KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

271: 名前:風太郎投稿日:2006/09/16(土) 01:55
明日は中山11Rニューマーケット?!新設かな・・これ狙ってみよかな。
懐かしい馬多いしね・・7歳やら8歳やらに4歳、5歳も・・なんか・・荒れそうな。でも当たらなそうな(~ヘ~;)

272: 名前:風太郎投稿日:2006/09/16(土) 12:50
今日は中山11Rだけ行こかな!
中山11R ニューマーケットC

BFGI BOX 24点 各300円

合計7200円でいっとこ。あれるかなぁ・・・(--;;
まぁ、あんま力みすぎんようにせな・・・まだあと二日もあんねんからな。

273: 名前:風太郎投稿日:2006/09/16(土) 14:11
うひょ、ちょと追加!
札幌9R
A→B→@ 500円 A→@→B 500円
中山12R
D→@ACGHIJKL→@ACGHJKL 72点 各100円!

274: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/16(土) 16:38
風太郎さん中山12R的中しましたね(^^)

275: 名前:風太郎投稿日:2006/09/16(土) 21:10
ハイライトさんこそ、黒字的中おめでとうさんです(^-^)
なんとか的中はかすめとってもトータル赤字ですわ(/_\;)
7頭でも素1で三連単は困難やねぇ・・明日はどうすっかなぁ。

276: 名前:単券隊長投稿日:2006/09/16(土) 23:19
なんだかんだいっても高い確率で的中しますね。ちょっと驚いて読んでますよ。

277: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/16(土) 23:57
明日は中山9R 江戸川特別

3連単 2頭軸マルチ

3−9⇒2、4、6、8、12、13、14、16

合計48点 300円 14400円

のみで勝負です(^^)

風太郎さんのスレで勝手に予想書いてすいませんm(_ _)m

278: 名前:風太郎投稿日:2006/09/16(土) 23:57
単券隊長さん、どもm(__)m
あの・・確率は三連単やりはじめてから通算2%弱なんす。
あの百万馬券からはちょっとだけ率いいですけど、これから気が遠くなるほど負けが立て込むんすわねぇ(^^ゞ

279: 名前:風太郎投稿日:2006/09/17(日) 00:02
あ、どもm(__)m ハイライトさん
どぞお好きにしてください。ただ荒れても放置しますんでよろしくお願いします。
あとあんまり俺より的中しすぎたら妬んだり、僻んたり、すねたりもします( ̄〜 ̄)ξ笑

280: 名前:風太郎投稿日:2006/09/17(日) 00:23
中山9レースは買いませんけど、なんか渋い買い方やねぇ。固いとこから十万馬券まで・・。
これいけるんちゃいますか!ハイライトさん渋い!・・と人さんの予想に喜んでる場合やない( ̄^ ̄)
明日はトライアルを買うか否か・・思案中。

281: 名前:風太郎投稿日:2006/09/17(日) 10:13
今日は天気いいんで競馬場にきますた!暑いくらいやなぁ・・・午前中にゆっくり
考えて買う気になったら買ってかえろかね。(--
結構人が多いなぁ、秋へのトライアルはやっぱ競馬の旬?!

282: 名前:たーふぃくん投稿日:2006/09/17(日) 11:02
参加させてください。
ローズS
三練単BOX 8−13−14 各千円
セントライト
三練単BOX 5−14−17 各千円

283: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:09
たーふぃくん!ここでも練ってる!練ってる!

284: 名前:風太郎投稿日:2006/09/17(日) 12:01
あは!(^^/ 練ってもこねても当たれば勝ち!やんね!
たーふぃくんさん、どもm(а а)m
すげぇ!点1000円!!当たればでかいすね!
競馬場のiスポットでゆったり見てますけど・・・快適やけど開催じゃないのに
ここにいると・・・家でPATやってるほうがええかな?(^ -;;

285: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/09/17(日) 12:15
おひさです。ローズステークスだけ三連単いってみます。
軸一頭マルチで一点百円で買います(^^V
14−3、4、8、12、13 で突撃します!

286: 名前:損置熟投稿日:2006/09/17(日) 12:36
一度は的中してみたいものです。
セントライト記念
2、3、10、11、14 ボックスで各五百円

ローズステークス
2,8,12,13 ボックスで各五百円 で買います。

287: 名前:風太郎投稿日:2006/09/17(日) 14:29
はぁぁ・・・ちょっと寝てしまった・・。
さて、買いましたので帰ろ。なんか・・・ちょっと戸惑ったので
軸一頭マルチでゆきまっしょ。
セントライト記念 軸一頭マルチ

P−ABCDJLM 126点 各100円

ローズステークス 軸一頭マルチ

A−BCDGILM 126点 各100円

ちょっと的が絞れんなぁ・・・かなんなぁ・・(--;;

288: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/17(日) 18:53
今日ははずれちゃいました。

風太郎さんもですね・・・

何か自分が当たっても風太郎さんが当たらなかったら悲しいきもちになりそうです

がんばりましょうー(^^)

289: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/17(日) 19:33
明日は札幌12Rです

3連単フォーメーション

D⇒@GHI⇒@BCEGHI 合計28点 500円 計14000円

勝負!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

290: 名前:風太郎投稿日:2006/09/17(日) 21:23
はぁぁぁぁ・・やっぱ当たらん(_´Д`)ノ~~
ハイライトさんもみなさんも的中なしっすよね?!
三連単は棘の道やぁ。
ハイライトさんは早くも明日に・・当たらんとは思うててもね・・泣きそうや。

291: 名前:風太郎投稿日:2006/09/17(日) 21:33
今日は競馬場でごっつ気合いの入った人おったな。モニター見ながらびっくりするよな声で「いげえ!武!なにしてん?いがんがい!よっしゃぁぁ!」と・・全身に汗かいての!
暫く見てると毎レースモニターをハシゴですわ。よっしゃぁぁ!で最後は終わるんやけど・・
馬券買うてる様子がない・・武!行け!・・ん(・・?)このレースは武の馬おらんがな・・。
賢い人ですわ・・金のかからん楽しみ方を一つ覚えた。

292: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/17(日) 22:47
当たるように願いましょう!!(^^)

泣かずくじけず頑張るのみですよ。

百万馬券の時のスレは感動しましたから!!

継続は力なり!!です(^。^)

293: 名前:風太郎投稿日:2006/09/18(月) 00:36
ハイライトさん、どもm(__)m
渋い買い方やねぇ・・当たるとジュージツ感ありそやね。
ぁぁあ〜♪瞬きのぉ〜(´Д`)三ツ星探しのさすらいわぁ〜♪(ρ_-)ノ見上げるぅ空にあるけれどぉ〜♪
あれもキラリ(☆。☆)これもキラリにぃ(☆。☆)目がくらみぃ♪(@_@;)残る悔しさぁぁぁ〜♪噛みぃしぃめるぅ(−_−)
おとぅこぉおおぉ♪なみぃだぁ〜ぁあぁのぉ(_´о`)♪
さんれんたぁあんo( ̄ ^  ̄ o)

294: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 01:58
楽しそうやな 風太郎さんも楽しんでるね

295: 名前:風太郎投稿日:2006/09/18(月) 13:29
今日は外出してるからPATで買おうかな。

エルムS

軸一頭マルチ

G−@AIJL 60点 各100円でいっとこかな。
三日開催ちゅうのは・・・・集中力なくなるなぁ・・・。

296: 名前:風太郎投稿日:2006/09/18(月) 23:11
また、ハズレ(´Д`)
ハイライトさんのは惜しい!マルチに・・、点数増えすぎか・・二着固定やったらなんとか・・
競馬にたら、ればはないけど惜しいなぁ(ρ_-)

297: 名前:風太郎投稿日:2006/09/20(水) 22:34
秋やなぁ・・暑い夏もかなんけど、寒い季節のハズレ背中はつらいのよぉ(≧ω≦)
今週は神戸新聞杯?!去年はディープになぁ・・すんごい赤字やったなぁ。
今年も二冠持ちの馬が存在してくるとは夢にも思わなんだ。
かなんなぁ・・ビミョーに惑わされる。苦節22年で初G-1奪取から二冠・・石橋騎手にこのまま三冠!
そこまでの運と力量が人馬共にあるかなぁ・・、でも勝たしてやりたい気持ちは強いなぁ。(-_-)

298: 名前:風ファン投稿日:2006/09/21(木) 03:51
お仕事終わりなのです。(^^)v
風太郎さん、ハズレてもふぁいと!
じゃなくて〜ガッカリするのがカワユイ(//∀//)
でも100マン当たったときは風太郎さんのカキコまだかなァってドキドキしちゃった
また当ててくださいね。おやすみなさい。

299: 名前:でぃーぷラブ投稿日:2006/09/21(木) 04:17
オンナノコ 書いてもイイの??ズルや!「
ならワタシもヒ風太郎サンの競馬楽しそう
一緒に競馬デート桙オたいよホ 勝っても負けても楽しめそうマ

300: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 04:52
キミたち風太郎さんを惑わすなよ で、300!m(__)m


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --