KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

391: 名前:信ジロ投稿日:2006/10/19(木) 01:27
お初です。いつも読ませてもらってます。
風太郎さんは馬を追っかけ買いはされないんですか?

392: 名前:風太郎投稿日:2006/10/20(金) 22:06
いよいよ菊花賞やねぇ・・・サムソン、メイン・・・むずかし・・・・。
追っかけたことありますよ、ヒシミラクル・・・・新馬勝ちまで10戦もかかって・・・
でも、この馬一頭買いやないすけどね。
ノーリーズンの立ち上り落馬のときは一応?!買うたヒシミラクルの馬単でちょっと
おしかったです。でも、通算はやっぱ結構な赤字ですぅ。(--;

393: 名前:haru投稿日:2006/10/21(土) 01:44
菊花賞12−7−13 12−7−10 各10K

394: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/21(土) 12:03
こんにちは、風太郎さん、みなさんお久です。(^^)

秋華賞は3連単結構つきましたね!!

先週も今週も来週も土日に仕事が入ってしまいまして
全然、競馬行けません。(〜。〜)

PAT会員でもないので買えません↓↓

が、しか〜し!!予想ならできる!!

というわけで(HOTELじゃないっすよ)

今日は福島11R 西郷特別

3連単2頭軸マルチ

D⇒N→A、E、F、H、I、J、M、O  合計48点

はぁ〜買いたい!!

395: 名前:風太郎投稿日:2006/10/21(土) 22:10
みなさん、どもm(__)m
今日は競馬を忘れて過ごしました。
明日は菊花賞!去年のディープを除けば一番人気はほんとに来ないレースやなぁ。
それだけ三冠は至難やということやろね(^^ゞ
じっくり考えよかね。三歳に57背負わしての三千・・この瞬間がわくわくする。
ハイライトさんは出張すか?明日買えないんすか・・代わりにしっかり買って・・すわ!(o^o^o)

396: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/21(土) 23:07
風太郎さんどうも(^^)

今、まだ仕事中ですが、息抜き中です。

風太郎さんは明日は京都見にいかれるんですか??

去年のようにまたまた13万人とかあつまるんですかね?

でわでわ

また明日のレースも予想だけさせてもらいますね〜

397: 名前:風太郎投稿日:2006/10/22(日) 11:03
今日はちょっといてみまひょか(^^ゞ
菊花賞
軸1頭 まるち!
L-@DEKMNOQ 216点 各百円!
L→K→J 5000円
K→L→J 5000円
総額 3万1千6百円なりぃ!
今日は釣り!(o^o^o)

398: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/22(日) 12:22
こんにちわ(^^
今日は京都10R 渡月橋S

3連単2頭軸マルチ

F⇒L→@、A、C、D、E、H、J、K 合計48点

買いたい買いたい!

皆さん菊がんばってくださいな!!

僕は仕事に励みます(ー、ー) 

399: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/22(日) 13:14
風太郎さんお久しぶり。今日の菊花賞予想します。@着13番A着1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*14*15*16*17*18B着12番で行きますよ。これで16通りだから各5百円で計9千円

400: 名前:お見事投稿日:2006/10/22(日) 16:31
風太郎さんオメ!

401: 名前:万馬券投稿日:2006/10/22(日) 17:23
風太郎さん 14万円ゲットおめでとう

402: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/22(日) 19:20
風太郎さんおめでとうございますです(^^)

403: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/22(日) 19:39
風太郎さんやったね。又天皇賞頑張って下さいよ。こちらは相変わらず9レース以降で3連単、武豊-岩田-安藤のボックスで買ってます。今日の菊花賞は違う買い方でしたが最近は3人が揃わない時があるんでちょっと成績悪いです。

404: 名前:風太郎投稿日:2006/10/22(日) 21:51
みなさん、おおきにm(__)m
魚もボウズやったんであかんやろなぁと諦めて舞鶴の寿司屋のテレビニュースで結果を知りました。
マルチで買うたものの幸四郎の頭は予想してませんでしたわ|(-_-)|
なんとか久々に黒字で喜んでます。
面白い馬券さんのはいつか爆発馬券になるやろね!楽しみにしてます。(^.^)b

405: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 21:54
釣り行ってたなんて言ったら 前に隣荒らしてたんバレるで

406: 名前:才蔵投稿日:2006/10/22(日) 23:02
お主、やはり2割以上当てているだろ!18を買っているのが恐れ入る.....

407: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/23(月) 08:10
風太郎さんたぶん釣りが駄目だから競馬で良かったんですね。こちらも騎手買いで頑張ってみます。

408: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:18
秋天でアドマイヤムーンはどうでしょう?同僚のドリームパスポート、アドマイヤキッスなど好レース?でしたが厩舎の流れでいけば外せないですかね?スイープが軸になりそうですけど…

409: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/23(月) 21:26
風太郎さん来週の天皇賞は出来そうみたいです。武豊-岩田-安藤のボックスは絶対買います。又風太郎さんの買い方も週末教えて下さい。

410: 名前:風太郎投稿日:2006/10/23(月) 22:45
ども、m(. .)m
二割って・・・無茶な・・・2%もいきまへんがな(--;;
秋の天皇賞は長い春に比較したら近代型最強戦みたいなイメージありますぅ・・・
どれも強いのが出てくるやろし・・・簡単にどれがとはよう言いませんわぁ。
面白い馬券さん!馬券お休みの次は結構ええことあるかも知れませんで!
ディープ回避やしねぇ・・一気に混迷かもなぁ・・・あの問題も・・なんや馬はなんも
知らんことやのに・・・可哀相やねぇ・・ま、JCと有馬で頑張ってもらいましょ!
マルチじゃなくて信頼の軸になってくれる数少ない馬やから・・でも、赤字に
なるにょなぁ・・・(^^::

411: 名前:金のたまご投稿日:2006/10/25(水) 22:38
お初です、m(__)m
いよいよ秋天ですね。また風太郎さんの万馬券楽しみにしてます。
スイープが中心ですかね?

412: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/10/26(木) 11:31
負け続けで先週は競馬しませんでした。
風太郎さん的中したんですね!天皇賞はがんばりまっす!

413: 名前:単券隊長投稿日:2006/10/26(木) 22:09
天皇賞は四点ボックスでいく!
バランスオブゲームは狙ってただけに残念や。

414: 名前:風太郎投稿日:2006/10/26(木) 23:36
はぁ・・枠順決まったなぁ。東京だけ?時々?爆走するデンエン内(;´∩`)・・豊アドマイヤは外(;-_-+・・
あの地獄の1コーナーから、これでもか!のひろ〜い、長〜い直線を一番風で来るのはどれやろ?(・・?)

415: 名前:やっぱ投稿日:2006/10/27(金) 12:13
ムーンだな。あの厩舎今年はかなり有力馬を送りこんだのにたしか一つも勝ててないよね。だから今回はかなり気合い入ってんじゃないかなぁ?

416: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:28
それはわかるけど厩舎が力いれても馬が走らないと駄目だよ。

417: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/27(金) 21:08
風太郎さんこんばんは。今週もG1ですね。天皇賞は日本シリーズ関連でコスモバルクを狙ってます。日本ハムが日本一になったので北海道つながりで買う予定です。それと騎手で岩田12番安藤14番武豊15番の3連単買いま〜す。

418: 名前:風太郎投稿日:2006/10/27(金) 22:58
みなさん、どもm(. .)m
ぱこぱこさんや単券隊長さんはそろそろ・・という予感しますわ。絞っての三連単が決まったら
でかいやろね〜。
面白い馬券さんの騎手買いは今回は面白いところやと思いますわ、嵌れば50万あたりの
配当すよね・・・。コスモバルクの取捨はごっつ悩みます・・・新境地ちゅう言われ方もなるほど
と思えたり・・・ちょっと東京の2000のこのメンツではちゅう気も・・・。
デンエンもねぇ・・・東京爆走!と思うたら前走みたいなことも・・・。
牝馬には買い目を控える癖があるんで・・・牝馬が強いレースは殆ど当たったことないしなぁ・・。
まぁ、ゆっくり考えて楽しみましょうかね(^^:

419: 名前:風太郎投稿日:2006/10/28(土) 12:12
おはようす(^^)v
東京のリシャールは固いかねぇ・・o( ̄ ^  ̄ o)
東京11R
軸1頭マルチ
F-@DEGHIKN 168点 各100円
ボックス
@EGK 24点 各100円
京都11R
ボックス
HNO 6点 各300円
総合計2万1千円なりぃ!  京都はワンショットのイメージ買いやなぁ・・
考えてもわからん( ̄^ ̄)

420: 名前:信ジロ投稿日:2006/10/28(土) 12:55
東京のフサイチリシャール信じて初参加させてくださいm(__)m
7一着固定で5・6・8・12でいってみます。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --