KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

451: 名前:風太郎投稿日:2006/11/05(日) 11:37
おはよっす!今日は競馬場にきましたわぁ!体験乗馬にタイキデュークがおったし乗りましたわ!
10年以上前の馬やね、馬券は一回もとったことないけど。
面白い馬券さん、まだ3レースやね。岩田騎手いまんとこは馬単には絡んでないけどこゆときゃ結構
メインあたりで・・・かもやね。(^^
二時には用事あるしはよ馬券きめなかん!どうすっかなぁ・・・ファンタジィかアルゼンチンか・・・。

452: 名前:風太郎投稿日:2006/11/05(日) 11:38
うぉ、4レース岩田一番人気ですやん!!人気薄と絡むとおもろいな・・・!

453: 名前:ハイライト投稿日:2006/11/05(日) 11:43
風太郎さん&面白い馬券さん&みなさん おはようございます

今日は京都9R 北大路特別 (堅くいきます)

3連単2頭軸マルチ

H⇒D→@、A、B、F、G 合計30点 400円

計12000円 勝負します

454: 名前:風太郎投稿日:2006/11/05(日) 11:44
4レース、岩田、安藤で決まりやね!でも・・ちょっと配当は・・・かも。でも後半のレースの
岩田のオッズはきたら美味しいかも知れませんね。

455: 名前:風太郎投稿日:2006/11/05(日) 11:47
ハイライトさん、どもm(, ,)m
京都9レースですか。このレースも岩田の絡む可能性は十分にあり!やね。
武、岩田、安藤の可能性も十分のオッズやね・・・ま、馬は実際走らんとわからんけど
こゆのも面白いねぇ!

456: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/05(日) 12:06
風太郎さん、今日競馬場ですか?こちらも競馬場の指定席です。朝にイブキマンパワーとボニーを触りましたよ。これで又馬券ゲットしたいです。4レースで、まずゲット。これからです。それと今日は武豊、安藤、岩田は1レースだけですので、9レースから12レースまでを武豊、岩田、安藤、小牧で三連単をボックスで各5百円。アルゼンチン共和国は2枠2番から買います。2番軸マルチ⇔4.5.6.7.8.9で各百円。

457: 名前:風太郎投稿日:2006/11/05(日) 12:24
へい!競馬場です。二時には用事あるんでもうすぐ出ますけど。まだ馬券が決まりまへん(--;

458: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/05(日) 12:43
風太郎さん、今日の京都競馬11レース三連単勝負馬券です。11番12番軸マルチ⇔7.8.9.10.13.14を各千円計3万6千円

459: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/05(日) 13:00
京都競馬11レースの7番8番は幸馬券です。ちょっと気になるんで買ってみました。

460: 名前:風太郎投稿日:2006/11/05(日) 13:05
おおお!凄い三連単の千円勝負!!(^^;;
今日はちまちまいっときます!
東京11R
軸一頭マルチ
C−BDFGJ 60点 各 100円
BOX
DEJ 6点 各 500円

京都11R
BOX JKM 6点 各1000円 
岩田来て欲しい(^^;;
総合計 1万5千円なりぃ!

さ、ちょっと用事があるんで帰ります!面白い馬券さん!岩田騎手とともに
頑張ってください!

461: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/11/05(日) 13:11
こんちゃ!(^^

京都メインいきます!
9・11軸マルチ 3・7・9・12・13に100円です。面白い馬券さんスゲー!的中したらうん十万?!

462: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/05(日) 14:06
風太郎さんご苦労さまです。岩田騎手今日はさえてないな。京都の9レース三連単武豊、安藤、岩田で狙います。昨日の再現して欲しいな。

463: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/05(日) 16:05
やはり今日は駄目です。でも最終レースは岩田騎手のタマモドンにかけてみます。

464: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/05(日) 16:51
最終レースは気持ち良かったです。相手わからず枠連で勝負しました。

465: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/05(日) 21:14
風太郎さん、今日は最終レースでちょっと儲けさせてもらいました。来週のエリザベス女王杯で又、武豊、安藤、岩田で買う予定してます。予定馬が無事に出てきて欲しいです。

466: 名前:風太郎投稿日:2006/11/05(日) 21:55
どもm(__)m
面白い馬券さん、おめでとうさんです。固い決着やねぇ、
アストンマーチャンとは相性がよくないし逃げ腰やったなぁ(~ヘ~;)
来週はエリザベス女王杯かぁ・・、決まり馬券にハマりたいなぁ(;^_^A

467: 名前:面白い馬券投稿日:2006/11/05(日) 22:06
風太郎さん来週お互い頑張りましょう。明日から研究してエリザベス女王杯をゲット出来るように頑張ります。

468: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 10:05
こいつちょっとウザくねぇ?ここは風太郎の独り言だけでええっちゅうねん。妄想買いもバレバレやし。そしたらもっと面白い馬券でユタカと安藤とノリと外人の三連単BOXを全レース買うわW

469: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 22:29
468別に人が楽しんでるのに関係ない人は、ここに入らないようにね。馬鹿は早く撤収しな。

470: 名前:ガンバレ投稿日:2006/11/07(火) 11:21
もっと風太郎はんが頑張らんと面白く無い馬券野郎にスレ乗っ取られるで!

471: 名前:JA牛主連合会投稿日:2006/11/09(木) 21:50
お前らもっと盛り上げろよ・・・

472: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:36
ここは盛り上がってるんですけど…

473: 名前:風太郎投稿日:2006/11/10(金) 22:29
さて、エリザベス女王杯やなぁ。このレースは過去二回の三連単では煮え湯を飲まされてるしな゚。(p>∧<q)。゚゚
カワカミプリンセスは前のレースのポン使いであの走りやもんなぁ・・
でもなかなか6連勝もできん離れ技ではあるしなぁ。馬も生き物やし・・
話してくれてレース前の記者会見でもしてくれんやろか(;^_^
「体調はバッチ!やけど最後の一踏張りがまだ調整段階やけどキッスは差す足はあるで!」・・
こんな妄想するようでは結果が見えてるな(~ヘ~;)

474: 名前:ほんまに投稿日:2006/11/10(金) 23:48
風太郎さんはマイペースで楽しそうやね。
おれも楽しい競馬しな!と思わせてくれるね。

475: 名前:オモロい人投稿日:2006/11/11(土) 16:20
今日の成果はどうやねん?そんな買い方しとったら破産一直線じゃW

476: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 21:55
賭け事と借金はちょびちょびいくやつが地獄見るもんや。
風太郎のは腹が決まってるわい。

477: 名前:風太郎投稿日:2006/11/12(日) 01:06
今日は競馬は無しですわ。
さて明日はエリザベス女王杯・・思案、思案(´`)
破産しそうかも・・通年黒字はないすから(^_-)
今年は残りの買い方立ち回りで初の黒字かも・・。

478: 名前:損置熟投稿日:2006/11/12(日) 01:20
エリ女参加いたします。
ボックスで3、5、11を五千円買います。

479: 名前:単券隊長投稿日:2006/11/12(日) 10:54
アマゾネス牝馬にいく!
16一着固定 1・3・7・8・15 千円通!

480: 名前:ハイライト投稿日:2006/11/12(日) 12:21
おはようございます

今日は京都12Rでイキマス!!!  ドカンスターC

3連単 フォーメーション

1着 6

2着 1、3、4、8、10、11、16

3着 1、3、4、8、10、11、13、16

合計56点 300円  計16800円

エリ女は買わないですが、Lサンレイジャスパー◎


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --