KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

361: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:14
ホホホ

362: 名前:凱旋門ぐらい売れよ投稿日:2006/10/02(月) 18:42
ワラカスって知ったかだな。そんなん誰かて知ってるやん。今回に限らず、強い馬が勝のではなく、勝った馬が強い競馬をしたという事実があるだけ。あと国内では馬券が買えんかったということ。おいJRA!!国際化を言うんやったら、馬券の方もなんとかせい!!

363: 名前:風太郎投稿日:2006/10/03(火) 00:19
武のホムペ見たらやっぱ伸びなかったんやな・・でも、馬も生き物やからなぁ、いつもいつもベストやないわなぁ。
武が申し訳ないとか言うのはあんまり聞いたことないなぁ。
まぁ、凱旋門だけが競馬やないがな!
日本に帰って三連単の頼もしい軸になってくれ!マルチやボックスばっかではしんどいわい。

364: 名前:風太郎投稿日:2006/10/04(水) 00:51
いよいよ秋の京都開催やなぁ。嬉しいけど駐車代が高いんよなぁ(^o^;
朝の割引も半額にならんし・・入ったとたんに負けた気分になるんよ。
ま、でも馬見るんは楽しいし、朝はポニーもいたりして楽しいけどね。
秋華賞に菊花賞か、三冠どうやろなぁ・・月末は秋天が東京か・・去年は苦しみ抜いたな(;-_-
夏に二度ない馬券あったし今年ははじめて現在黒字状態やしなぁ。このままなんもせなんだら初めて通年黒字なんやけど・・。
しかし!それでは三連単買いの恥!買うぞ!( ̄^ ̄)

365: 名前:風太郎投稿日:2006/10/07(土) 23:09
はぁ!今日は久々に競馬無しの休日を過ごしたな(^.^)b
秋本番を前にちょっと放牧やな。ちょっとずつ馬なりでやっていくかいな。

366: 名前:風太郎投稿日:2006/10/08(日) 10:04
久々に京都開催!競馬場に来た!いいねぇ!開催は!(^^
人結構多いねぇ、さて今日はちょびっといってみっかな!

京都9R
@AGJ BOX 24点 百円
京都10R
ADGI BOX 24点 百円
京都11R
軸一頭マルチ
J−@CDEFGH 126点 百円

東京9R
CDIK BOX 24点 百円
東京10R
ELNO BOX 24点 百円
東京11R
軸一頭マルチ
C−EFGHIJO 126点 百円

本日の総投資額 3万4千8百円なりぃ!
どれかひっかからんかねぇ!(^^

さ、今日はこれから福井まで魚食いにいくど!!

367: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/08(日) 11:34
おひさです

今日は東京9Rでイキマス!!

3連単2頭軸マルチ

KーD⇒A、C、G、I、J、L、O、P  合計48点 200円

計9600円

今日は風太郎さんも同じレース予想してますね(^^)

しかも若干かぶりぎみですね(^。^)

的中しますように!!!!!!!!!!!

368: 名前:ぱかぱか投稿日:2006/10/08(日) 12:01
こんちゃ!です。(^^v
毎日王冠 二頭軸で百円ずついきます!

4.10−11・13・15・16 当たれ!中れ!

369: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/10/08(日) 12:04
>>368
ハンネ間違うなんて(--;; それでマルチなんで24通りです!ごめんなさい!

370: 名前:単券隊長投稿日:2006/10/08(日) 12:45
参戦!毎日王冠はちょい荒れると読んだ。。。。。
三連単 3頭ボックスで 5−8−12 に1000円ボックスベッド。。。
当たればでかいが。。。。

371: 名前:損置熟投稿日:2006/10/08(日) 13:33
わたしも参加いたします。毎日王冠 8軸マルチ4、7、10、15、16 で60点
二百円ずつ買います。京都大賞典 1軸マルチ4、6、7、11 で36点二百円
ずつ買います。

372: 名前:風太郎投稿日:2006/10/09(月) 02:09
あかんなぁ・・また全滅や。どうも考えが定まらんなぁ。(;-_-
おし!気合い入れ直してがんばっど!

373: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/13(金) 23:57
明日の京都競馬9レースから最終までを3連単ボックス武豊、岩田、安藤勝のボックスで。各500円で12000円

374: 名前:風太郎投稿日:2006/10/14(土) 01:27
やるなぁ、(・・;) その馬券は結構おもろいすやん!注目しとこ(*_*)
今週は秋華賞抜きにはできんなぁ・・固いようで荒れる三歳牝馬・・。

375: 名前:風太郎投稿日:2006/10/14(土) 01:39
面白い馬券さんの買い目記録しとこ
9R @CE
10R FHM
11R ACJ
12R BEH やね(^.^)b これは結果楽しみやなぁ!福永入れて四点ボックスしたろか(^o^;

376: 名前:面白い馬券投稿日:2006/10/14(土) 10:52
前にこれでいい馬券取りました。迷ったら騎手馬券です。

377: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/14(土) 12:30
風太郎さん&みなさんおはようございます(^^)

本日は東京です。

3連単2頭軸マルチ

J⇒G→B、C、D、F、H、K、M、N、O 合計54点

200円 計10800円で勝負だい!!

378: 名前:風太郎投稿日:2006/10/14(土) 13:27
みなさん、どもm(__)m
ハイライトさんは東京メインやね!11軸ですか、なる・・12軸なんですわ(^_-)
東京11R 軸1頭マルチ
K-CGHJMO 90点 各100円
京都10R 軸1着固定流し
F→@BCDEHHIJLM 90点 各100円
京都11R 軸1着固定流し
C→@ABDFGHJ 56点 各300円
総投資額 3万4先8百円なりぃ(^^)v
こゆ時に限って武が頭外したりするんよなぁ・・面白い馬券さんのに上乗せボックスも迷うたけど(;-_-

379: 名前:ハイライト投稿日:2006/10/14(土) 14:32
すいません。レースいれんの忘れてましたm(_ _)m

11Rです。

風太郎さんとのW的中といきたいですね(^^)

380: 名前:風太郎投稿日:2006/10/14(土) 20:54
かなん(;´∩`)これやられると三連単がいっちゃん辛い。
綺麗に外れて大穴やったらまだ気持ちが救われるけど・・(;-_-
明日の買い目に一番影響するパターンや・・回避してリハビリしよかな|(-_-)|

381: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/10/15(日) 10:59
おはようっす(^^V 風太郎さん昨日は取って・・・ですか。オレはしょっちゅうっすけど!

秋華賞行きます!二頭軸マルチ3百円っす!

9・16−1・5・12

結構硬い結果を期待します!

382: 名前:単券隊長投稿日:2006/10/15(日) 11:14
参戦!秋華賞、カワカミはこないと見て。。。

1−6−9−16 に500円ずつボックスベッド。。。

383: 名前:風太郎投稿日:2006/10/15(日) 11:52
今日は天気がよすぎて暑っいねぇ(^^;; 競馬場に来てるけど・・・なんかG-1開催にしては人が少ない
気がするなぁ・・・。
リハビリ兼ねてるし・・・まだ買うかどうかもわからへん・・・ワンダのコーヒー無料で配ってるからちょっと
飲みすぎて・・・、ワンダの必勝赤ペン貰ったけど・・・どうも当たる気がしんなぁ・・・。
おっそろしく長い車体のワンダのキャンペーン車展示してあるけど・・・これ・・・曲がれるん?!

384: 名前:損置熟投稿日:2006/10/15(日) 12:09
こんにちは。秋華賞はかたいと感じたので ボックス 9、5、16に千円ずつ買います。
私もカワカミプリンセスは中間が長すぎると思います。

385: 名前:風太郎投稿日:2006/10/15(日) 12:43
やっぱG-1の三連単は挑まにゃいかん!!ということで・・・・でも、もういっちょ気合乗りの悪い
感じやけどな・・・(-@-[[[[
秋華賞
フォーメーション
@DH→@ACDEHK→@ACDEHKO 108点 各300円!

総投資額3万2千4百円なりぃ・・・気合の乗り切れん半端なゲートインやけどな・・・。(--;;
さ・・・錦に買い物でもいこかな・・・。

386: 名前:才蔵投稿日:2006/10/15(日) 13:05
ふむ、拙者もこのレース奇妙に硬い気がいたす故絞りきってはずれ覚悟よ
秋華賞 一着 9アドマイヤキッス 二着 5フサイチパンドラ 三着 12カワカミプリンセス に一万両!

387: 名前:風太郎投稿日:2006/10/15(日) 21:38
あゃ〜(´Д`) ぱこぱこさんのはなんともねぇ・・惜敗やねぇ。
しかしなぁ・・アサヒライジングの馬体重見たら叩けてないんか!
と思うたら成長して身になってたんかねぇ・・やっぱ競馬は難しい。

388: 名前:風太郎投稿日:2006/10/15(日) 21:44
あぁ、損置熟さんも惜しい(;´∩`)・・アドマイヤとアサヒライジングの取捨やろか?
ほんで・・ハンネの意味はなんかあるんすかね?(^^ゞ

389: 名前:風太郎投稿日:2006/10/15(日) 21:47
よう見たら皆さん際どいねぇ(^.^:b
才蔵さんはなんちゅう根性馬券!お見事!散って潔し!やねぇ。

390: 名前:損置熟投稿日:2006/10/18(水) 23:46
お久しぶりです。風太郎さんのスレ拝読し、結構自分も・・・
という思いで買い始めて如何に三連単が当たらないかを実感しています。
風太郎さんの的中確率は二パーセントと言われてましたが、それでも当たってる方だと実感いたします。
なんとか年内には的中を味わいたいものです。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --