KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

331: 名前:風太郎さんへ投稿日:2006/09/27(水) 19:59
いつも見させて貰ってます。凄い買い方してるの見ていつもびっくりしてます。こちらには無理な買い方です。今年のG1レースが荒れて風太郎さん当たればいいですね。これからも見させて貰いますので是非頑張って下さいツ

332: 名前:風太郎投稿日:2006/09/27(水) 23:41
331さん、どもm(__)m
はぁ・・節操のない買い方ですませんね(^^ゞ
点数張るよかワンショットのぼっくの方が結果採算はマシなんすけど・・時間かけて考えるとね。
うぅ・・競馬はなにがあるかわからん!と悪魔の囁きがあるんすよ。
ほんまは三頭ボックスの6点!各一万ですんなり決めたいんやけど・・
的中したんは一回こっきりでしたわ。はは・・(−_−メ)

333: 名前:風太郎さん投稿日:2006/09/28(木) 19:37
ボックスで1万円?1レースで6万円?凄いですね。当たればデカイかも?是非今週のスプリンターも頑張って下さいツ

334: 名前:風太郎投稿日:2006/09/29(金) 00:46
でもそゆときは当然1レースしか買えませんよ。
よほど覚悟せんとできません・・あ・・勢いかも。

335: 名前:風さん投稿日:2006/09/29(金) 05:54
サイレントウィットネスは走りますよ
他にも外国馬たくさん出ますね
マイルで一万ボックス行きますか?

336: 名前:風太郎投稿日:2006/09/29(金) 22:18
どもm(__)m
( ̄× ̄;)!!サイレント・・騙す馬と書くやつ・・外国馬は騙がやたら多くない?
昔と違うて状態いい外国馬が多いしなぁ・・かなんなぁ。
このレースに一万六点はるんやったら見送りする方が勇気いらんね(;-_-
しかし・・単勝オッズでトリプルフィニッシュされた去年を考えると、幅広く買うのも・・
あぅ・・秋緒戦!思案やな。

337: 名前:風太郎投稿日:2006/09/29(金) 22:47
難解に感じる時たまにJRAで「スーパー当馬君」見るけど・・また「見送ります」やもんな(・・?)
このパターンは最悪の結果が多いねん。意識が難解!=荒れる!
になって点数増える・・で、三千円位の配当やったり・・(♀□♂;)!!悪夢や。

338: 名前:風太郎投稿日:2006/09/30(土) 10:20
むぅ・・・今日はGレースのみ、かる〜くいってみっかな(^^

札幌二歳S

@BCFGH BOX 120点各100円
@BG BOX 6点 各500円

シリウスS
軸1頭 マルチ

B−ADEFHIK 126点 各100円

BIK BOX 6点 各500円
総投資額 30600円なりぃ・・・・むふん!

339: 名前:風太郎投稿日:2006/09/30(土) 21:43
(;-_-+ また赤字や。ちょっとこの時期特有の苦しみに突入してきた。
ところで凱旋門は今深夜やったかいな?!
明日のレースは明日!凱旋門みよかな(´∀`)

340: 名前:セミプロ馬券師投稿日:2006/09/30(土) 22:13
今年のスプリンターズSは外国馬が強いらしいから、
一着に日本馬が来ると配当がオイシイみたい。
@DO〜@BDLO〜@BCDJLO 各100円

341: 名前:風太郎投稿日:2006/09/30(土) 22:23
凱旋門は明日の夜中かぁ?!

342: 名前:風太郎投稿日:2006/10/01(日) 11:30
スプリンターズは外国馬がもひとつピンとこないちゅーか・・・あんまりわからん・・・。

軸一頭マルチ

D−@IJKLO 90点 各 100円

@DL BOX 6点 各千円

総投資額 1万5千円・・・・なんか・・・もういっちょ気乗りがしないすけど・・・。

343: 名前:風太郎投稿日:2006/10/01(日) 11:34
なんかサイレントウィットネスちゅう馬がどしても好きになれんわぁ・・・強いのは
認めるけど買わん!!(--;;;

344: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/01(日) 11:36
おひさしゅうございます。
今日は札幌12R 釧路湿原特別です。

3連単2頭軸

K⇔F→@、A、B、C、D、E、H 合計42点 200円

これでどうや!!(^^)

345: 名前:風太郎投稿日:2006/10/01(日) 11:40
ども、ハイライトさんm(. .)m
相変わらず渋いレース選定ですやん!

今日はポートアイランドも買うっとこかな

DFI BOX 各千円

本日合計2万1千円なりぃ・・・ふぅ・・どうも気合が乗らんなぁ。

346: 名前:風太郎投稿日:2006/10/01(日) 11:48
ああぁぁ・・これがPATのいかんとこやけど・・・
札幌STV

@CEHNO BOX 120点 各100円

これで本日合計3万3千円なりぃ・・・潔く玉砕の予感やけど・・・ふっ・・それも
競馬よぉ!がっはっは・・ふぁっふぁぁぁ・・(-^

347: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/01(日) 13:35
どもども風太郎さん(^^)スプリンターも買おうかな(^。^)

FLMN BOX 500円

やっぱ風太郎さんの賭け方はすごいなぁ(¥〜¥)

348: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/10/01(日) 14:14
おひさです\(^O^)/G1だ!参戦!
スプリンターズは風太郎さんには悪いけどサイレントウィットネスでいきます!
マルチ 14-1・5・7・10・13 もち、100円!

349: 名前:風太郎投稿日:2006/10/01(日) 22:01
はぁ〜凄いね・・競馬だけは。タガノは頭によぎることもなかったすよ(・・;)
二百万超の配当や・・当たりたい・・。ディープインパクトの勝ち祈るしかないな。

350: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/10/01(日) 22:25
やっぱりはずれました(><)
こうなったらやっぱりディープインパクト!

351: 名前:風太郎投稿日:2006/10/02(月) 00:20
正直こんなにドキドキするとは思わなんだ(・・;)
武の顔つきやっぱ緊張してるように見える・・、がんばって欲しいなぁ。

352: 名前:風太郎投稿日:2006/10/02(月) 00:31
ハリケーンもシロッコもええ馬体やなぁ・・ディープインパクトは小さいからなんか・・ええい!がんばれ!Σ( ̄□ ̄;)
勝手に三連単!
@一着固定!!あと全頭流し!マルチ違うで!

353: 名前:風太郎投稿日:2006/10/02(月) 00:36
あああぁ!がんばってくれ!

354: 名前:風太郎投稿日:2006/10/02(月) 00:36
いけ!

355: 名前:風太郎投稿日:2006/10/02(月) 00:38
Σ( ̄□ ̄;)(・・;)φ(.. ;)・・世界は強いんやなぁ・・

356: 名前:風太郎投稿日:2006/10/02(月) 00:41
なんか・・悲しいもんやなぁ・・。でもよう頑張ったな・・
なんか国内で見るより飛ばんかった気がしたけど・・。

357: 名前:風太郎投稿日:2006/10/02(月) 00:44
武はさすがに悔しそうな・・気の強い男みたいやからなぁ

358: 名前:風太郎投稿日:2006/10/02(月) 00:55
かかったんかな・・手綱結構引いてるなぁ。
最後伸びてないんか?やっぱり他の馬が強いんかなぁ?
まぁ、また飛んでくれるやろな!

359: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:38
微妙に馬場が合わなかったのでは?

360: 名前:ワラカス投稿日:2006/10/02(月) 02:06
芝?ディープインパクトの蹄は薄すぎて普通の下駄はあかんやろ・・でも日本みたいに装蹄に自由な国はないんやから。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --