KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

121: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 17:27
風太郎さんの独り言を毎回楽しみにしてんやさかい、オマエはあらわれるなボケアホうまはバカすなっちと二人であっちで語ってろ

122: 名前:風太郎投稿日:2006/07/22(土) 00:02
>>うまさん、121さん どもm(__)m
ええ情報は・・うまさんが儲けてくらはい!めちゃヘタくそやけど三連単の夢追います( ^ー゚)b 121さん オレはマイペースやから気にせんとってください(^^)v
明日はちょい付き合いで外出や・・しかし!どれか1RはPATで買うどぉ!

123: 名前:風太郎投稿日:2006/07/22(土) 08:38
今日は用事で競馬場にも行けへんし、中継も見れへん!そういう時は一番頭数の多い難解そうなレースに変則のフォーメーションて行くど(^∧^)
新潟11R
GJK-@BFH-ADELM で百円!六千円なり! 一攫千金の道は遠いけどぉ♪堅い目から♪百万馬券までぇ♪レースが終わるまでぇ♪いや!結果を知るまでは夢のなかぁ♪ いつも夢だけやけどぉ♪(´ー`)

124: 名前:風太郎投稿日:2006/07/22(土) 22:54
・・・ふ・・・(-+~・・・新潟11Rは12−14−4・・・20.1410円の配当か・・ありがちな結果やな・・
あぅぅ・・・、ごっつ悲しい・・大して惜しい結果でもないのにごっつ悲しい・・ううぅぅぅ。
小倉のジャンプの配当なんやねん・・・去年までと打って変わって120万って・・・こんなん嵌った
らどんな気持ちねんろ・・馬券の有効期間いっぱい!!まで持ってるかも知れんな・・・、で、なに
げに・・・そっと話題を競馬に持っていって・・おもむろにその馬券を・・「まぁ、こういう馬券が当た
る事もあるのが競馬、け・い・ば!ふっ・・忘れんうちに換金しとかなあかんかな・・」なんちゅう・・
忘れることなんかできん負け方は山ほどあるけどなぁ・・明日!がんば!!

125: 名前:風太郎投稿日:2006/07/23(日) 12:07
雨やなぁ・・全国的な災害が報道されるこの数日、なにもできないからJRAが売上のいくらかを寄付しやすいように協力しよう!当たらんかな(;_;)今日は被害にあった人たちの心情・・とはなんも関係ないけど自粛した控えめの金額でいこか(´ω`)
新潟
9R IJNBOX
小倉
10R @DFBOX
函館
9R @EHBOX
フォーメーション
@ADG-EH-BCFLN
10R 軸一頭流し @→BDE→BDE
すべて百円、総額6.400円!当たって黒字になったら黒字額の1割を寄付しよう!・・かな。最初から買わんと寄付したらなんぼか喜ばれるな(^。^;)

126: 名前:風太郎投稿日:2006/07/24(月) 01:05
・・今日はある程度覚悟できてたしな。なが〜いトンネルに突入やなぁ、今回はいつごろトンネルを抜けるかなぁ。

127: 名前:風太郎投稿日:2006/07/25(火) 22:10
・・・今日は二年ぶり?!くらいに帰りにパチンコいってみた・・先週の小さいながらも
馬赤をアワヨクバと思うたのが・・・三万もやられた(--;;
やっぱ三連単で潔くやられるのが性に合う!
何とか毎年大きな赤を出す夏競馬を攻略しなあかん!一発必中!!幸運の万馬券!
今週はちっと気合いれるど!・・・気合が入っても過去は大して成果に反映されんけど・・。

128: 名前:風太郎投稿日:2006/07/27(木) 22:26
小倉記念やなぁ・・メイショウカイドウの三年連続は・・あんのやろか・・去年なんか1.2.3番人気の
順番できてるしなぁ・・・一昨年は・・1・2・8の順やなぁ・・今年は荒れる!!なんぼなんでも同じレ
ース三年も勝てんやろ・・・でも、押さえてしまうこの性格が恨めしい・・・。

129: 名前:風太郎投稿日:2006/07/30(日) 10:50
昨日は馬券をガマン(~ヘ~;)したど!
うんで!ボーナス競馬資金で久々の「赤字BOX」の9点の504点(-_☆)キラリ
過去の戦績は9戦で的中は4回、総投資が453600円で回収額は194200円・・とゆう恐ろしい結果じゃ!{{(>_<)}}サムイ
小倉10R
@ABCDHIJK
一番人気から百万馬券までやけど・・単勝10番人気以外が3着までにきたら・・ぱぁぁ(´□`)
過去的中した時もワズカの黒字が精一杯!
なんでか?!夢の大マン馬券のためやなぁ、アホやなぁ。

130: 名前:風太郎投稿日:2006/07/30(日) 10:54
・・でも・・3着以内に10番以外の人気のヤツがくるよねぇ…けっこ_(._.)_

131: 名前:風太郎投稿日:2006/07/30(日) 11:05
でも・・五千円以外の配当やったら・・外れてくれたほうがまだ・・でも焼酎でやけ酒くらいは・・(*_*)

132: 名前:NANA投稿日:2006/07/30(日) 16:10
>風太郎さん
3連単、100万馬券、的中おめでとうございます(*^_^*)
おじゃましましたm(_ _)m

133: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/30(日) 16:18
風太郎さん
小倉記念的中おめでとうございます。

134: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/30(日) 16:31
100万馬券おめでとうございます(^-^)

135: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/30(日) 16:35
おめでとうございます。風太郎さんは確かいつも競馬場に行ってらっしゃるんですよね?て事は高額払戻し窓口で帯つき札束の払戻しですね。うらやましいです(^_^;

136: 名前:風太郎さんへ投稿日:2006/07/30(日) 19:22
100万馬券的中おめでとうございます。凄いですね。100円じゃないんじゃないですか?それだと凄い事ですね。前日に負けていた分返ってきましたね。本当におめでとうございます。又頑張って下さい。

137: 名前:風太郎投稿日:2006/07/30(日) 20:45
・・・・びっくりしますた・・・実は今日は朝買って帰りに携帯から書き込んで
家の用事で出かけてて、今!みました!・・・こんな・・ことがあるですか・・・
従い、馬券は手元に持ってます!!皆さん、ありがとうーーー!!!!!
うれしい!!ありがとーーー!!!!!

138: 名前:風太郎投稿日:2006/07/30(日) 20:51
あぅぅぅ・・・生きててよかった・・・(T T 当たっても下手すりゃ何千円と覚悟の
「赤字BOX網」がぁ・・・・やっと日の目を・・・あぅぅぅぅ・・。
それに皆さんお祝いしてくれて・・・うれしいーーー!!・・・。しばし馬券を前に
一杯飲みます!!

139: 名前:風太郎投稿日:2006/07/30(日) 21:25
ああぁ・・嬉しいなぁ・・。しみじみとJRAのHPで結果参照してるけど・・福永!上村!そして
なにより9番人気ながら三着にきてくれたニホンピロキースと鞍上の赤城!!!えらい!!
・・・すまなんだ・・・10番人気を意識して疑うたオレを許してくれぃ・・・!m( . .)m
しかし!!毎年大きな赤字を生む夏競馬はまだまだこれから!!勝って兜の緒を・・今日は
緩めさせてくでぇ・・えへへ・・・来週からはまた苦しく長い戦いに入るから・・・。

140: 名前:風太郎投稿日:2006/07/30(日) 21:26
す、す、すまない!!赤木騎手!!字を間違う失礼をしました!!

141: 名前:プリンス投稿日:2006/07/30(日) 22:02
風太郎さんおめでとうございます。
毎回拝見させてもらってます。これからも夢馬券を追い掛けて頑張ってね

142: 名前:風太郎さんへ投稿日:2006/07/30(日) 22:31
本当良かったですね。今日は興奮して寝られるかな(笑)又来週頑張って下さい。

143: 名前:魔太郎投稿日:2006/07/30(日) 23:41
おめでとさん
結構スレは みなさん見てるんや
こんな時だけ まさに本当の嵐みたいですね ぷっ

144: 名前:風太郎投稿日:2006/07/31(月) 00:15
みなさん、おおきにm(__)m
たまには・・ちゅーかこんな馬券は死ぬまでもう当たらへんやろし素直に喜んでますぅヾ( ̄◇ ̄)ノ))
馬券みながらニヤニヤしてますぅ。

145: 名前:風太郎投稿日:2006/07/31(月) 22:45
むふ・・・今日馬券を記念にコピーした(^^:: きっとこんな倍率の配当は二度とないやろし・・。
で、払い戻しにいったぁ・・・札貰ったら順番が二番やった・・・ちゃんと札束が金庫みたいな
とこに用意してあんねんな。「京都競馬場平日払戻所」って赤いハンコが全部の帯に書かれ
てて担当者の印もあって・・・札束に巻いた日付も入ってる・・・7月27日に巻いたものばっか
・・・はぁ・・もう二度とこんな経験はないねんろなぁ・・うれしいけどちょっと寂しい気もすんなぁ。
また、来週からチマチマとがんばってたのしもっと(^^@。

146: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:42
風さんは楽しそうにケイバやってるな。読んでてたのしいしがんばってください。

147: 名前:てんぱい投稿日:2006/08/01(火) 00:44
全部の帯にハンコが押してあるって事は札束が二つや三つじゃないですよね…私も三連単は100円単位でしか買う資金がありませんが高配当をゲットできる様にがんばりたいと思います。おめでとうございましたm(__)m

148: 名前:出当利投稿日:2006/08/02(水) 07:55
はじめまして、風太郎さんすごいですね。
読ませてもらいましたけど理屈抜きにおもしろいですよ。
今後の奮戦楽しみにしてます。

149: 名前:風太郎投稿日:2006/08/02(水) 21:13
>>146さん てんぱいさん 出当利さん こんばんにゃ!
ども、オレは楽しいすけどね、読んでる人は・・どやろか?!すみません、自分勝手で。今回の的中は間違いなく
一生に一度あるかないかの「大間違い」なんで「ボーナス予算」でした。はい。
今後は・・・相変わらずの赤字街道まっしぐら!やと思いますぁ・・はぁ・・そやなかったらコワイですやん!笑。

150: 名前:風太郎さんへ投稿日:2006/08/02(水) 22:21
色々なおめでとうメール来て良かったですね。でも今自慢してもいいんじゃないですか?たぶん自分もそんな馬券的中したら書きこみ止まらないでしょう。こちらも昔の話しですが2週間で150万円馬券的中換金した事ありますがやはり、その後の馬券の買い方変わりましたよ。1レースに10万円とか買って負け続けました。風太郎さん無理勝負は避けて下さい。では今週も頑張って下さい。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --