KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

181: 名前:風太郎投稿日:2006/08/20(日) 09:46
金狼ん、どもm(__)m
昨日の深夜サタウマ見て眠くて。今見たら訳わからんカキコになってまつ^ロ^;
あの百万事件以来買う金額は決して大きくなってないすけど、先週は19万、昨日も6万ゲットしてるのに
喜びの感覚が薄いのに気付いたんすわ・・アカン(^_-)百円がン万になったら凄い!黒字なら・・。
それに的中率は2%いきませんし・・せめて4%は目指したい(−Q−)

182: 名前:風太郎投稿日:2006/08/20(日) 10:39
あち!今日はなんかあんまり気乗りしないので・・
札幌記念
N‐BCGJJKLM の軸1頭マルチ 168点でいきましたぁp(^^)q さ、今日は魚食べにいこ!

183: 名前:風太郎投稿日:2006/08/20(日) 22:17
なる・・いっちゃん最悪のパターンやなぁ。二番人気、九番人気、一番人気かぁ・・
二頭軸マルチで九番人気までながしたら・・言うのは簡単やけどうまくはいかんわなぁ。(´`)

184: 名前:風太郎投稿日:2006/08/21(月) 00:27
そういえばラインクラフトが死んだんやなぁ・・ええ馬が死ぬなぁ。
秋のレースの楽しみが減ったな。

185: 名前:よったろ投稿日:2006/08/21(月) 12:30
風太郎さんはカシコイ人なのがわかります。的中率2%は当たれば万になる可能性が高い三連単だったら儲かるかは
微妙かもしれませんが大きな損はないですよね。拝見していると毎月平均した買い目総数みたいだから一番楽しめる競馬のやり方ですね。
また楽しい馬券を楽しみにしてます。

186: 名前:風太郎投稿日:2006/08/21(月) 23:02
>>よったろさん、どもm(. .)m
あの・・書き方悪かったすね。的中確立はレース対象なんすよ・・仮に一レース平均100点として百円均一で
一レース1万の投資、百レースで100万です。対しその内二回弱の的中で配当が五万でも回収は10%切ります。
はい・・・すませんね・・・大赤字ですぅ。買い点数に対して2%やったら結構儲かる可能性高いすけどね、そんな
三連単は甘くはないすよね・・・。
先月末の百万馬券を遡って100レースで見れば引き分け!?ですけど・・はは・・そんなもんですぅ・・・。

187: 名前:風太郎投稿日:2006/08/21(月) 23:08
ほんで1レース当たりの買い点数で、当然レースにしての確立も変わりますよね。
1レース1点で2%確保できたら黒字可能ですけどね・・・これもそのうちやってみようと
思ってます。たぶん・・・限りなく0に近い・・ちょっとだけ1の可能性もある確立やろと
思いますけど・・・・。

188: 名前:単券隊長投稿日:2006/08/22(火) 12:06
百万馬券当てたり十万馬券当てたり書き込みだけでも大した結果やのにちょっとも自慢せん人やな。
頑張ってねや!おもろい買い方楽しみやしな!

189: 名前:風太郎投稿日:2006/08/23(水) 00:23
ども、単券隊長さんm(__)mそうすか・・おもろい買い方すか(^_-)本人は必死なんすけどね(;^_^A
百万馬券もね・・嬉しかったすけど正に「まぐれ当たり」の典型なんでね。ちょっとそれ以来勘違いしてね、
19万配当もねぇ、そんな当たらないのにボケてました。すんませんね(^^ゞま、また赤字街道驀進やろからマイペースで頑張りますわ。

190: 名前:夜馬並投稿日:2006/08/23(水) 02:13
百万当てたらしいからと思って見始めたら全部読んでしまったよ(@_@;)
面白いね!競馬コラムだよね。楽しみ増えた気分転換だね。がんばって俺も当てるよ!
実際に百万馬券当てたスレは初めてだから感動したよ!

191: 名前:風太郎投稿日:2006/08/23(水) 23:09
>>夜馬並さん、どもm(. .)m
百万馬券・・・当てた!・・・当たった・・ちゅーのが正直なとこです。振り返ってもしゃーないですけど
4番、7番、9番人気の順にはいってるんですけど、このレース随分1,2,3番人気に集中してと思
います。普通この人気順で入っても10万か20万ついたらええほうなんが、オッズの力で百万にな
ったんやと思います。
2万、3万の配当もなかなか的中しないすから・・・40回から50回分を前払いしてくれたかも・・・それ
やとあと50レースは覚悟しなあかんねぇ・・・・。まぁ、それくらいは競馬日常茶飯事やしね。
こんどは新潟記念とキーンランドカップですっけねぇ・・新潟のサイドワインダーとヴィータローザは58
kgの斤量のTOPハンデかぁ・・オールピュールって48kg!?五歳の牝でも苦労馬やなぁ・・・。
キーンランドにはツルガオカハヤテおる!!横山とのコンビで7月に6番人気でも二出走連続勝ちの馬
や・・・7月30日・・忘れもしない新潟記念の日に函館のUHBにおってどっちのレースにしようか迷うた
からな・・・ふぅ〜ん・・・ビミョーやなぁ・・・。

192: 名前:夜馬並投稿日:2006/08/24(木) 01:14
なるほどね。でも運も引きの強さかもですよ。
誰かも書いてたけどなにより楽しそうやから読んでしまうね。

193: 名前:馬競クラブ投稿日:2006/08/24(木) 01:35
なにより自然体だから素直に読める。それでいて結構当たるから面白いね。
100万配当は実に通快だった。

194: 名前:馬事禍投稿日:2006/08/24(木) 23:44
なんかここが一番まともなスレに思えてきたわ。
風太郎さん、当たっても外れてもほんまにたのしそうやね!

195: 名前:おれも投稿日:2006/08/25(金) 03:15
読んでしもた。ほんまに百万とってるやん!それに三連単でこれだけ当てたらスゲーわ。

196: 名前:風太郎投稿日:2006/08/25(金) 23:01
みなさん、どもm(__)m
あの・・賛辞はありがたいすけどそんな当たってないすよ。楽しんでやるようにはしてますけど外れたら悲しいです(T_T)
明日は頭数少ないなぁ・・ちと考えよか。

197: 名前:風太郎投稿日:2006/08/26(土) 12:57
今日は昨年、目の前で鮮やかな新馬勝ちを見せてくれたブラックタイドが新潟で走ります。
新馬勝ち以来500万の壁に苦労しているようです。今は圧倒的な1番人気やけど・・|(-_-)|
取り敢えず今日はあんまり買いたい気分じゃないしブラックタイドの500万勝ちを祈りますわ。

198: 名前:風太郎投稿日:2006/08/26(土) 21:52
・・・・あかんやん・・・ダークメッセージやん・・・おれ・・・ちょっと若年性痴呆なんかな・・・
ほんでやっぱ一番人気で二着やん・・・500万の壁破れん馬なんかなぁ・・・。馬券は買う
てないけど、京都で見事な新馬勝で期待してたけど・・やっぱ馬見る目がないねんなぁ。
明日は新潟記念かぁ・・・過去三年は3番人気が一着にきてるな。このレースはかの100万
馬券を演出してくれたスウィフトカレントとヴィータローザが出走する・・・しかもスウィフトカレント
は今現在一番人気か・・・18頭のフルゲート・・・荒れそうやが・・・。
一歩の重賞キーンランドカップはシーイズトウショウが頭人気かぁ・・・こっちゃ新設?!レース
かな・・・ちょっと思案やなぁ・・・。

199: 名前:風太郎投稿日:2006/08/26(土) 22:41
あしたはじっとりいこかね・・・新潟記念はオッズの散り方が好きじゃないんで
広く買うにはちょっと気がのらんな。
新潟記念
IKLBOX 各千円 GHKBOX 各2千円 @BOBOX各5百円

キーンランドカップ
軸一頭マルチ MーACFGIJO 各100円

総額 3万3千6百円
新潟は正直諦めてる・・というか単なる希望やけど、キーンランドカップは
シーイズが三着以内にきてほすぃ・・・いくらか帰ってきてほすぃ!

200: 名前:たかし投稿日:2006/08/26(土) 22:51
200やんけ

201: 名前:風太郎投稿日:2006/08/27(日) 13:56
やっぱ馬券が欲しくて買いにいったあ(;^_^Aアツイ
新潟記念 追加で買ってしまった。
@IKLOQ 100円均一で一万二千円の追加じゃ。
このレースはオッズの散り方がすげな。みんな幅広く散らしてるんやな。
こゆとき微妙な配当なんやなぁ。

202: 名前:キーランド投稿日:2006/08/27(日) 17:19
風太郎さん。
キーランドCは当たりましたね。

203: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 17:38
ん?北京都打者?

204: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:26
そですが何か?

205: 名前:風太郎投稿日:2006/08/27(日) 20:53
ども、こんばんはm(__)m
キーンランドは拾いましたけど結構な赤字ですわ。
二度買いに的中無し!やねぇ。赤字の上乗せしただけや(_´Д`)ノ~~

206: 名前:風太郎投稿日:2006/08/27(日) 21:28
やっぱ気乗りせんレースは買わない勇気が必要やなぁ。
無理に網投げると網が小さい気がしたりしてひどいことになるな。
あぁ〜♪夏の終わりの思い出わぁ〜♪小倉の星と言いきかせてもぉ〜♪
赤字のレースで終わるとぉ〜♪さびしくぅ〜悲しくぅ〜♪なきぃ濡れるぅ〜♪(´Д`)♪
三つは当たらんもんやなぁ・・だ・か・ら三連単に挑むのだo( ̄ ^  ̄ o)
つぎの宝船はどこや〜(ρ_-)ノ

207: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 21:48
てか赤字ではないのでは?
読んだだけでも100万馬券後に19万、6万、今日の2万で受取金125万ですよね。
そんなに負けてないでしょ?実際驚きです。今後も楽しみにしてます。

208: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 21:49
受取金127万ですね。ごめんなさい。

209: 名前:よく読め!投稿日:2006/08/27(日) 22:06
風太郎さんの百万馬券は百円買いじゃないで!
赤字どころかあの配当だけで恥ずかしいがオレの年収の倍以上やと想像してる。
その後もペースが崩れんのも凡人やないよ。

210: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:13
毎週数万円使ってるみたいだから、100万馬券を拾ったところで、
びっくりするほどの黒字にはならんでしょ。それよか、毎週捨て銭を覚悟の参連単で、
ここまでつぎこめる財力の方に驚愕する。毎月50万ぐらいのあぶく銭がないと
こんな遊び方は出来んよ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --