 22:54
>とろろさん
風俗嬢を好きになったって苦しいだけじゃん。
俺は風俗ってオナニーの延長だと考えてる。
こういっちゃ語弊があるが、良く出来たダッチワイフだとも。

彼女達を一人の女性としてみたら、中には好きになっちまう娘もいる。
それって自分の為にも彼女達の為にもならんだろ?

この時間帯なんてモロに彼女達の仕事時間。
今この瞬間にも好きなあの娘は、女性の大切な部分を晒しながら
男達の欲望を受け入れている事だろう。
シックスナインでお互いの性器を唾液まみれにしたりもする。
尻の穴が好きな男には、尻の穴をいじられているかもしれない。
嬉しそうにキスしながら男の唾を飲み込んだりもしてるだろう。
あなたが「キレイだよ」と褒めた乳房に男がかぶりついているかもしれない。

俺は目を背けずにしっかりと想像できるから、自己防衛が働いて彼女達を好きにならない
ってのもあるかもしれない・・・。

69: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 00:52
風俗嬢をそこまで言えるお前って何様?自己防衛とか言ってるけどあなた絶対もてない君ですから〜!残念ツ!!誰にも相手にされないキモヲタ君切りッ!!!

70: 名前:とろろ投稿日:2005/03/13(日) 04:32
>66
僕も今までは風俗遊びっていうのは「粋にかつきれいに遊ぶ」のがいいと思ってました。
だからあなたのような考え方はできないなぁ。
お気に入りの女の子にはそれなりに好意を持って接してたし、今まででも擬似恋愛は楽しんでましたよ。
ただ今回は、そういう開き直りができないんですよ。
相手を一人の風俗嬢として見るよりも、一人の女性(人間?)としてみてる自分がいるんです。
前述したとおり、きっと9月か10月くらいから今までとは違う感情が生まれて、
暴発(笑)したのはきっとこの1週間くらい。
ただ、いくら僕がこのことをあなたに訴えたとしても、伝わらないと思いますよ。
以前の僕と比較しても、あなたとの遊び方は違うようですから。

71: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 06:54
なんとなく解ります…
オィラも粋に遊び…値下げ交渉ゎスルケド…ソレなりに綺麗に遊び疑似恋愛もスルケド… 今までのォキニにゎソコまでの感情がナカッタケド今回のォキニゎマヂモードになりそうなオィラが…
そぅゅぅ人ゎイテマスョ。多分…

72: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/03/13(日) 12:17
とろろさん。こんにちは!
とろろさんも苦しんでるんですね。
おいらも同じ気持ちです。遊びと割り切りたいけど、できないのは
つらいですよね。こちらもオキニの彼女と知り合ったのは10月からで
もう半年ですが、溢れです気持ちに嘘をつきたくはないですね。
そりゃ、66さんのいうことも分かりますが、こちらが愛情を持って接して
いれば彼女もそれは分かってくれるはずです。彼女たちも人間なんだから
感情に応えてくれると思うよ(というか思いたい)
仕事で忙しく(カミサンの目もあるし)カキコできませんでしたが、彼女とは
今もいい関係で彼女とすすんでいます。とろろさん、お互い頑張りましょう!

73: 名前:とろろさん、馬鹿一号さんへ投稿日:2005/03/13(日) 13:13
質問ですが、お店行かれて、お気に入りの嬢にしっかり仕事 してもらうんですか?

74: 名前:とろろ投稿日:2005/03/13(日) 14:19
>73
この前は2時間お話しただけのときもありました^^;
もちろん、いつもじゃないですけど。

75: 名前:とろろ投稿日:2005/03/13(日) 15:06
どうもです^^馬鹿一号さん。
そうですね、お互い同じ環境みたいですね^^
がんばりましょう!

76: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/03/13(日) 22:57
>73
とろろさんのように2時間とまではいかなくとも半分くらいは
いつも話してるかもしれません。こちらは妻子持ちで金銭的に
厳しいから、余裕があればフルで話だけでもしたいと思いますね。
ただ彼女の笑顔が見れるだけで充分なのです。
ただ、行為についてはしてもらっています(^^;;。
彼女曰くおいらといる時は仕事を忘れてリラックスできるんとのこと。
あと、奇麗事を言っても、結局は他の客と同じことをしてもらっていて
悲しい旨を言うと「愛を感じる」と言ってくれた・・・
本当は仕事として会ってくれるより、映画を観たり食事をしたり普通の
会話、彼女の喜び姿を見たいと思っています。

77: 名前:とろろ投稿日:2005/03/13(日) 23:09
彼女の声を聞くと元気が出て、彼女の顔を見ると安心できる♪
自分が思ってる以上に、傷が深そうです(笑)。
まだまだ、この思いを吐き出しきれてないみたいです。
きっと、もう少ししたら、自分に自信が持てる時が来ると思うんですが・・・
今日も気持ちよく眠れそうです^^

78: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/03/13(日) 23:10
なんかカミサンの目をぬすんでカキコしてるから誤字が多いね。スマソ!
おいらも彼女以外にオキニはいたし、一緒に食事なんかしたこともあるけど、
やっぱり違うんだよね。他の子は遊びとして割り切って逢いに行くことが
できたけど、彼女とは一目でもいいから毎日でも逢いたいと思います。
とろろさんと同じ嫉妬心は常に抱えていて、それを考えると仕事もできません。
でも、だからこそ一人の女性として誠意をもって自分の気持ちをちゃんとぶつけたい
と考えています。
こちらも妻子持ち出し、この先どうしたいか自分でも分かりませんが、今の
気持ちに素直になりたいと思っています。
毎日のように彼女にはメールするけど、返信がきたときのよろこびようといったら
言葉では表せません!
彼女は一回り年下だけど、出合えてよかったなと今は思えます。

79: 名前:73です。投稿日:2005/03/14(月) 01:29
返信有難うございます。恋い焦がれるって、私は久しくしてません。でも、どんな立場の女性であろうと お二人の様に人に恋出来るのが羨ましい限りです。納得いくまで頑張ってください。
私は仕事柄(飲食店経営)、カウンターの距離てのを、凄く感じます。『綺麗だなぁ〜、可愛いなぁ〜』と思っても、カウンターの距離がブレーキになってます。私も、そろそろ恋がしたいです。お二人の応援は出来ませんが、そんな純粋な恋を私もしたいと思いました。頑張ってくださいね。

80: 名前:ミキ投稿日:2005/03/14(月) 14:14
>>66
まぁ、そういう行為をするところだしね。
ただ、全く同じサービスになるとは限らないなぁ。お客によって頑張り方は違うよ。

出来ればそういう想像はして欲しくないかも。

81: 名前:とろろ投稿日:2005/03/14(月) 22:25
>73
ほんと軽いノイローゼ状態ですわ(爆)
まあ、それなりに人と接する仕事だし、
自分はポーカーフェイスに相手の顔色とか感情を見れるつもりなんですが
彼女の前だと、自分の中を見せることに抵抗がないんですね^^;
彼女も彼女の性格からして言わないだろう事を俺に言ってくれることに
ものすごくうれしく思ってしまう。
俺にはほかの人には見せない部分を見せてくれてると思ってる。
こんなこと書くと、営業テクだって言われそうだけど・・・
自分の女性を見る目を信じてるから^^
意味不明だが・・・のろけだと思ってください^^;

82: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/03/15(火) 00:10
>ミキさん
もしかして現役嬢さんですか?
もしそうなら聞きたいことがあるんですが・・・
いくら男と女といえども、客に惚れたりはしないのですか?
そりゃ、奇麗事並べても結局やってることは他の客と同じだし
かといって店外だなんて誘っても結局は体目当てと思われそうだし・・
仕事とプライベートは違うもんでしょうね?
なんかこのままでいくと”お客の中でも特別な人”というビミョウな
関係のままで終わりそうで・・・

83: 名前:とろろ投稿日:2005/03/15(火) 02:04
>馬鹿一号さん
俺は「お客の中でも特別な人」でいいと思ってる。
もちろん、それ以上を望まないといえば嘘になるんだろうけど・・・
彼女がこの仕事をしている限りは、やはり自分はお客さんとしてお店に逢いに行くのが基本になる
彼女がこの仕事を辞めたときに、つながりが切れずにほんの少しでも彼女の力になれればうれしい
彼女っていう人間に惚れてますから♪

84: 名前:馬鹿一号投稿日:2005/03/16(水) 11:13
>とろろさん
自分もお店に逢いに行くのは基本であると思います。でも、彼女を
一人の女性として愛したとき、映画を見たり、買い物したり、もっともっと
違う楽しみや喜びを共有したいと思っています。
今のまま”お客の中でも特別な人”でありつづけるならば、彼女がこの
仕事を辞めたとき逢えなくなりそうで怖いです・・・
出会いがどうあれ、好き同士ならばそうはならないとは思うのですが・・

今日も彼女からのメールを待ち焦がれています・・私も一種のノイローゼ
状態です(^^;;

85: 名前:とろろ投稿日:2005/03/16(水) 13:09
>馬鹿一号さん
>仕事を辞めたとき逢えなくなりそうで怖いです・・・
ひどい言い方かもしれませんが、その時はすっぱり未練を断ち切りましょう
僕ももちろん同じ怖さを持ってます
彼女のことを本当に思うなら、彼女が連絡をきったことを察しましょう
その時は・・・泣いて、泣いて、泣きましょう

86: 名前:とろろ投稿日:2005/03/22(火) 00:21
少し贅沢をして長い時間逢いに行きました。
彼女の優しさが本当に伝わってきて、今日は幸せな気持ちで一杯です。
このまま、ゆっくり時間が続いていくことを心から願ってます。

87: 名前:とろろ投稿日:2005/03/23(水) 08:35
自分の気持ちが少しでも受け入れてもらえたって思えたことでものすごく気持ちが楽になりました。
彼女に対して嫉妬や不安な気持ちが薄れてきた気がします。
彼女にとって少し特別ないいお客さんに戻れそうです。
この書き込みが最後の書き込みになりますように(願)・・・

88: 名前:ちん丸投稿日:2005/07/04(月) 21:47
俺には、某セクキャに愛しい女の子がいます。○いちゃんていう子なんだけどその子とは毎日メールしてます。2月からいままでもう800件もメールもらっちゃいました。やっぱり営業メールなのかな?

89: 名前:投稿日:2005/07/04(月) 23:19
あ○本人です。ぁぃゎ か○ちんが大好きだょ(^o^)ぃっもメールァリガトイか○ちんが一番大好きニャンイ

90: 名前:とろろ投稿日:2005/07/31(日) 02:22
もう前の書き込みから4ヶ月がすぎたんですね。
幸せな気持ちの反面、やはり相手を想うと寝れない日があります。
相手の事情もすべて受け入れようとしても
独占したい気持ちと、相手を思いやる気持ちの間でつらいです。
相手を忘れたほうが楽になると思う気持ちと、
それができない自分がより相手のことを好きになってるみたいです
時の流れるままに・・・


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --