KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

481: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/11/12(日) 13:42
(^-^ わかりませんし人気ボックスにいきます。
エリザベス女王杯 1・3・8・11・16 百円均一!

482: 名前:才蔵投稿日:2006/11/12(日) 13:51
拙者アサヒの逃げ残りを期待し、1の頭固定で3・5・8・11・15・16に各百円で決戦致す。

483: 名前:風太郎投稿日:2006/11/12(日) 14:18
牝馬苦手やし(;^_^ 逃げ腰BOX
@JO に千円! カワカミさんほんまにデカイね。

484: 名前:うし投稿日:2006/11/12(日) 16:17
あれは八百長やんけ、カワカミひさんやんけJRAのぼけ

485: 名前:風太郎投稿日:2006/11/12(日) 22:23
まずは、京都12R ハイライトさん、おめでとうございやす!!(^^

ふんで・・今日はレース見てませんでしたが、なんやえらい結果になってますね。ビデオで見ましたが
なんもあの脚色であないに急に内にいかんでもカワカミくんは勝っていたような・・・。
単券隊長さんの千円賭けた馬券が・・・なんともねぇ・・・、ヤマニンシュクルはだいじょぶなんやろか?!
でかい牝馬でもパンドラはもっとでかいんやね・・本来の強さはやっぱカワカミくんのように感じるだけに
なんとも惜しいねぇ・・・。

486: 名前:単券隊長投稿日:2006/11/12(日) 23:22
たしかに悔しいが降着でんもしかたないレースやった。めったにないG-1降着馬券として記念にもならんが
しばらく保管する。

487: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:22
本田氏ねボケ

488: 名前:カワカミ投稿日:2006/11/15(水) 09:51
16番単勝で100万張ったのに、あまりに無情や〜・ 喜びもつかのま、地獄に降着

489: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 14:06
後出し出た嚶。日書いたら一千万円買ってたて買いたらアホやん

490: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:05
もうすぐ500やね。

491: 名前:風太郎投稿日:2006/11/16(木) 22:46
三連単が好きやけど・・競馬一攫千金やけど・・
ディープ失格はなんか悲しいやん(T_T)
そら薬物はあかんし、なんでこうなったかも真実はわからんけど、
この馬は強すぎる位強い馬やと思うな。
サイレンススズカが死んで馬追いは止めたけど・・
ディープで儲けた事もないけど・・
この馬が頭競わんかったレースはないしな。
ま、フランス野郎がなんと言おうが!( ̄^ ̄)強すぎる位強い馬や!
まだレースも走る!できれば!
・・少し・・儲け・・させて・・くれ(;^_^

492: 名前:風太郎投稿日:2006/11/18(土) 01:22
マイルやな・・これは三連単できてからはずしてない!( ̄^ ̄) 赤字やけど・・。
ダイワメジャーの天皇賞、東京勝ちはほんまもんか、フロックか・・。自力あるのは認めるけど東京がなぁ。
牝馬もおるなぁ(;-_- ムードに武豊、外国馬はマジレースなんかなぁ。

493: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/11/18(土) 22:23
おばんです(^O^)/ 明日は雨。ですかね?!
マイル!
軸1頭マルチ 10ー1・3・8・13に百円均一!

494: 名前:単券隊長投稿日:2006/11/19(日) 01:46
先週の雪辱戦なり!
マイル 軸10ダイワメジャーマルチで7・8・9・15に各500円で突撃じゃ!

495: 名前:ハイライト投稿日:2006/11/19(日) 12:17
おはようございます(^^)

風太郎さんありがとうございます!!

しかし先週はエリ女がなんとも・・・

まぁ京都の3連単取れたからよしとします(^。^)

今日は東京11R 霜月S

3連単2頭軸マルチ

F⇒G→A、B、J、K、L、M、N、O  合計48点

300円 計14400円 今週も来い!!

マイルは内がボコボコで外で決まるかな?と思います。。

496: 名前:風太郎投稿日:2006/11/19(日) 14:11
今の京都は外が伸びるらしですし雨まで降ってきやしたね、よけわからん(;-_-
しかし、やらねばならね三連単棘道!o( ̄ ^  ̄ o)
マイル!
軸一マルチ!
O-@AFGIMN 126点!各200円!
総額 2万5千2百円なりぃ!

497: 名前:風太郎投稿日:2006/11/19(日) 22:46
( ̄^ ̄)当たったな・・とりあえず黒字やな・・あ〜うれし(−_−メ)
スワンSの再現とまではいかんでも?!ダイワかダンスのどっちかは仕方ない・・
両方でワンツーされたらおもんないわ(´Д`)
強かった・・ダンスの最後の脚は早く感じたなぁ、
一瞬の仕掛けタイミングではダイワメジャー差せたやも・・
それでも配当に大差ないか(;^_^

498: 名前:才蔵投稿日:2006/11/19(日) 23:09
たしかにこの配当から言えば的中してる奴は赤字でも多かろう。
が、16を軸にして的中したのはお主だけではなかろうか?!
一体何者じゃ?拙者見る限り2%の的中ではないと断言いたす!

499: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/11/19(日) 23:32
風太郎さん、おめでとうございます(^O^)
16軸の買目見た時は正直ビックリしましたけど結果当たり!参りましたm(__)m
来週はいよいよディープ登場ですね。

500: 名前:風太郎投稿日:2006/11/19(日) 23:58
500!かな?(・・?)
どもm(__)m
断言されてもねぇ(^^ゞ たしかに今年は例年よりちょっとマシですけど、買えば買うほど限りなく1の位に近い2%になりますφ(.. ;)
シンボリグランはねぇ・・新馬戦から不安定でねぇ、宮杯の時なんか1番人気でしたけどねぇ(;_;)
専門家がやるんやから間違いないにゃろうけど短い脚競う馬には思えんのですゎ。
かと言うてキレる脚もないすけどね・・。
軸はともかく7・10軸ですんなり取ってる人から見たら、
綺麗なドライブウェイあんのに丸太橋渡る登山してるアホでさぁね。(__;)

501: 名前:風太郎投稿日:2006/11/20(月) 01:27
他のスレ拝見したら、おれの書き込みはボケ老人の戯言?みたいなんやねぇ(;^_^A
まぁ、近いもんやけどなぁ。はは^ロ^;
三連単道は道は険しい!
しかし!いつかは狙うぜ!三連単一攫千金!

502: 名前:てか投稿日:2006/11/20(月) 11:20
マジ?後付けやろ?

503: 名前:ダー投稿日:2006/11/20(月) 11:38
また負けた、スプリンターと秋華賞で儲けた分きれいに吐いた。ええスタートやったのに甘くないねー。頼むハーツかドリパス頭にきてくれ。

504: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:01
お気の毒に。でも競馬会相手にタイならすごいわ。1着ハーツ、2着ディープ、3着スイフト、ウィジャー、ドリパスの1万3点でよろしく

505: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:15
ドリパ→ディープ→サムソンの3連単一点勝負!実は今年の世界のレベルは高くなかったのと、今年の3歳のレベルは高いが結論ですかね

506: 名前:>502へ投稿日:2006/11/20(月) 22:07
そう思いたい気持ちもわからんではないが、カキコ時間見たらわかるやろ!?
風太郎はんのこだわりの三連単の妙味やね。
確かに強い頭軸で取るのも配当同じやけど、
百万馬券の時より今回の風太郎はんの三連単買い目は凄いと思うたよ。

507: 名前:風太郎投稿日:2006/11/20(月) 23:38
ジャパンカップは三連単としてはダートが的かなぁ。
ディープが出て出走が少ないと実に難しいなぁφ(.. ;)
ハート、ドリーム・・紐にするんか、頭狙いか、点数買えば赤字てんこ盛りやろしね(´Д`)
あの・・三連単は好きやけど、妙味?みたいな深いこと考えてませんしね。
思い込や閃き、願望みたいなもんすわ(^^ゞ

508: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 14:34
そうはいうても結構な配当当ててますやん
正直驚いてます

509: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 17:31
でも単価がやすい

510: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 18:15
いちいちくだらん事でいちゃもんつけんなや。じゃあお前が万張りで万券10万馬券当ててみんかい。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --