KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

61: 名前:風太郎投稿日:2006/06/10(土) 22:40
・・・また・・・外れた・・・武も自信満々とは言えない・・・て、まったく自身なかったやろ・・
ま!仕方ない!!今日は4800円の損!まだこれ位ではまいらない!!
明日のCBC賞でがんばろっと!でも、ワールドカップのイングランド戦もあるし・・・寝不足
になるかもなぁ。

62: 名前:風太郎投稿日:2006/06/11(日) 02:06
先週の安田記念、シャンプーハットの小出水が三連単を3百円もとってる・・80万( ̄(エ) ̄)ええなぁ・・

63: 名前:風太郎投稿日:2006/06/11(日) 10:39
今日は低予算で沢山のレースを楽しめるけど過去の買い方で一番効率の悪かった軸2頭マルチでいこかな。ながーく的中から見放されてるから・・どれか一つだけでも・・(^。^;)

64: 名前:風太郎投稿日:2006/06/11(日) 11:01
軸2頭マルチで全部百円!東京
9RCG-ADK10RCM-BEN11R@H-BEJM12RNA-HKM
中京
9RNE-DJL10REF-@DK11RMD-BEKN12RJO-IMNで合計一万五千六百円なり〜!プラス素一で東京メイン@-B-Iを500円、中京メインM-B-Nを千円!総合計一万七千百円!この買い方で当たったことないけどσ(^_^;

65: 名前:風太郎投稿日:2006/06/11(日) 20:17
(~ー~) この買い方で初めて黒字や(^^)v中京10Rだけつ・か・ま・え・た(^3^)/〜☆ワンマンシヤチョウ!F-E-Kゲットd=(^o^)=b配当五万ちょい!やけど嬉しい!(~▽~@)♪♪♪
しかし!(^∧^)勝って兜の緒を占めよ!過去の莫大な赤字を忘れることなく!でも嬉しいな。

66: 名前:風太郎投稿日:2006/06/12(月) 21:58
おう!ぐぁんばれ!にっぽん!!

67: 名前:風太郎投稿日:2006/06/12(月) 22:15
なんか・・オーストラリアつおい

68: 名前:風太郎投稿日:2006/06/12(月) 22:20
支配されてるやん!

69: 名前:風太郎投稿日:2006/06/12(月) 22:23
やなぎさわ・・なんかだるい!

70: 名前:風太郎投稿日:2006/06/12(月) 22:47
おっし!・・・・なんか・・・とにかく一点は一点!・・・だいじょぶか・・・

71: 名前:風太郎投稿日:2006/06/13(火) 00:06
・・・この試展開で勝ったらおかしいよな・・・支配率80%くらいオーストラリア
やったんちゃうかな?!フォワードというのがおらんみたいな試合やった・・・
これでブラジルと試合できるだけでも幸せやと思わなしかたないわ・・・。

72: 名前:風太郎投稿日:2006/06/13(火) 01:21
でも・・・ま、これがスポーツの試合やから誰を責めることもできひんよな。
監督のジーコは・・・ちょっと立場悪いかな・・・。

73: 名前:バラック投稿日:2006/06/13(火) 08:09
あれはジーコが悪いわな!交替遅すぎ(-_-)zzあんな時間に大黒だしても無理やろ?風太郎さんはどう思う?

74: 名前:風太郎投稿日:2006/06/13(火) 22:20
>>73 バラックさん
どーも、そですね、なんかめちゃな交代でしたね。てか、最初はちょっと様子見で
ランク下を綺麗に裁いてピチッと決めようなんて雰囲気でしたけど、相手が必死
のボディアタックで押されっぱなしに・・で、たまにクィックで攻め上げて敵陣に入
ってこっちのメンツが多いのにお互いパスの仕合・・で、奪われ逆襲・・・で、完全
にリズムが壊れたみたいに感じましたす。ディープに武が乗っても波が悪いと有馬
みたいな事もありますし・・・全部を非難はしませんけど、責任というと監督になる
世界なんしょうね!

75: 名前:風太郎投稿日:2006/06/13(火) 22:41
ありゃ・・・韓国が・・押してるのになぁ・・トーゴか・・パワーあるなぁ・・

76: 名前:風太郎投稿日:2006/06/13(火) 23:26
おっしゃ!どーてん!どーてん!日本は動転?!

77: 名前:風太郎投稿日:2006/06/14(水) 00:17
いや、韓国の逆転おめでとー!とーごもつよい!ええ試合やった。
このあとブラジルとクロアチアか・・・見たいけどなぁ・・眠いしなぁ・・。

78: 名前:風太郎投稿日:2006/06/16(金) 00:43
さて今週はどの網でいこかな・・ワールドカップもあるし忙しいな。

79: 名前:風太郎投稿日:2006/06/17(土) 13:49
本日は熟考したけど、スルー!

80: 名前:風太郎投稿日:2006/06/18(日) 03:16
明日はどれか一レースに絞ろかな。夜はクロアチア戦やな。中田はマジに頼もしいコメントやけど・・・どかなぁ。でもあのチェコに初出場のガーナが勝ったしミラクル期待!競馬もミラクル期待!

81: 名前:風太郎投稿日:2006/06/18(日) 13:50
今日は五月雨網でいきました、てか買ってきた!競馬はやっぱ馬券がいいす!
函館
10R 三連単 1−2−3 一万 1−2−5 五千円 1−5−2五千円
11R 三連単 11−5−CEHマルチ百円ずつ
12R 三連単 1−11−ABCKマルチ百円ずつ
京都
 9R 三連単 8−10−DFJLMマルチ百円ずつ
10R 三連単 2−15−BCEマルチ百円ずつ
11R 三連単 ボックスAHJLM百円ずつ
福島
 9R 三連単 11−9−BFIマルチ百円ずつ
10R 三連単  7−13−EJNマルチ百円ずつ
11R 三連単 6−12−BGMマルチ百円ずつ
で乱れ撃ち!でもせこい函館10R7頭立てのレースに三連単にちょと
行ってみましたぁ・・でも、正直ワールドカップの方が気になるな。

82: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:45
残念ですね。全部外れですね。来週頑張って下さい。

83: 名前:風太郎投稿日:2006/06/18(日) 21:31
>>82さんども!
赤字ですぅ・・でも、福島の9Rはかろうじて的中す、11−9−3で5400円す・・
でも、七頭立てで狙った函館10Rは・・・七頭でこんな荒れるかぁ・・ですぅ。
こなったらワールドカップにかけよ!ぐぅあんばれ!ニッポン!

84: 名前:風太郎投稿日:2006/06/19(月) 22:35
はぁ・・馬は大負け・・ワールドカップも負けに等しい引き分けかぁ・・ブラジル
相手に二点差以上の勝利って・・・無理だろ・・。

85: 名前:風太郎投稿日:2006/06/21(水) 20:56
宝塚記念は結局13頭かなぁ・・頭は固いなぁ・・ディープ・・二着と三着の紐探し
やなぁ。どーなんやろなぁ・・・コスモバルクどーなん・・・。

86: 名前:風太郎投稿日:2006/06/24(土) 22:02
今日はスルーして出かけた・・明日は宝塚記念やしな!どんな網張ろうかな・・
でかい網はるとえっらい赤字の可能性はでかいし・・・絞りきるのも・・・
かぁーっ!三連単一番人気は8−1−3で10.3!・・・なんともそれから十番
人気まで三十倍未満・・・三連単の旨みが飛んでるなぁ・・・。

87: 名前:風太郎投稿日:2006/06/25(日) 00:23
・・・こゆレースは三連単オンリーの勝負は放棄試合か・・絞りきった的狙いなんやけど
二着、三着は・・わかりましぇん!・・・・雰囲気で絞るしかないか・・・。

88: 名前:風太郎投稿日:2006/06/25(日) 14:17
悩んだけどやっぱディープの頭は外せないので
宝塚記念
三連単 軸 8 から流しで@ADFで各千円、
G-A-Hに三千円
G-@-Bに五千円
合計二万やな。雨で馬場が渋るとどやねんろ?あんまマルチ網の気分にはなりきれんわぁ、なんか壮行試合でご祝儀出走みたいな気もするし、チャクラとかタテヤマが突っ込んできたら外れても悔いないけどなぁ。

89: 名前:風太郎投稿日:2006/06/25(日) 20:39
はぁ・・かなんなぁ・・バランスが先行した時点で残る気がしたわ。はぁ、三連単は難しいなぁ。だから挑むんや!夏競馬!

90: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 00:05
ビキトラさん?


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --