KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

511: 名前:匿名投稿日:2006/11/21(火) 18:49
ブックやギャロップの紙上パドック見た?パラドックスの脚ビミョ〜に腫れてる気せぇへん??

512: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 18:50
そういうお前は当たらない笑ププッ

513: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 22:09
風太郎はんは自分で当たるやろ!と書き込んでるのは見たことない。
単価が安い?!よう読めよ。
でもこのスレ始まって以来読んでるけど2%どころやないし、的中単価は言うに及ばんな。半分でも羨ましいな。

514: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 00:10
三連単狙いやったら50マン馬券とか100マン馬券ゲットしな一人前やないな

515: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:33
おまえちゃんと見てみろや!風太郎はんはちゃんと100万馬券当てたはるわ!しかも100円買いじゃないで。

516: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:25
何ムキになってんねん
お前は風太郎の何やねん
風太郎信者かそれとも自作自演か
当たってようが当たってまいが、お前がゴチャゴチャいうことちゃうやろ

517: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:22
そういうこいつが一番むきになってるアホ

518: 名前:風太郎投稿日:2006/11/23(木) 22:40
はぁ・・(@_@;) ジャパンカップウィークやね。2日連続G‐1ゆうのは怖いね。
去年は地獄やったぁ・・ダート、結構荒れそうに感じながらもカネヒキリにかけて
軸マルチで11番人気まで330点!200円で行った・・カネヒキリ来た!二着?!ダイヤ?!おっし!(o>ω<o)ビタリ!11番人気!
三着スター・・??13番人気ぃ・・(*с*)まいった・・なんちゅう荒れかたよ。
意識は荒れる方に・・JC、2日連続では荒れんやろ・・
でも・・又悔しい思いはしたくない!ゼンノロブロイ!
三着ははずさんやろ!軸!用心や!14番人気までや!468点、100円分しか金ない!(・・;)
来た!ロブロイ食い込んだ!二着は?ハーツ!二番人気?(*_*) 一着は・・さんばんにんき??
前に1はつかんの?!(/_\;)
2日で十万いかれたなぁ。怖いわぁ。

519: 名前:風太郎投稿日:2006/11/23(木) 22:59
去年のおけらトンネルは暗かったぁ・・小銭入れに321円しかなかった(T_T)/~
321・・JCの着順単人気やなぁ、と茫然としたなぁ。
今年は慎重にいかな・・ダートは外国馬なしやな、ダイヤに豊・・
どやねんろ?
JCは11頭・・ディープ、ハーツ・・恩馬のスィフトカレント・・、
でもこのレース・・三連単史上最低配当やも・・(・・;)

520: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/11/25(土) 10:38
先週はおめでとうございましたm(__)m
ジャパンカップダートは混戦みたいで難しいすけど
軸1頭 で 8ー3・7・12に百円均一です。
たまには当たらないすかね(^o^;

521: 名前:風太郎投稿日:2006/11/25(土) 10:50
ほんまに難解やねぇ(・・;)こゆときは!・・去年の悪夢あるしちょいにします^ロ^;
いっつも難しいレースばっかやけどね。
JCD
軸一マルチ
C‐EFGKLN 90点 各二百円!
総額1万8千円なりぃ!

522: 名前:凄いわ投稿日:2006/11/25(土) 17:09
今日も当たってるね。

523: 名前:風太郎投稿日:2006/11/25(土) 22:11
運やねぇ・・今録画見たけどシーキングザダイヤは威風堂々の競馬、アロンダイトは内ラチが空いた間を突いた分の勝ちやね。
三連単としては一応黒字やからうっし!p(^^)q
こゆ時は翌日が怖いんよねぇ(^o^;
・・ディープがねぇ・・ディープやからねぇ。
三連単は・・赤字覚悟の網か、一本銛!・・言うのは簡単やけどな(^_-;

524: 名前:あんた投稿日:2006/11/25(土) 22:19
安いのなんの言われても稼ぐね。
着実な競馬するね。

525: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/11/25(土) 22:33
風太郎さん、的中おめでとうございますm(__)m
またハズレましたゎ(T_T)
いつ当たるんやろうと不安になります。三連単は本当に難しい。
あしたは三連単向きではない気がしますけど(^^:

526: 名前:風太郎投稿日:2006/11/25(土) 23:01
>>ぱこぱこさん
おおきにm(__)m 黒字こそ功名ならぬ一攫千金の種・・とさせてくらはい(^^ゞ
着実とか堅実とか言われるとちょい沈みます。競馬で三連単ばっか買う言うのは正反対やと思います。
明日のレースが・・三連単向きかどーか・・(・・;)
一本銛で勝負好きな人には向きなんちゃいますか?
先の話と一緒で、堅実なんは博打なんかせんことやしねぇ(^o^;
競馬も人次第で向き不向き変わるんちゃいますか?

527: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:06
風太郎さんすごいですねぇ!驚きました(^^)私も予想してみます。明日は7⇔11を軸にディープ、ハーツ、ウィジャボートにいきます!

528: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:10
説明不足でした!7⇔11を1、2着固定です。

529: 名前:風太郎投稿日:2006/11/26(日) 01:22
>>528さん
どもm(__)m 驚かれるようなんはなんもないす。
そうですか、ディープ、サムソンの三歳クラシックを賑わした馬軸すかね・・当たるとええすね。
明日はいずれにしても点数拾い過ぎたら・・かなぁ。(^_^)/~

530: 名前:単券隊長投稿日:2006/11/26(日) 09:47
ジャパンカップは一点!
ディープ→メイショウサムソン→ドリームパスポートに一万!

531: 名前:才蔵投稿日:2006/11/26(日) 10:24
拙者は紐穴にかける。
6一着固定 2、7、8に千両で勝負。

532: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/11/26(日) 11:21
おはようさんです(^O^)/今日は参加者多いすね!
ディープはやっぱ頭しかイメージできません。
ジャパンカップ 一着ディープに絞ります。6→1・3・7・11に百円均一!安くてもいいし当たって欲しいす。

533: 名前:風太郎投稿日:2006/11/26(日) 13:36
すません∞さんの買い目はドリームとサムソンですわね、ごめなさいm(__)m
さて(^_-) 今日は入れ込めない心境なんでワンショットで流しながら行きます。
京都9R DIKBOX各百円
10R AGOBOX各百円
11R 軸1マルチ K‐@ABCDH 90点各百円
東京11R BGLBOX各百円
ふんでジャパンカップは百万馬券な主スィフトカレント好きやけど、
もう夏から走り通しやないか、あんまりや(;_;)今日はゆっくり流して放牧してや!
軸2頭マルチDE‐@ABFGIJ 42点各二百円!E→@→G千円!
総額2万8百円やりぃ!・・昨日の黒字の半分残しちゅうせこいやりかた(^o^;

534: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 13:51
軍資金半分残すのも正解でしょう(^^)ハズレてしまう時もありますから。うまく有馬までプラスでいく事が大事ですからね(^^)

535: 名前:風太郎投稿日:2006/11/26(日) 21:51
ぱこぱこさん、おめでとうござんす!しかも黒字ですやん(^^)v
やっぱ強かったねo( ̄ ^  ̄ o) ディープは強いけど馬券の相性は・・(´`)
ドリームパスポートもスゲー安定感やね、スィフトカレントももうお疲れやで・・もう休ませたってm(__)m
時計ではディープの最後の脚は流石やけど見た感じがなんかちょい変わった気がするなぁ。大人になった?かなぁ(^_-)
今日は京都のメインゲット!で収支プラス7千円という三連単買い(`∀´#)としては微妙な勝ちやなぁ( ̄〜 ̄;)
ディープには最後の有馬では少しでも赤字減らしに協力してもらわな(−_−メ)
ま、あの馬はいつも、たいがい!?一着で俺の馬券なんざ気にもならんやろけど(・・?)
一年の締めくくりの師走!いかにしょーかねぇ(^.^)b

536: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:03
ほんまに拾うの上手いと思う

537: 名前:風太郎投稿日:2006/11/27(月) 23:29
師走の結果がその年のイメージ決めるしな。ガンバラにゃ。ε=┏( ・_・)┛
師走の阪神は相性ようないけど、やたら広い?らしい?新コースと共に一新した結果を狙うど!
来週は過去かすったこともないジュベナイルフィリーズ・・
舌噛みそうな名前なだけでも相性悪いけど( ̄〜 ̄;)
ハーツクライは引退なんかな?
年の最後のG-1有馬やからディープと戦って欲しいのぅ・・
今年後半は競馬場の客が少ない気がすんのは俺だけ?(・・?)
来年は織田ゆうじがキャラクターらしいけど、ちょっとタイムラグないかいな?
競馬は会議室でやってるんじゃないんです( ̄□ ̄;)
現場に足を運んでください(`へ´)

538: 名前:才蔵投稿日:2006/11/27(月) 23:54
お主、京都のメインの人気薄を軸に当たるのはなにゆえ?

539: 名前:佐助投稿日:2006/11/29(水) 09:19
意味わからんかったが、たしかにやるな

540: 名前:半蔵投稿日:2006/11/29(水) 22:35
極意を教えてくださらんか?!
拙者も雲隠れの仕方をご伝授つかまつるゆえ!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --