KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

421: 名前:金のたまご投稿日:2006/10/28(土) 13:08
オイラも参加します!京都メイン、スワンS狙い!
8軸マルチ3、5、9、11、12に百円買い!(^O^)

422: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/28(土) 15:24
武蔵野ステークス3連単Dサンライズバッカス先物買いD番を軸マルチ⇔C*G*H*K*N各100円

423: 名前:風太郎投稿日:2006/10/28(土) 21:08
面白い馬券さん!軸はまり!12万超馬券的中!おめでとうさんです(^Q^)/^
綺麗な馬券やねぇ・・羨ましい。リシャールに不安は感じてても外しきれなかった・・。
金のたまごさん、京都の8と11拾うてますやん・・惜しい・・明日は誰かがはまりそうな予感・・(o^o^o)
はまりたい(;^_^

424: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/28(土) 21:14
風太郎さんありがとうございます。久しぶりにゲットしました。明日も頑張らないと。風太郎さんも頑張って下さい。今は騎手馬券以外は考えてませんが明日又考えますI

425: 名前:風太郎投稿日:2006/10/28(土) 21:17
しっかし・・金のたまごさん・・なんちゅうか^ロ^;
あと三番人気拾うてたら80万超馬券やねぇ・・すげ・・。

426: 名前:金のたまご投稿日:2006/10/28(土) 21:24
面白い馬券さんおめでとうございます。m(__)m
風太郎さん、なんか・・・外れ方が余計恥ずかしいです。

427: 名前:信ジロ投稿日:2006/10/28(土) 21:48
リシャール、なんや?直線伸びない。面白い馬券さんおめでとうございました。
実際このスレは凄くない?的中率高いし。明日はがんばりまっす!

428: 名前:風太郎投稿日:2006/10/28(土) 22:18
(;-_-・・・・天皇賞の単オッズの散り方が嫌いなパターンや。
コスモバルクがもうひとつ強く感じへん・・そゆときに来たりするけど・・。
点数拾うとごっつ赤字になる結末も見えるし・・、
荒れる要素も十分やし・・あっさりワンショットで流す方がええかなぁ(~ヘ~;)危険指数高い予感やなぁ。

429: 名前:単券隊長投稿日:2006/10/29(日) 01:02
天皇賞
4、7、8、14 ボックス 五百円

430: 名前:金のたまご投稿日:2006/10/29(日) 09:46
おはようございます。天皇賞はやっぱり難解です。思い切ってコスモバルクを軸に行ってみます!
天皇賞 8軸マルチ4、7、9、14、15に各100円で行きます!

431: 名前:才蔵投稿日:2006/10/29(日) 09:58
天皇陛下におかれては・・・・万世一系の・・・・であります!!

一着 ダンスインザムード 二着 インティライミ 三着 ダイワメジャー に五千両!

432: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/10/29(日) 11:06
/(^^ おはようございます!天皇賞は牝馬でいきます!7番のスイープトウショウ軸
で4・8・9・10・14・15のマルチを百円ずつで買ってみます。
たまには当たってほしいな。

433: 名前:風太郎投稿日:2006/10/29(日) 11:31
このレース深追いするとキリがないし、あっさり絞ったやつでいっとこ・・・・(--;

天皇賞
CFGIM のボックス 各3百円!C→I→M 1千円!
総合計1万9千円なりぃ!

434: 名前:信ジロ投稿日:2006/10/29(日) 11:36
天皇賞(秋)
8軸マルチで1・2・4・7・9・14に100円通し。9千円がちょっとでも増えんかな?

435: 名前:損置熟投稿日:2006/10/29(日) 11:56
参加いたします。天皇賞 2、4、10ボックスで千円ずつ買います。

436: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/29(日) 12:24
こんにちはI今日の天皇賞は難しいです3連単Gコスモバルク1頭軸マルチ⇔C*I*K*M*Nを各100円ボックスでK*M*Nを各500円ボックスでA*C*Gを各200円で行きます。風太郎さんも天皇賞頑張って下さいねュ

437: 名前:風太郎投稿日:2006/10/29(日) 12:36
みなさん、どもm(. .)m
なんや結構たくさん書き込みしてくれはってますね。誰か嵌るといいんやけどね。
的中した人は自己申告してくらはい!
今日の(いつもやけど・・)天皇賞は思考が迷い込んでしもうたんで、あっさり小さい
傷で済むような買い方ですわ・・・・。(^^;;
面白い馬券さんはしっかり岩田の馬券押さえてはりますな!頑張ってください!

438: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/29(日) 13:22
風太郎さんありがとうございますュその前に東京9レースですが3連単は自信ありませんのでここで悪いですが枠連で資金つくりです。@‐G3千円A‐G3千円B‐G4千円

439: 名前:風太郎投稿日:2006/10/29(日) 14:14
あぁ、別に枠でも連でもなんでもええすよ。(^-^)
自分が勝手に三連単だけ買うだけですし自由にしてくらはい!
ただ競輪やら競艇やらは書かれてもわからんしね(;^_^

440: 名前:風太郎投稿日:2006/10/29(日) 21:12
はぁ・・・アドマイヤ三着に差し込んできたなぁ。放馬はするわ、外枠発走はでるわで・・笑。
ダイワメジャーとスウィフトカレントのワンツー!まではええ線やったけどな(--; 強いと思い切
れなかったコスモバルクと苦手な牝馬を買うたがばかりに・・・池添!スイープはいいとこおっ
たけど数年前から外からの追い込みや差しが決まらんのよ!!東京は!!ま、これが三連
単ならではの苦しみやなぁ・・。
まだ、秋のG-1戦線から年末の有馬まで道のりは長い!がんばっど!!

441: 名前:いつも通り投稿日:2006/10/29(日) 21:27
風太郎はんはいつもみたいに一杯買ったら当たっとったとおもうわ

442: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 02:05
そういうこと言うてるおまえは買う甲斐性もないやつやな。仮に買うても外れるやろうがな。

443: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/31(火) 21:26
風太郎さんこんばんは。これからは土日書き込みさせて貰いますね。又お互い頑張って万馬券取りましょう

444: 名前:444投稿日:2006/10/31(火) 22:03
444いただきま〜す

445: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/03(金) 20:38
風太郎さん週末がやって来ました。まず土曜日は、京都競馬10レースから12レース三連単ボックス。武豊、安藤、岩田で各5百円。京都競馬11レース三連単A*J2頭マルチ⇔@*B*C*D*G*I*K*L各百円

446: 名前:風太郎投稿日:2006/11/03(金) 21:57
ども、面白い馬券さんm(, ,)m
週末ですねぇ・・・明日は・・どしようか迷ってますぅ。日曜の二歳牝馬のやつは
突撃しようと思ってますけど・・・。
明日の騎手馬券はいかに?!やね!

447: 名前:ハイライト投稿日:2006/11/04(土) 12:55
おひさです。

先週は家族に不幸がありまして・・・

今日は東京9R  百日草特別

3連単2頭軸マルチ

8⇒7→1、2、3、4、5、6 合計36点 300円

計10800円で勝負です!!

448: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/04(土) 21:33
今日は京都競馬10レースゲット出来ました。五百円買っていたので十万円ゲットですが京都競馬11レース悔しいです。まぁ気を切りかえて明日はボックス買いします。京都11レース三連単ボックスD*H*J*K*L百円で計6千円東京11レース三連単ボックスA*C*D*E*H百円計6千円まず、これだけ買います。又明日考えて買います。

449: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/04(土) 22:02
11月5日京都競馬1レースから12レースまで岩田騎手の馬単を1.2着折り返し全通りを各百円で買ってみます。風太郎さん、どう思いますかね。

450: 名前:風太郎投稿日:2006/11/04(土) 23:11
おひょ!面白い馬券さんおめでとうございます。今日は競馬休みましたわ。
おおおぅ、明日は岩田騎手の一本つりですか!どうやろねぇ!でも嵌れば
面白い馬券かもですわね!果たして赤字か黒字か!楽しみにしてます!
明日はどれか一レースだけいってみようかと思うてます!はい!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --