KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

31: 名前:風太郎投稿日:2006/06/02(金) 23:12
とりあえず、明日のユニコーンはいっときます!去年はカネヒキリが頭で固かったよなぁ。
今年は・・・・
で、@ユーワハリケーンAアエローザBフィールドオアシスGサイレントブライトJナイキアースワーク
の5頭ボックスでいこかな、また百円(-^:で6千円でいっときます。

32: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 02:05
明日の関ヶ原もいこかな。@オリエントチャームIフェイトトリックBジョウノビクトリアCアサノサクシードDホッコーパドウシャの5点ボックス百円づつで6千円いきます!

33: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 02:29
あしたのついでやな!
東京10R Aヒカルベガ@ガッテンワンNスズカフェニックスHゴールドサンセットの4点ボックス百円づつで二千四百円!
中京賢島特別 CキョウワロアリングBヒシアスカIマルブツKプライムアクトレス の4点ボックスで百円づつで二千四百円いっときます!

34: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 21:42
・・・ふぅ・・・・実力発揮やな・・・本日全滅(TT こゆとき思ってしまう、なんで
馬単に・・・しかし!!低所得者一攫千金の夢を実現させるには「三連単」
しかない!当たらないから挑むのだ!赤字でも挑むのだ!赤字なら外れでも
いっしょだ!・・・・明日はがんばろ!

35: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 22:25
さて、気分を取り直してあしたのG-1!安田記念にむけてガンバろ!
BOOKはAブリッシュに◎やった・・日刊スポはシンボリグラン・・・デイリー
はダイワメジャー・・・ま、そんだけ混戦ってこと?!=荒れる!!・・と思う
のは早計かも・・先週のダービーの赤字が頭をよぎるなぁ・・。むぅぅぅぅ・・・
JRAのデータマイニングはブリッシュラック一着のオレハが二着に三着ダイワ
・・・ま、これが当たった試しはないけど・・・JRAの電脳競馬予想のSUPER当
馬君なんか「このレースは見送ります」やもんな・・かなんなぁ・・見送られても
・・・買う客はどーなんねん?(^^;;

36: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 22:38
去年はアサクサデンエンにスイープ、サイレントウィットネスで三連単465840円!!
しゅごい・・こゆの見るとまた赤字ボックス網や赤字マルチ網を考えてしまうなぁ・・それ
でダービーは地獄を見た・・でも、一昨年はおっかけてたツルマルボーイが来てくれて
馬単、三連複とれた・・・いい思い出より、今は三連単じゃ!

37: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 22:48
・・まだ構想だけでやったことない網があるな・・・一点百円で三連単上位三百点買い!!
いまの段階で960倍見当・・・あかんな・・どーせ・・・301番人気とかきたら泣き崩れる
かもしれんし・・・・。

38: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 22:49
それに300通りもきちんとマークシートできるかという問題もあるな・・・万が一
当たっても当たり馬券探すの必死やんな・・・それで記入間違いとか・・ありえる
し・・・そんなん・・ビッグスワンから飛び降りるかもしれん・・・。

39: 名前:万作投稿日:2006/06/03(土) 22:51
風太郎さんおもろいこと考えてるんやね。悪いけど笑ってしまった。がんばりましょ!ね!

40: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 22:56
ども、こんばんは、m(., ,)m すません、節操のない買い方で・・。

41: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 23:17
ここまで徹底してると似非馬券師きどりのやつや、展開コダワリ過ぎの予想家
なんかより気持ちがええ!

42: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 23:17
で、ここはオレが予想書き込んでもええんか?!

43: 名前:風太郎投稿日:2006/06/03(土) 23:21
ども、こんばんは、m(. .)m 別にKFJさんの掲示板ですからお好きにしてください。
ただ、荒れたりしても感知しませんし好きにやってください。当たったら僻むと思い
ますけど・・・笑。

44: 名前:風太郎投稿日:2006/06/04(日) 09:05
おはよさん、昨日惨敗なんで今日はおとなしくいこ。
安田記念 三連単軸 Aダンス のマルチで相手に@ダイワメジャーBテレグノシスCブリッシュラックDメイショウボーラーEハットトリックJカンパニーPオレハマッテルゼの126点百円づつ。で、BEJの三点ボックスで千円づつ。合計18,200円でいこ。

45: 名前:風太郎投稿日:2006/06/04(日) 22:14
・・・・・浅草・・・田園・・・なんなん?どゆつもり?・・・・年に一回だけこのレースだけ
走る馬?(Vд ` はぁ・・・一万八千六百円・・・香港の一着、三着?日本馬どゆつもり?
武最初から控えすぎなんちゃうの?ディープだけ走ったらえぇのん?中京の小牧の落馬
の仕方はなんなん?後ろ見て余裕かましてるからなんちゃうの?あの馬券どーすんの?
・・・あんまりや・・・この一月は・・・酷すぎる・・・もう、競馬ヤメタ・・・一切ヤラン・・・・
はぁ!思い切り愚痴いうた!!!さ、来週は宝塚記念!ディープや!紐のおいしいとこ
探すどーーーー!!

46: 名前:風太朗投稿日:2006/06/05(月) 08:47
いきなりまちがたやん( -_-)宝塚はまだ二週間先やん。

47: 名前:風太郎投稿日:2006/06/05(月) 20:53
・・・あかんわ・・・間違いだらけの人生やけど・・・HNの字まで間違うた・・・

48: 名前:風太郎投稿日:2006/06/05(月) 22:01
武豊の騎乗結果みると先週は土曜に一勝、日曜に一勝・・この騎手やから?!
と感じるけど・・・勝てない騎手の方が多いやんな・・・いい馬にも乗れてるのも
事実やろが・・・やっぱ凄いやっちゃ・・その凄さを安田記念でも出して欲しかった
!!・・・オレの馬券の為やないで!!あくまでも凱旋門に挑む日本代表として
如何なる条件でも・・・・おれの・・馬券を・・・当ててく・・・れ・・・すません(- -;;

49: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:25
豊って昨日、浦和競馬場で盗難にあってるやん。AD万も盗まれたんやて(^_^;厄払いやね

50: 名前:風太郎投稿日:2006/06/06(火) 00:40
へぇ〜、ほんまですかぁ!騎手控室内なんやろか?最近負けの込んでる・・やったり・・んな訳ないな(´T`)

51: 名前:風太朗投稿日:2006/06/06(火) 09:03
・・Σ( ̄□ ̄;)・・>>03
でオークス取ったHさん、今生馬券見せてくれた・・フォーメーション56点2種類・・当たってる・・56万の勝ち・・凄過ぎて感動した。

52: 名前:風太郎投稿日:2006/06/06(火) 09:04
あ、Hさん安田記念も!です。おめでとう!

53: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 10:21
ゆたかが盗まれたんは騎手宿泊室らしいで。どう考えたって内部関係者の仕業やね

54: 名前:風太郎投稿日:2006/06/06(火) 21:31
>>53さん
ども、そうですか・・・騎手さんは仕方ないけど貧富の差が結構激しいらしい
ですが・・でも、やっぱあんまり近しい人ではないような気がします。バレル
の怖いやろから・・

55: 名前:風太郎投稿日:2006/06/08(木) 00:25
武豊の話がHPに書いてありました。さいたまやったんやね。また京都開催が近いなぁ、嬉しいけど駐車場の2千円は高いやろ!早朝割引もなんで半額にならんかなぁ(^_-)-☆三連単20点買えるやん!

56: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/08(木) 18:21
風太郎さん 51)の名前の漢字も間違えてますよ(笑)

57: 名前:風太郎投稿日:2006/06/08(木) 20:44
>>56てんぱいさん
ども、すません(^。^;)このHNは相性悪いかなぁ。

58: 名前:****?投稿日:2006/06/08(木) 22:21
++NG++

59: 名前:風太郎投稿日:2006/06/09(金) 23:03
さて、また週末ですぅ。今週はG-1はないのでお休み・・・しません!!
こゆときこそ!過去の赤を一掃するチャンス!!一層・・やないな・・・
HNも間違いないな・・・・。

60: 名前:風太郎投稿日:2006/06/10(土) 09:45
おはよす(^^)v今日は中京のメインを狙おかな、スポニチのサタデー物語で武豊がスカーレットベルは自信満々とは言えない・・左は強いバンブーライカルトがえかな!?でトーセンブライトが好きやからFD@にGクリアーザコートの4点ボックスを二百円!ウッヒョヒョ期待(^∧^)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --