KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

301: 名前:ふーん、投稿日:2006/09/21(木) 10:35
競馬関係の人は予想行為すら禁止なのよねぇ…だから競馬ファンが関係者と付き合っても楽しくないだろうなぁ

302: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 11:17
私は某厩舎の調教助手と高校からの友人ですが…お金をかける事はダメですが予想は普通にしてますよ。あと、ちょっとした裏ネタも…

303: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 11:28
賭けるのはもちろん禁止ですが、正確には予想行為が禁止なのです。例えば裏ネタでも、あの馬の調子はよさそうとかはセーフなのです。あの馬が来そうとかはダメなんですよ。言葉のあやですね。まっ、交通法みたいなもんでバレなけりゃクビにはなりませんけど。

304: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:04
おまえらなにわけわからんこと書いてんの?

305: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:51
関係者はここにいちゃマズいかねぇって事でしょ

306: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:49
んなもんほんまに関係者やったら予想もできんにゃろ?
なんの為にいるんや?てか風太郎さんの邪魔せんといてや!楽しみにしてんねんからな。

307: 名前:風太郎投稿日:2006/09/22(金) 01:35
えと・・なんかようわかりませんが皆さん、どもm(__)m
やたら楽しそうて書かれますけど、当たれば楽しいすよ!
でも外れたらメチャクチャ悔しいし、無口で目付きも悪くなります( ̄^ ̄)
競馬カンケーの人すか・・予想もしたらあかんのですかぁ?!大変やね。
ここってある意味匿名なんやから敢えてカンケー者なんか黙ってはったらよかったんちゃいますか?!(^.^)b
ま、お好きにしてくらはい。

308: 名前:風太郎投稿日:2006/09/22(金) 01:42
さぁ、神戸新聞杯やねぇ。サムソン、石橋ペアはいかに?オールカマーは・・オールカマーやしね、
だれでもかかってこんかい!シリーズ?!o( ̄ ^  ̄ o)
ほんまマジそろそれ当てたいなぁ。

309: 名前:風太郎投稿日:2006/09/22(金) 22:04
いよいよ秋のG-1トライアルやなぁ。普段は競馬新聞もあんま買わんけどG-1のシーズンには
たまにスポーツ新聞の特集号やらちょっと買うんよ。今日は見出しに引かれてニッカン買うた!
「もう仕上がった!ディープ!120%!」・・・もうすぐやな、ラスト3F36ー11秒0!・・・この脚
そのまま出たらスゲー馬やなぁ・・・馬券は買えんが頑張ってくれい!
さぁ、今週は神戸新聞杯とオールカマー・・・他はちょっと思案やな。
神戸新聞杯・・・去年の悪夢が甦るなぁ・・・コワイ、コワイ・・。

310: 名前:風太郎投稿日:2006/09/23(土) 12:43
競馬場きたらあんまり気候がええし芝生で寝てもうた(^^;;
今日は中山11Rだけいこ!
中山11R
フォーメーション
BF−DEI−@CFI 19点 各200円
BEI BOX 6点 各 1000円

総投資額 9800円なりぃ!
秋やなぁ・・・えぇ季節やなぁ・・・(~0^,,,,,,,,,,++::::*****

311: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/23(土) 13:04
今日は札幌9レース

3単フォーメ
1着 10
2着 1 3 4 6 7 8 9
3着 1 3 4 6 7 8 9

合計42点 300円 12600円

来い来い!!!!!!!!!!!!

312: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/23(土) 20:31
あ〜またや〜(; ;)

313: 名前:風太郎投稿日:2006/09/23(土) 21:30
はふう(_´Д`)ノ~~
ハイライトさんは・・また・・、ま、男まえの馬券やからね!

314: 名前:今日の投稿日:2006/09/23(土) 21:43
中京で新馬を勝ったエーシン何か先が楽しみな気がするんですがどーでしょう?(^^)

315: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/24(日) 00:30
さっ!気取り直して次や!次や!(^^)

明日は中京でがんばります。

中京11R 刈谷特別

3連単 2頭軸マルチ

J⇔@→A、D、G、H、I、K 合計36点 300円

計10800円

316: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/24(日) 00:37
明日の刈谷は10Rでした。間違えました。

すいません。

317: 名前:風太郎投稿日:2006/09/24(日) 01:44
みなさん、どもm(__)m
中京の新馬戦のエーシンエーケー見てました。最後は突き放して強かったすねぇ。
ハイライトさんは明日は中京10Rですか、頑張ってください。明日はやっぱオールカマー行きます!
かの100万馬券のスウィフトカレントとヴィータがいるんでね・・、
神戸新聞杯は石橋騎手に・・とは思うけど・・単勝オッズ散りすぎ違うんかなぁ?!
ちょっと思案やな(^_-)

318: 名前:ぱかぱか投稿日:2006/09/24(日) 10:32
おはようございます。久しぶりにいきます!
三冠馬がでるかな。調子を知る大事な一戦ですね。
オールカマーは11を軸にマルチで買います。
11−3・4・5・14・15 を100円ずつ
神戸新聞杯はメインをメインマルチで買います。
16−3・5・9・13を百円ずつ買います。
当たらないかなぁ。

319: 名前:損置熟投稿日:2006/09/24(日) 12:02
なかなか当たりませんが今日も買ってみます。
神戸新聞杯 2、9、13 をボックスで千円ずつ買います。
産経オールカマー 1、3、5、10、をボックスで五百円ずつ買います。

320: 名前:単券隊長投稿日:2006/09/24(日) 12:38
今日は参加します。

神戸新聞杯 三連単 2番メイショウサムソン 3番アペリティフ 9番 タマモサポート
の3頭のボックスに二千円勝負や!

321: 名前:風太郎投稿日:2006/09/24(日) 13:01
・・・神戸新聞杯は仕方ないけどメイショウ、アドマイヤ、ドリームパスポートにオッズ集中
してるなぁ・・・でも、9番人気以下は全部100倍以上ってどうなん??!
そんだけ鉄板いうことやろなぁ・・・(- -
・・・夏のお礼をここらでしとかなあかんやろ!!

神戸新聞杯!赤字覚悟の大還元フォーメーション

ADLO−ABCDHJLNO−全頭流し 448点!

オールカマー!こっちこそ100万の恩馬?!がおるし!!ほんまの還元BOX!!

@BCDGIJMO 必殺 504点!!・・・・・これで夏の夢馬券のちょっと恩返しや・・・
でも、競馬はなにがあるかわからん・・・・最悪は払い戻しなし・・・両方一番人気のオッズ
やったら・・・五千円返ってくるか・・・こんか・・(- -;;;;; 夏の払い戻しの資金には一切手を
つけてなかったからな・・・ここらでな・・・あうぅ・・いくど!!!(~ ~;;;;;;;;;;;

322: 名前:風太郎投稿日:2006/09/24(日) 13:06
でも・・・三万くらい・・・いや二万!?・・・・くらい・・・無理かなぁ・・・(T・T

323: 名前:風太郎投稿日:2006/09/24(日) 13:08
・・・馬券買うてもう・・た・・・これから用事あるし・・・明日まで一切競馬見ん様にしよ・・・。

324: 名前:才蔵投稿日:2006/09/24(日) 13:44
お主、G-1でもないのにおっそろしい買い方するな・・・
神戸新聞だけ参戦じゃ!

2→5・13→9・11・16 それぞれ500円ずつじゃ 御免

325: 名前:おじゃる投稿日:2006/09/24(日) 14:41
参戦でごじゃる。
オールカマーをN−@BCDIM 90点各100円!
神戸新聞杯をCーABDLNO 90点各100円!

326: 名前:風太郎投稿日:2006/09/24(日) 21:47
(__;)

327: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 00:54
落ちこんでんのか?えやんけ!また荒れて百万でるんかとドキドキしたわい!
豪快で気持ちええ!また素直に負け認めるのがかわいらしいわい!がんばれ!

328: 名前:風太郎投稿日:2006/09/25(月) 12:20
はぁぁ(_´Д`)去年と同じやぁ。
来週は秋の初G-1やなぁ・・

329: 名前:風太郎投稿日:2006/09/25(月) 23:57
負けた傷は時間が癒してくれる・・けど去年ほどやないにしろガックリきたなぁ(ТωT)
オールカマーはもちっと荒れると思うたけどなぁ。きっちり上位6番人気までで決着ついたなぁ。
最近は新馬戦も調教が進歩してあんまり荒れんらしいけどこの時期のデビューのやつは特に固い結果が多い気がするな。

330: 名前:風太郎投稿日:2006/09/26(火) 00:14
はぁぁぁぁ・・去年の秋のスタートのスプリンターズは綺麗にワン!ツー!スリー!で軽く三万は赤字やった・・(σεΘ)-☆
あの香港の騙馬があぁぁ!(_☆△☆)∂!今年は来ないらしけど。
今年の有馬までの三連単死のロードはまたイバラの道やろなぁ(´Д`)
されど買わねばならん!三連単!なぜなら当たらないから!当たれば赤字だから挑むんや!o( ̄ ^  ̄ o)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --