KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

151: 名前:風太郎投稿日:2006/08/02(水) 22:50
>>150さん ども。
そうすか、そうかもしれないすね。うれしいすけど、これでもまだ山ほど赤字ですねん。笑
自慢ですかぁ・・・自慢するような競馬やってないすから。狙い馬が入ったわけでもないす
からね。この配当金は早くなくなってもええかな・・とも思いますぅ、笑。

152: 名前:77投稿日:2006/08/02(水) 23:12
おっ 風太郎さん とったんですか
すごいですね
おめでとさん

153: 名前:風太郎投稿日:2006/08/04(金) 23:05
>>77さん どもm(__)m
そうなんす、たぶん生涯一度の競馬運を使い果たしたと思いますぅ。
さて明日から夏競馬の佳境を迎えますし、出馬見て考えまひょ( ̄〜 ̄)ξ
それはそうと今年は競馬場で花火大会はないんかなぁ。

154: 名前:風太郎投稿日:2006/08/05(土) 20:10
今日は見送って神戸ゆき。明日はどれか・・買う・・・つもりなりぃ。

155: 名前:風太郎投稿日:2006/08/06(日) 10:51
競馬場はあちぃ(;´∩`)でも人はすげ多い。さあ、いつものペースで今日は「ワンショットBOXプラスα」でいこ。
小倉
9R @AKBOX 10R AJMBOX 11R FGIBOX 12R EFOBOX
函館
9R @ADMOBOX 10R DHKBOX 11R DGHBOX
新潟
9R AGJBOX 10R BFMBOX 11R 変則ォーメーション AKP⇒@BCHJMO⇒BFGNQ
全部100円でトータル 21000円なりぃ(^_^)/~ さあて今日は今から家の掃除や買物や・・(/_\;)

156: 名前:風太郎投稿日:2006/08/06(日) 22:00
(´ω`)あぁ・・やっぱ地力がでたな。先週の配当金が無くなるまでになんか当たらんかなぁ。
そんなうまく回ったら競馬で負ける奴はおらん!(−_−メ)

157: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:19
おもろいな!頑張れよ!またスゲー馬券当ててくれ!

158: 名前:風太郎投稿日:2006/08/11(金) 23:40
>>157さん、どーもm(__)m
おもしろいすか?まぁ勝手に日記代わりにしてるだけなんすけど・・すんませんね。
また凄いの当てます!と言いたいんすけど・・・確かに100万馬券はまぐれ当たりでビックリですけど
それ以外で大した配当当てた事ないんですわo( ̄ ^  ̄ o)

159: 名前:風太郎投稿日:2006/08/12(土) 09:54
今日も暑い(^o^;やっぱり今年は花火ないみたいでガックリやな(´ω`)
さ、チマチマいこかな。
新潟
10R BEFJNBOX
11R ACDGLBOX各100円
小倉
10R CHJBOX 各500円総合計15000円なりぃ。
なんか・・当たる気がせんけど好きな馬がおるからええかな(^.^)b

160: 名前:風太郎投稿日:2006/08/12(土) 21:24
あかぁーん!かすらん・・・なんか・・・買いすぎんように妙に意識して点数も買いきれてないな・・・。
なにがなんでも!どんな買い方でも!赤字でも何でも三連単!!みたいな気持ちに欠ける!!
ちょっと反省して明日はがんばってみっかな・・・。

161: 名前:風太郎投稿日:2006/08/12(土) 23:17
うっし!!明日はPATで幅広く行くど!ちょっと点数も・・・で、当たっても赤字覚悟の網かけ。
新潟
9 R 軸一頭マルチ  @−BCDEFH 90点
10R フォーメーション EIMQ−ADJHL−EKLMQ 81点
11R BOX        BFGH 24点
小倉
9 R BOX       CDEFGJM 210点
10R 軸一頭マルチ L−@ADGEIJ 126点
11R BOX       ABCG 24点
札幌
9 R 軸一頭マルチ J−@ABCFH 90点
10R フォーメーション@BCJ−DFGM−CDFGK 64点
11R フォーメーションBFIJ−@CDE−@BDFIL 76点

全部100円均一!全9R785点、総投資7万八千五百円。
ついにちょといってもうた・・・こゆ思考展開の時は・・・・過去ろくなこたぁないけど・・
これで百万馬券の亡霊から逃れ!通常の馬券意識再起をするために・・・
「社会復帰馬券」と呼ぼう!
・・・全敗の予感強いし・・あしたはごっつ凹むやろなぁ (/_\;)
そやけど!この辛さに耐えてこそ何が何でもの三連単道じゃ!!( ̄〜 ̄)ξ

162: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:27
風さんおもろい馬券買うね。頑張ってや!三連単まっしぐら!

163: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:57
フォーメーションが独特というか滅茶苦茶?!( -_-)
しかし、実際に百万券なんかそういう買い方じゃないと的中しないよな。
そういう意味では風太郎さんはたしかに三連単向きかもね。

164: 名前:風太郎投稿日:2006/08/13(日) 12:46
暑いねぇ(;^_^A やっぱPATはやめて競馬場で馬券買うたけど・・
どーもヤバイ予感や(Тωヽ)覚悟して買うたけど9レース全敗は精神的に辛いなぁ・・・
まぁ?!過去にも全敗経験は山ほどあるからな、ま、奇跡の後は数年は冬眠するもんや(-_-)zz

165: 名前:風太郎投稿日:2006/08/13(日) 20:53
(*´∀`*) 新潟9R 1902080円ゲットぉ!
十万以上黒字になったぁ。取り敢えずちょっと嬉しいね(^.^)b

166: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 22:28
すみませんが百万馬券じゃないよ。十万馬券ですよ。間違ってるので。

167: 名前:風太郎投稿日:2006/08/13(日) 22:42
ほんまやね(^o^; 一桁書き間違えたぁ。192080円でした。すませんね。

168: 名前:ええやんけ。投稿日:2006/08/13(日) 23:32
166よ、風太郎さんきちんと買い目も書いてるんやし、配当金のタイプミスなん位わかるやろ。

169: 名前:留衣投稿日:2006/08/14(月) 03:32
主さんすごくない!?凄い確率で当ててるんじゃないの?

170: 名前:ほな投稿日:2006/08/15(火) 00:13
真似て買えや早くて一年後ぐらいには百万馬券とれるで
悪まで早くてな…

171: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 08:17
だれがそんなこと言うてんねん?風太郎さんの独り言楽しみにしてるんやから荒らすなや。

172: 名前:風太郎投稿日:2006/08/19(土) 10:42
いよいよ夏競馬も終わりに近いな。今日はBOX網で過去一番的中率の低い点数でトライ!(`へ´)
新潟
9R ABFGHM 120点
札幌
10R EFGIO  60点
一万八千円の投資額。なんでかワンショットの3点より当たらんなあ。

173: 名前:うま投稿日:2006/08/19(土) 18:21
風太郎さんこんちわ、札幌記念はキララがおすすめですよ

174: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 19:35
うま参上ボケ

175: 名前:風太郎投稿日:2006/08/19(土) 22:38
ふむ!新潟9Rは60650円ゲット!(^.^)b 42650円の黒字や。
明日の資金ができたぁ♪夏に限れば今年は一発でかいのもあったしひょっとしたら・・初の黒字に・・いや!油断大敵!( ̄〜 ̄;)

176: 名前:うま投稿日:2006/08/19(土) 23:35
マチカネ買った方がいいですよ

177: 名前:才蔵投稿日:2006/08/19(土) 23:36
お主は過去レスだけでもすごい確率で的中しておるな。
後付けもたしかにない・・やるな、才蔵恐れいったわ。御免!

178: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 00:00
コラ!うま!ここに書くな!自分の汚スレに書けや!

179: 名前:風太郎投稿日:2006/08/20(日) 02:10
明日は札幌記念やなぁ。固い結果が多かったのに去年!ついに荒れて250万がでたんやな。
さて明日はいかに?どの網でいこかな・・。誰が誰さんかわかりませんけど好きに書いてくらはいな(;_;)
的中率は・・・そんな良くとおもいますねんけど、ただやっぱ百万馬券以後ちょっと感覚ずれてる気がしまつわ。金額をふやしたりもないしね。

180: 名前:金狼投稿日:2006/08/20(日) 03:16
風太郎さん、初心を忘れないでっ(^O^)。楽しく拝見させて貰ってますよ(^O^)。応援してますV(^-^)V。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --