KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

631: 名前:風太郎投稿日:2007/01/05(金) 01:41
新年やね(^_^)/~ 去年はまさかの馬券で黒字にこだわってしまう
という博打にはもってのほかの結末やった(^_-)
赤字上等( ̄^ ̄)
さぁ、金杯や!キンパイ・・きんぱい・・(・_・|
 まだ三連単はカスッタこともないな(;´∩`)
いざ!初戦!

632: 名前:ですよ。投稿日:2007/01/05(金) 22:08
はじめましてですよ。予想させて下さいね。京都金杯三連単ボックスC*F*H*I*J*Kの120通り。中山金杯三連単ボックスC*D*G*M*N*Oの120通り。合計二万四千円。当たるんですよ。

633: 名前:初参加改め2007投稿日:2007/01/06(土) 10:02
皆さん明けオメですいよいよ今年も競馬が始まりますね!
今年はいくら負けてしまうことやら。
(^。^;)
金杯予想さして頂きます!
京都金杯
2*4*11*13*15BOX
中山金杯
2*5*11*12*15BOX
以上共に計60点買いでいきます!

634: 名前:ぱこぱこ投稿日:2007/01/06(土) 10:51
あけおめですm(__)m
有馬は観戦にしましたけど金杯はいきます!京都金杯2・4・5・7のボックスに100円均一
中山金杯4・12・13・16のボックスに100円均一!当たって欲しいす!

635: 名前:単券隊長投稿日:2007/01/06(土) 11:04
初戦突撃じゃ!中山2、4、9BOXで五百円、京都2、7、9BOXで五百円!

636: 名前:風太郎投稿日:2007/01/06(土) 12:56
あいゃー、金杯難しいねぇ(;^_^A しかし( ̄^ ̄)赤字なんのその!博打に採算無し(`へ´)
京都金杯
ボックス ACEFHN 120点 各百円
中山金杯
ボックス CDGHJKLMO 504点 各百円
合計6万2千4百円なりぃ!
新年早々やってもうたo( ̄ ^  ̄ o)
赤字ならまだしも・・去年後半チビッタ競馬したしな・・覚悟!(`´)

637: 名前:才蔵投稿日:2007/01/06(土) 13:05
いざ、中山金杯5、8、12 箱にて五百両!

638: 名前:まるこ投稿日:2007/01/06(土) 14:11
金杯難しいですね(T_T)
中山
3連複
1*4*9*14*16
馬単
4*9*14*15
馬連
1*4,9,14,15
16*4,9,14,15各100円
中山
馬単
9*13*15*16各200円

639: 名前:まるこ投稿日:2007/01/06(土) 14:12
↑スレ違いでした(^_^;)
ごめんなさい(;_;)

640: 名前:2007投稿日:2007/01/06(土) 15:32
風太郎さん中山金杯おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ
さすがですね!
この調子で京都金杯も、やっつけておくれやす(^O^)

641: 名前:何者?投稿日:2007/01/06(土) 15:36
当てた事より中山金杯に五万以上突っ込める家計の状況が羨ましい

642: 名前:風太郎投稿日:2007/01/06(土) 20:22
なんとか黒字スタートや(;^_^A 正直中山はもうちょい荒れ期待やったんすけど・・
えと、ですよさん!京都金杯、六十点で見事拾ってはりますね!カッコええ!
ま、金杯初ゲットでよしとしときます。

643: 名前:風太郎投稿日:2007/01/06(土) 21:23
あぁ・・・言うても仕方ないけど京都はやっぱ・・スケルツィがきたか・・・。
明日はガーネットSか・・・ジョイフルハートが外枠におるやん!!59Kg・・・
強いやろなぁ・・強いのがおるときは結構買い方が微妙になるやん・・・配当
望めないとき多いし・・・点数買うとすぐ赤字やもん・・。どすっかな・・・。

644: 名前:ですよ。投稿日:2007/01/06(土) 22:40
風太郎さんありがとう。120通りですよ。でも良かったです。明日は、中山のガーネットステークス三連単B*F*G**J*L*M*Oの7頭ボックスで210通りです。

645: 名前:神光臨投稿日:2007/01/07(日) 02:19
天からの予言を書いてつかわす。
@*B*F*G*H*L*Oを各300円。

646: 名前:風太郎投稿日:2007/01/07(日) 10:32
さぶ゚。(p>∧<q)。゚゚ 雪で京都は発走が遅れてるん?!
ガーネットはどうすっかなぁ・・去年も一昨年も荒れてるけどなぁ、今年は・・なぁ(^^ゞ

647: 名前:風太郎投稿日:2007/01/07(日) 13:35
はぁ、寒いから?!身体暖めんとな(~ヘ~;)
京都10R
軸1マルチ I‐CDEF 36点 各百円
中山10R
ボックス ACDIK 60点 各百円
中山11R
ボックス BFGLO 60点 各5百円
総合計3万9千6百円なりぃ!
まだ昨日の黒字をちょっと残すセコ網やな・・
こゆときは・・が多いけどo( ̄ ^  ̄ o)

648: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:53
風太郎さんは確かに馬券上手ですね。感服します。

649: 名前:ぱこぱこ投稿日:2007/01/07(日) 21:28
風太郎さん絶好調ですね。昨日は十万馬券、今日も結局黒字ですね。
うらやましいす・・・シンザンは頑張ります!

650: 名前:ですよ。投稿日:2007/01/07(日) 22:03
今日は当たったけどたいした事なかったな。シンザン記念
三連単
@*D*F*Gを各五百円
馬単
@*D*F*Gを各千円

651: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 22:22
いや、あんたはけっこう赤字なんちゃうの?

652: 名前:神光臨投稿日:2007/01/07(日) 22:28
シンザン記念のお告げを授ける。A*D*E*F*Gで各千円じゃ。

653: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:27
あんたも大赤字やん・・

654: 名前:風太郎投稿日:2007/01/08(月) 00:53
またビミョー(_´Д`)ノな結末やった・・。
シンザン記念ねぇ・・3日開催ではいつも地獄見るもんなぁ(οдО;)
でも買ってしまうかも・・ちゅうか、買わなかった事がない!
だから3日開催で勝ったことない!(`´)

655: 名前:風太郎投稿日:2007/01/08(月) 01:49
今、06のG-1完全放送やってる・・やっぱ最高峰のレースは何度見ても見ごたえあるなぁ(´∀`)
カワカミプリンセスなんか馬は可哀想やねぇ・・。

656: 名前:風太郎投稿日:2007/01/08(月) 02:00
ジャパンカップのディープはなんか伸びが・・
と勝手に感じてたんやけど、今見たらやっぱり最後の直線はちょっとヨレ気味やね?!
武の前鞭が凄い回数回ってるな・・仕++NG++はぐぃっと伸びてるけどな。
有馬では翔んだけどやっぱまだこの時期は完璧やなかったんかなぁ?!

657: 名前:ぱこぱこ投稿日:2007/01/08(月) 12:31
シンザン記念いきます。(^O^)/
2・5・7・8をBOXで500円!当たっても赤字かもですけど初当たりしたいです。

658: 名前:風太郎投稿日:2007/01/08(月) 12:56
はぁ、今日は回避しときまつm(__)m

659: 名前:風太郎投稿日:2007/01/08(月) 21:48
ぱこぱこさん、的中おめでとうさんですm(__)m
配当は少ないかも、やけど当たらにゃ!ね(^^)v
博打の結果に理屈はないしね!

660: 名前:風太郎よ投稿日:2007/01/08(月) 23:28
自演やろ?ですよ。と神光臨も当たっとるぞ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --