KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

91: 名前:風太郎投稿日:2006/06/30(金) 21:13
先週のショックから立ち直り!?今週もがんばるど!
>>90さん
なんかいな?と思って考えて、探して・・・すんません、あんななんでも博士みたい
やったら三連単ももっとええ買い方するでしょう?!一回聞いてみようかな(^^;

92: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:00
すんまそん
点々の打ち方が似てたもので・・・

93: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:19
先週は3複ディープ、バランスから5点はってしくった。ワイド1点かまよっての結果やしショック、1週間じゃたちなおれん。

94: 名前:風太郎投稿日:2006/07/01(土) 10:47
福永騎手ちょーしいい朝から2連勝やな。

95: 名前:風太郎投稿日:2006/07/01(土) 16:21
はぁ・・・蒸し暑かったです。京都競馬場は夏競馬が好況みたいすね。土曜日に牛丼にあんな行列できたんは
久しぶりに見た気がしますわ。
京都の10Rはマルチ網で4千円ほどのプラス(^^; 三連単にコダワル!といいつつ京都の6レースで馬単、三連複
を買う醜態を晒してしまったす・・でも、これは美味しかったす・・・。
おし!!あしたは立派な三連単を狙うど!!

96: 名前:風太郎投稿日:2006/07/01(土) 16:45
岩田3勝、武、福永2勝かぁ・・・本日の三連単の最高配当は・・・・なぬ?!京都12レース・・・
509980えん!!・・・・はぁぁぁぁ・・・・こんなん嵌りたいなぁ・・・・。

97: 名前:風太郎投稿日:2006/07/02(日) 09:38
まるで洗車機の中みたいに雨や・・(;_;)駐車場けっこいっぱいや。今日は三連単をとりたい!

98: 名前:風太郎投稿日:2006/07/02(日) 10:13
京都のダートは田植えできるやん・・、また朝は福永かぁ。

99: 名前:風太郎投稿日:2006/07/02(日) 11:58
今日は3会場のレースをちょっとづつ「買い間違いイメージ」網で!この場合過去的中0!という暴挙網やけど、それもまた競馬!
函館
9RJBDボックス百円 10R@→G→D @→H→A二百円 11RマルチE-CFHL百円
京都
9RHFGボックス百円 10R軸二頭マルチN-B-@CEIL各百円 11Rマルチ@-ABCGH各百円 12RマルチO-BDFKM各百円
福島
9RJAEボックス百円 10R@DHボックス百円 11R フォーメーションAKLN-EFNO-BDHIM各百円 D→O→E三百円 L→I→A三百円 L→I→O五百円 BFJボックス各三百円 総合計 三万一千八百円!なんかの間違い期待馬券!

100: 名前:風太郎投稿日:2006/07/02(日) 12:03
かなんなぁ・・99に書き込んだかな・・不吉やな(=_=) 買い間違いイメージやから不吉な方がいい!としとこで100だ!(-_ゞゴシゴシ

101: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 13:15
おもろいこと考えて楽しそうやな、笑 おれもまぜてーや

102: 名前:風太郎投稿日:2006/07/02(日) 21:42
・・・やっぱ全滅や・・・間違いは間違いなく間違いで的中はせんね・・でも!いつか間違い
から大マン馬券!!二頭捕まえても順位違うし、頭捕まえても紐が・・・きびしいー!
昨日、今日と6レースが当たる・・・なんやろ?!三連単は辞めろという・・・いーや!!
馬券は夢!一攫千金!なんとか夢の万馬券!

103: 名前:風太郎投稿日:2006/07/02(日) 22:44
>>101さん
どーぞ、お好きにしてください。でも、勝手に日記みたいにしてるだけですし本格派の予想を
楽しまはるんやったらそういうスレの方がええんかもしれませんけど・・。
基本的に三連単を中心に(昨日、今日と馬単当たったんで・・・)して書いてますけど、お好きに
してください。

104: 名前:風太郎投稿日:2006/07/07(金) 23:01
今週もいざ!・・・ちょっとなぁ、今週はHIT狙いたいけど・・・BIGレースのない三開催は
絞るのが大変やな・・・・。でも、今週はなんとかしたい!負けられない戦いがここにある!!

105: 名前:風太郎投稿日:2006/07/08(土) 11:31
今日はごっつ暑いのでPATにさせてもらいました・・・・
福島
9R CENBOX百円 10REJMBOX百円 11R@ADBOX百円
函館
10R CEGBOX百円 11RACGBOX百円 12RFIKBOX百円
京都
9R CHJBOX百円 10R AEHBOX百円 11R EILBOX BKNBOX百円
以上 6千円・・・これは単勝オッズを一目見て決めた「ワンショットBOX」網・・・これは
的中率過去平均7%程・・・100レースで7レース位やな・・・。

106: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 12:51
それって結構確立ええんちゃうの?てか、黒字にならへん?

107: 名前:風太郎投稿日:2006/07/08(土) 23:24
うっし!福島10R!GET!!投資6千円で40480円なり!!(~v~@)♪♪♪
>>106さん
気ずきました?そーなんす、この「ワンショットBOX」は唯一?!黒字の網なんす!
でも・・・そんなに大きく黒字にはなりませんし、外れるときゃぜ〜んぶ・・・で、ショック
もでかいし、他の網に走りがちになります。
さぁ・・・、今日の勝利はすべて過去のことさ・・・気持ちを明日に切り替えて生きる・・
これが・・・できんのよねぇ・・勝っても負けても・・・。

108: 名前:風太郎投稿日:2006/07/09(日) 11:46
さ、今日も「ワンショットBOX網プラスアルファ」で!
福島
9R DGBBOX百円 10R FJLBOX百円 11R CGLBOX百円 12R CGIBOX百円
函館
9R BEHBOX百円 10R CGIBOX百円 11R BKOBOX百円 12R CDJBOX百円
京都
9R BCHBOX百円 10R GHKBOX百円 11R JLMBOX百円 軸1頭マルチ M-@CEFH百円 素一 M→F→A千円 で合計一万五千六百円!
(^_-)-☆さ、大概・・概ね・・ほぼ間違いなく2日連続の的中はないちゅう戦歴を覆すことができるか?!σ(^_^;

109: 名前:おっ?投稿日:2006/07/09(日) 16:12
プロキオンの3連単当たってる?

110: 名前:当たってるやん投稿日:2006/07/09(日) 20:56
12万円券

111: 名前:風太郎投稿日:2006/07/09(日) 22:53
うっし!!うっし!!京都11R GET!!123650円!!(~a~♪♪♪!
ワンショット網は全滅せしたけど、軸一頭マルチで久々のHIT!す!
今週は14万近く黒字じゃぁ!!焼酎!焼酎!!
>>109さん、110さん
ちわっす!うへ・・正直嬉しいです!過去の赤字の累積にはとお〜くおよび
ませんけど嬉しいす。色々試してますけど一日に5〜6万突っ込むより最近は
こまめに買うときの方が成績がいいです。はぁ・・ちょっと嬉しいですわ。

112: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:00
風太郎さんけっこう的中率いいんじゃないですか?三連単を三頭で仕留めるのは簡単じゃないですし、60点で十万馬券的中はすごいですよ。おめでとうございます。

113: 名前:風太郎投稿日:2006/07/10(月) 23:45
>>112さん
おおきに!・・・でも、的中率は三連単を狙い始めて以来平均すると2%を切ってます。
100レースに二回・・2かい・・・・にかい・・・も当たらんですわ。

114: 名前:風太郎投稿日:2006/07/14(金) 21:57
さぁて、夏競馬もいよいよ本番やね。新潟、小倉、函館ですね。このシリーズは例年負けが
こむんですけど・・・。
明日はかる〜くいってみっかな・・と、用心深い気持ちの時は、結構負ける・・・。
でも、「夢の三連単!」苦しみながらも楽しむど!

115: 名前:風太郎投稿日:2006/07/15(土) 12:44
今日はPATで過去一番最悪の結果な「軸一頭マルチ網」の中でもちゅーと半端過ぎて的中率が弾けない18点シリーズで挑戦します。
新潟
9R F-@CD 10R K-ABH 11RJ-BFM
函館
9R H-AEN 10R @-BDE 11R J-CGK
小倉
9R D-ABC 10R L-DHK 11R J-@EL 全部百円で!合計16.200円で・・ヤッパ半端な点数やなぁ。

116: 名前:風太郎投稿日:2006/07/15(土) 21:16
・・・やっぱ・・・全滅や・・・、この軸一頭の三頭で18点はなんでか三点BOXより
結果が悪い・・・・。二週連続の運はないなぁ・・・。
しきりなおし!!がんば!!

117: 名前:風太郎投稿日:2006/07/16(日) 11:37
昨日の敗戦から一夜!・・やっぱあんま当たる気せん( -_-)こういう時は安く「ワンショットBOX」プラスαで遊ぼ( ̄〜 ̄)
小倉
9R @HLBOX10R 二頭軸マルチ @-L-ABEFGIM 11R AGKBOX
新潟
9R BCJBOX 10R CEIBOX11R 二頭軸マルチG-I-ABHLMNO
函館
9R AFIBOX 10R @CEBOX 11R CHIBOX 全部百円!総額12.600円・・この買い方の問題点・・全敗した時金額以上に精神的ダメージがでかいこと(^_-)

118: 名前:風太郎投稿日:2006/07/16(日) 22:15
・・・あかん・・やっぱあかん・・・かすりもせん。はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
金額知れてても・・・9R全部いかれるのはショック大きい・・・・・。

119: 名前:風太郎投稿日:2006/07/16(日) 23:06
・・・今週の反省点は・・先週の勝ちを意識しすぎておいしいのを期待しつつも
中途半端な買い目やったなぁ。ちょっと手法を変えて来週はトライすっかな。

120: 名前:うま投稿日:2006/07/21(金) 12:46
そんな買い方は効率悪いでしょう。こっちのスレに参加したらどうですか?いい情報も教えますよ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --